teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大満足の休日でした!

 投稿者:廣岡  投稿日:2014年 4月29日(火)19時47分47秒
  あっという間のひとときでしたが、大満足の休日を二人で過ごすことができました。特に食事がどれもおいしく、ホテルでは味わえない温かい心配りを感じるお料理でした。地のりを使ったパスタはとてもおいしく、土産にも地のりを買ってしまいました。ステーキもおいしくて、ついおかわりをしてしまいました。チーズケーキも最高でした。うぐいすの鳴き声を聞きながらの岩風呂にのんびりつかり、普段の疲れも癒やすことができました。二日目は、小室山に行き、つつじのトンネルもくぐりました。いろいろ丁寧に案内をしてくださったお陰です。ありがとうございました。写真も使ってくださって結構です。  
 

素敵な一日を過ごせました

 投稿者:まっちゃんの妻  投稿日:2014年 3月28日(金)23時37分13秒
  3月27日はお世話になりました。
恋人同士で一度伺い、二人のお気に入りの宿となりました。
今年三月に結婚し、思い出深き陽だまりの丘に行こう、またあのおいしいご飯を食べに行こう!となり、伺いました。
変わらずおいしい、前菜、サラダ、刺身、パスタ、蟹、肉、釜飯!!昼はホットドッグ一個にして控えめにいきましたが、それでもお腹はパンパン。
食後しばらく動けませんでした。。
それからチーズケーキは絶品です。
お酒もおいしかったです。やまもも酒は二年前からのお気に入りです。
そしてオーナーさんの、豆知識とおしゃべりがとても好きです。
また是非うかがわせてもらいます!
今度は家族が増えているといいなと思いつつ。。
オーナーさん夫婦のような、互いに尊敬しあえる夫婦になれるように頑張ります!
 

食事もお風呂も満足!

 投稿者:0084family  投稿日:2014年 1月29日(水)08時35分46秒
  1月19日に宿泊したOファミリーです。
1番楽しみにしていた料理は全てがおいしく、子供たちの食べるペースが早かったこと!蟹とステーキで満足していました。私は、海苔のパスタとチーズケーキ、朝食のパンがとても気に入りました。
お風呂では、冬の夜の露天風呂で寒いと思いましたが、体の芯まで温まってお風呂から出ても全然寒くありませんでした。4、5回入りました。
オーナーご夫妻のおもてなしで、いい時間を過ごすことができ感謝しています。
城ヶ崎海岸までの道のりを丁寧に教えて下さってありがとうございました。いい天気で、とても綺麗な景色を見れました。
子供たちも今回の旅行を楽しむことができ、また泊まりたいと言っていましたので、またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました☆
写真使って下さい。
 

優しい雰囲気でのおもてなし

 投稿者:なっくんのパパ  投稿日:2014年 1月16日(木)13時28分7秒
  年末の29日に2才の我が子と我が家で初の家族旅行にお世話になりました。建物の雰囲気も良く前評判通り(以上に)料理も美味しく、一家3人各々の良い思い出になりました。
ご主人の優しい声とテキパキと動くスタッフの皆さんに凄く良い気持ちでリラックス出来ました。
お世話になりました。
 

お世話になりました!

 投稿者:千葉県から  投稿日:2013年12月15日(日)10時25分25秒
  12月13日からお世話になりました!
外観も良く、内装は綺麗で非常に落ち着きがあり、居心地最高でした!
宿主の方は気さくな方で、明るく話しかけて頂いて気持ちよかったです。
料理はとても美味しく、海苔のパスタが個人的にはお気に入りです!ボリュームがかなりあって料理を全て食べ切れなかったのは、申し訳なく心残りですが。
箸を落とした時、音だけで箸をすぐに用意してくれるなど、気遣いも素晴らしいと思います!
温泉も朝と夜入りましたが疲れが取れて癒されました!
また伊豆の方へ旅行する時は是非とも利用させてもらいたいとおもいました!
本当にありがとうございました!
 

美味しかったです!!

