teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとうございます

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年10月18日(火)23時46分49秒
  なんかまだ実感がわかないのですが、とにもかくにもめでたいです。

初芝のサードゴロは打った瞬間は「あちゃー」と思ったんですがね。
野球は何があるかわからないです。

エビバーガー、芋粥並みに食べてください。
 
 

リーグ制覇、おめでとうございます!

 投稿者:あにょ  投稿日:2005年10月18日(火)00時30分52秒
  初サマのボテボテ内野安打から何か流れが変わっていくような予感がしましたよ。
気づけば、先制点をとったチームが全部まけているというのもスゴイ。
数え切れないくらいの見どころを残す、本当に、球史に残る名勝負となりました。


来週は、半額のエビバーガーをたらふく食べようと思います。
 

チケット

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年10月10日(月)23時56分19秒
  売り切れること自体はしょうがないですけど、それで空席があると腹が立ちますね。
かくいう俺もナビスコカップ決勝の指定席ゲット失敗…。

第二ステージはセラフィニ、清水、小野あたりが最初3戦でしょうから、ここで勢いに
乗りたいところですね。
ただ、清水に一抹どころの騒ぎじゃない不安を覚えますが。
ポイントとなるのはやはりホークスの一発攻勢でしょう。
打たれるのはある程度覚悟するとして、そのときランナーがいないことが重要ですね。
フォアボール要注意ってところでしょうかね。
 

第二ステージへ

 投稿者:あにょ  投稿日:2005年10月10日(月)13時51分32秒
  進出しましたね、千葉ロッテ。まずはおめでとうございます。
先発好投、堅守に犠飛。内容のあるプレーが沢山ありました。
不気味な西武を完勝で退け、いよいよ福岡決戦です。

ちなみに、あにょはマリンのPOチケ購入予定だったのですが
ものの見事に即日完売でダメでした。
の割には、レフト空席が多く見えたのが不可解・・・
 

結局のところ

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 9月25日(日)20時12分37秒
  ディグダグティーチャーが何なのかは俺が聞きたいです。

>あにょさん
今日、西武負けたのでレギュラーシーズン順位が確定してしまいましたね。
ただ、松坂を斉藤に当ててるだけに本気で勝ちにいってたでしょうからしょーがないですね。
というか、久保が一場に気を遣って白星を献上したりしなければ…といいたいですね。
まあ、プレーオフを楽しみにします。
 

西武24年連続Aクラス確定

 投稿者:あにょ  投稿日:2005年 9月25日(日)07時17分14秒
  しかし、ロッテ三連勝ソフバン三連敗で同率首位となる場合西武のPOはお預け。

勝つとは限らないけど勝たないとも限らない。
本日西武が負ければ西武のプレーオフ出場は100%確定できる。

同率首位をあきらめないロッテには、ハタ迷惑な西武のさじ加減を拝まされそう。
 

THEATERとTEACHERは似てるよね

 投稿者:uni  投稿日:2005年 9月25日(日)05時08分14秒
  ディグダグティーチャーって何よw  

基本的に

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 9月24日(土)23時58分9秒
  あの説明は化学分からない人には全くチンプンカンプンだと思います。
とはいえ、面倒くせーし噛み砕いて説明するのも難しかったので放置です。

どーでもいいですが、水にぶっこんだら電子レンジ入れる前になくなります。
 

いみねひとこと

 投稿者:ちいさいさん  投稿日:2005年 9月23日(金)01時50分44秒
  普通の人はあの説明ではわからないかもしれないと思った。

かくいうわたくしは電子レンジのものを温める原理は把握していましたし、
二酸化炭素が極性のない分子だということももちろんわかっていましたが、
そのことと『ドライアイスは電子レンジで融けない』が直結しておらず、
なるほどなあと思った次第。
融かすときは水にぶち込んでから電子レンジに入れましょう。
 

POチケットは28日から発売

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 9月 6日(火)00時28分46秒
  3位をめぐる争いは去年同様熾烈っぽいです。
どこが出てきてもおかしくないですねえ。
まあ、相手がどこでも勝ちあがって日本シリーズに出てもらいたいものです。
この先何年後にチャンスがあるかわからないので。
 

レンタル掲示板
/11