teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


PO戦線がアツくなってきました

 投稿者:あにょ  投稿日:2005年 9月 5日(月)20時19分32秒
  勝率(カキコ後3勝7敗)といい、大久保や谷などといった主力の離脱といい
オリックスには、自分のカキコが呪いになってしまったよーな(--;
さらに、滑り込み3位の実績を持つファイターズのチーム状態が上向きに・・
もっとも、高橋信二が今季絶望なところを見ると
ロッテ的にはやりやすいかもしれませんね。

西武には、秋季限定の男こと石井貴もいるんですよねぇ・・
 
 

その辺は

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 9月 5日(月)00時43分29秒
  勝ったり負けたりのエース清水直と渡辺俊を立てれば1勝1敗にはなるでしょう。
3戦目はまあ総力戦かなあ、と思います。
 

遅レス

 投稿者:ちいさいさん  投稿日:2005年 9月 4日(日)02時20分1秒
  西武が出てきそうですが。

ときに西武のほうが嫌じゃない?
プレーオフ、はじめは2勝すればいいわけで。
つまり松坂と西口を並べてこられると、いや過ぎないかと。
 

オリックスは

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 8月21日(日)21時28分15秒
  ロッテとほぼ五分五分なのにソフトバンクには勝ち星を献上しまくってるだけに、プレーオフに出てきたら
ソフトバンク断然有利の気がします。
できれば西武にでてきてほしいですが。
 

同じことを言おうとしました・・>JFK

 投稿者:あにょ  投稿日:2005年 8月21日(日)15時42分10秒
  オリックスが不気味ですな、プレーオフ。  

JFK

 投稿者:さるそうめん  投稿日:2005年 8月21日(日)02時35分22秒
  JFK
ジョン・F・ケネディかと思っちゃったじゃないですか。

いつのまにやら10万HITおめでとうございます。
 

そりゃあもう

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 7月13日(水)00時34分0秒
  暴れなければやってられないです。

明日のマリノス戦は勝ちますように。
できれば生で見られますように。
 

最近

 投稿者:パグ  投稿日:2005年 7月12日(火)21時54分35秒
  発狂してますなぁ。
気持ちは分かるんですが…(笑)

来週からの新潟は今まで以上に頑張るぞ!
逃げ馬逃げ馬…(爆)
 

松明クリアは

 投稿者:りゅう  投稿日:2005年 7月11日(月)01時24分43秒
  漢の証です。是非がんばってください。
できれば2周目7面まで。
 

超魔界村

 投稿者:パグ  投稿日:2005年 7月10日(日)19時34分17秒
  ステージ8のラスボス。
1回のお皿搭乗で5回攻撃を当てる事に成功。
…ヘタレゲーム野郎にはこの程度の記録が精一杯です。(笑)
ちなみにHardでたいまつプレイやってみましたが、話にならず。
1ステージ後半の赤い花(?)が憎たらしい憎たらしい。
結局1ステージもクリアできず。(15機死亡)
次やる時は1面クリア頑張るぞ!
 

レンタル掲示板
/11