 投稿者:yamagata  投稿日:2013年11月28日(木)18時29分45秒
  26日にお世話になりました。今回は2歳の娘を連れ2度目の利用でした。お子様プレートをもりもり食べる娘を見て、とても幸せな気持ちになりました★途中飽きて落ち着きが無くなった時に絵本を貸して下さって本当に助かりました。そして心のこもったお食事もどれも本当に美味しかったです!私は陽だまりの無農薬のサラダと海苔のパスタが大好きで楽しみにしていたので食べることが出来て大満足でした。他も残さず全部いただきたかったのですが全部食べ切れませんでした。お腹いっぱいなのにデザートのチーズケーキがこれまた美味しくて・・お腹パンパンになりました(笑)
帰りの車で娘に楽しかった?と聞いたらお風呂が楽しかった~!と嬉しそうに言ってました♪本当にありがとうございました。 ※写真は良かったら使って下さい(^^)
 

大人も子供も大満足

 投稿者:幼児1人と親2人  投稿日:2013年11月24日(日)21時48分31秒
  23日にお世話になった家族です。天気も良く、伊豆の名所を移動しながら、何も問題なくペンションへ向かったのですが、最後の最後に道に迷ってペンションの周りをグルグル・・・。
電話で道順を教えていただきながら、なんとか到着できました(^^;。
でも、そんなことは全く関係ないくらい美味しい料理と天然温泉のお風呂。屋外のお風呂は星がたくさん見えて、娘も寒い寒いと言いながらも星空を見上げて大はしゃぎでした。
親2人は、美味しいだけではなく、ボリューム満点の夕食に感動し、さらに妻は、娘とお風呂上がりに「肌がスベスベ~!」と、こちらも大興奮。
家族全員が、本当に満足できたこと間違いなしです。

帰宅後、娘に「今回の旅行で何か一番楽しかったか?」と聞いたところ、
1番:ペンションのピーターパンのオルゴール(ペンションのフロントに置かれていたもの)
2番:ペンションのお風呂
3番:ペンションの食事
他にも伊豆高原を堪能したはずなんですけど、こればかりは嘘偽りではないと思います。
本当に印象深い、そしてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
 

温かいおもてなしを有難うございました。

 投稿者:鶴丸伸子・千聡  投稿日:2013年11月21日(木)20時34分53秒
  先日は、娘との楽しいひと時を過ごすことができました。有難うございました。
心のこもった、オーナーご夫妻のおもてなしに感謝しております。ぷちホテルながら24時間入れるお風呂、お掃除もきれいに行き届いていて、気持ちよく入浴できました。お食事も、蟹の大好きな娘はとても喜んでおりましたし、お刺身も鮮度が本当に良くて、美味しく頂きました。釜飯も、無農薬野菜のサラダも、パスタも、奥様の心の見える料理で、有難く美味しく頂きました。乾杯に頂いた、スパークリングワインを手にしながらの親子写真を撮って下さり、貴い思い出になりました。手帳に入れて大切にしています。本当に有難うございました。
帰り道、レマンの森でお茶をしマカロンとクッキイをお土産にしました。お奨め通り、喜ばれました。その後、ほけきょ庵で手作りお香を娘と二人で作り、駅までのんびり歩きましたが、桜の季節にまた伺いたいなと思いました。
初めての伊豆高原でしたが、長閑で穏かでちょっとお洒落な町ですね。また是非伺いたいと思っております。
お礼のご挨拶が遅くなりまして、お詫び申し上げます。
寒さも厳しい日々が増してまいります。どうぞ御身体おいとい下さいます様、ご夫妻のご健康を心よりお祈りしております。

横浜より 鶴丸伸子・千聡
 

姉妹伊豆旅行

 投稿者:おばさん五人組  投稿日:2013年11月17日(日)18時13分10秒
  14日にはお世話になりました。
65~74歳までのババさん五人組でさぞうるさかったと思います。
兄弟6人のうち、一人は残念ながら来れませんでしたが5人(内一人は兄嫁)
元気なうちにと思い立ちました。
西は広島、東は横浜からと待ち合わせて伊豆に決めました。
一番若い私が幹事を請け負い、苦手なパソコンを四苦八苦しながらお宅に辿り着きました。
まずはお水の美味しかった事、なのでコーヒの味は抜群でした。
おかわりしてごめんなさい。
お刺身の船盛り、無農薬のお野菜、ずわい蟹も身がぎっしりと、海苔のパスタは最高でした。
渡り蟹のお味噌汁も美味しかったです。
金目とホタテの釜飯はお腹一杯で食べ切れませんでした。
デザートのチーズケーキも出来れば持って帰りたかったです。

朝食もいつもの旅館のとは又変わって良いですね。

名古屋に嫁に行った娘に早速教えました。
私達はもう行く事はないと思いますが、本当に良い所を見つけたと思います。

有難うございました。お世話になりました。
オーナーご夫婦、これからも美味しいお料理とおもてなしで頑張って下さい。
 

癒やしの旅行

 投稿者:ばんだまん  投稿日:2013年11月17日(日)01時28分40秒
  今月11日お世話になりました。
まずは場所がわからず、しばらく徘徊したあげく電話で場所を確認…のつもりが、なんと!駐車場に着くまで電話を切らずに丁寧に案内して頂き、到着前からオーナーの優しさを感じました。
到着した際も、素敵な笑顔で迎えてくださり、なんだかホッとしちゃいました。

食事もとてもおいしくて大満足!品ごとに説明もしてくださったので、更においしさ倍増って感じですね。

お風呂も好きな時にのんびり入ることが出来、しかも、オーナーの『露天風呂は星空がキレイですよ』の言葉通り、素敵な星空の下、なんだかロマンチックな気分も味わうことが出来ました。
オーナー夫妻のあたたかい気持ちのおかげで、彼と2人、心身共にのんびり過ごす事が出来ました。
本当に感謝です。
また、お世話になります。

記念写真もありがとうございました。
是非使ってください。
 

投稿が遅くなり、申し訳ございません

 投稿者:今月2日に宿泊させていただきました者です  投稿日:2013年11月12日(火)20時18分42秒
  一週間以上投稿が遅れてしまい、申し訳ございません。
先日はありがとうございました。
おかげさまで、皆楽しく、快適に過ごさせていただきました。
予約時の丁寧な対応に加え、宿泊中も丁寧且つ楽しい接客をありがとうございます。
食事は口コミの通り夕食、朝食共にとても美味しくかったです。
今回初めて私が計画した旅行でしたので、色々不安がありましたが、そんな心配は杞憂に終わることが出来たのは、
皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
また機会があれば、今回旅行に行けなかった家族とお世話になりたいと思います。
二日間ありがとうございました。
 

スパムメールの脅威

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月13日(日)10時53分36秒
  スパムメールの脅威

http://music.geocities.jp/jphope21/0203/35/234_1.html

どうしてスパムメールが来るのかが、わからなかった。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0103/33/217.html )
 

やっと晴れました

 投稿者:雨女の齋藤です  投稿日:2013年 9月23日(月)16時50分26秒
  先日はお世話になりました

日頃の行いのせいか雨の日ばかりにお訪ねしていましたが、
3回目にしてやっと、海を眺めながら露天風呂を堪能できました!

この日は贅沢にも貸切だったこともあり、
いつも以上にのんびり、ゆったり過ごさせていただきました

お食事は毎度ながら質・量ともに素晴らしく、
基本のメニューは不動ながら
あちこちに更に美味しくなる工夫が施されていて大満足間違いなしです

夕食時に教えて頂いたサンマの煮付け、
早速作ってみました!
圧力鍋を使ったら骨まで気にならずとても美味しく
我が家でも塩焼き派から煮付派になりそうです(爆

秋の観光シーズンでこれからお忙しいことでしょう
くれぐれもご自愛下さいませ!

またお訪ねします!!


 

ご迷惑を・・・

 投稿者:ヒロセ  投稿日:2013年 9月13日(金)14時29分53秒
  9/8から宿泊させて頂きました。今年は両親をご一緒させて頂きまして
良い孝行が出来ました。・・・が相変わらずの料理のクオリティや
お酒が美味しくて×2。随分とお騒がせしてしまいました(汗)
9日は大室山リフトに乗ってとても満足でした!
両親が来年もということでしたので来年もお騒がせします。。。
その前に我々は半年に一度は…なんて話しています。
また必ず伺わせて頂きます!
 

お誕生日の奇跡!?

 投稿者:なおみ  投稿日:2013年 9月 5日(木)23時10分2秒
 

8月31日(土曜日)に、お世話になりました

台風接近で、生憎の天気の中・・・かと思いきや

奇跡の晴天に恵まれたのは、「陽だまりの丘」さんから、しあわせ日和の

彼へのプレゼントだったのかな!? 

今回は、彼の誕生日にと、密かに予定を立てて

記念日プランで、お願いしました。

お料理、露天風呂、接客サービス

ここに訪れた皆さん、きっと思う事は書き込み通りの納得の場所です!

記念日のケーキは、お腹満腹だったのに、ペロッと完食! 

オススメです! ウマウマ!

お水も絶品!

私、普段はコーヒー以外の水分は殆ど飲まないのですが・・・

夕食の際、美味しいお水お替りしましたよ!

 勿論、朝のコーヒーも美味しかったです。

何よりも、オーナーとママさんの、温かいお力添えで

彼のお誕生日を、お祝い出来て感謝しています。

ママが、ケーキを届けに来てくれた時、「お誕生日おめでとうございます」

嬉しかったですよ!

彼が、オーナーに、城ヶ崎海岸への道のりを尋ねに行ったら

とても親切に対応してくれたと感心していました。

一人一人への心遣い・・・

ここに来て、二人の時間を穏やかに楽しく過ごす事が出来たのも

そんなお心遣いがあったからですよ。

また必ずお邪魔したいと思います。

素敵なお写真も、ありがとうございました!

 (ツーショット写真は、今回初なんですよ!)

なので、かなり緊張照れ照れですが・・・良ければお使い下さいませ。

追伸・・・

お二人で、本当に大変かと思います。

どうぞ、お身体ご自愛下さいね!

 

 

 

 

落ち着くホテル

 投稿者:正岡  投稿日:2013年 8月30日(金)12時04分8秒
  初めて二人で足を運んだのですが、雰囲気もよく、とてもゆっくりできました。温泉も貸し切りでのんびり入ることができました。
ご飯もとてもおいしく、また帰りたくなりました。ありがとうございました。
 

とても居心地の好いホテル

 投稿者:山本 浩  投稿日:2013年 8月27日(火)19時11分55秒
  今年も利用させていただきました、いつもの事ながらとても落ち着くホテルです。パスタの増量にも応えていただきとても満足しています、また利用する日を楽しみにしています。

ネットアップの件、喜んで承諾します。
 

伊勢エビ最高でした!

 投稿者:ゆきんこ  投稿日:2013年 8月20日(火)17時28分26秒
  4年前、夫のけがで悲しいドタキャン。。。その際嫌な顔ひとつせず、却って夫の体調を気遣っていただき、ご夫妻のお人柄に触れました。今回はリベンジを果たせて大変光栄に思います。
その時お腹にいた娘は、初めての伊豆、初めての海でした。
白田に住む友人のご両親を訪ねたり、城が岬の吊り橋を渡ったり、大室山に登ったり(リフトも娘は初体験)、ぐらんぱる公園で遊んだり、白魚と桜エビの丼を食べたり、とっても盛りだくさんな旅となりました
もちろんお宿は最高に満足、満足!
伊勢エビプランにして良かった~
ビックリの新鮮舟盛りに始まり、お味噌汁、釜めしまで伊勢エビ、伊勢エビ。
人生であんなにおいしい伊勢エビをたくさん食べたことはありません
(結婚式でちょーーっぴり出てくるぐらいですもの、普通…)
他のお料理も最高でしたよ。ステーキ、もっと食べたかったけど、お腹いっぱいすぎて食べられませんでした、残念
お風呂もとても気持ち良かったです。もっと早く着いてゆっくりすれば良かったなぁ、と少し後悔しました
帰宅早々次回の伊豆旅行を計画したのは、言うまでもありません
オーナー、奥様、スタッフの皆さま、温かくくつろげる時間を提供して下さり、ありがとうございました。また伺う日を楽しみにしております
 

今度こそは朝ごはん!

 投稿者:Wakano  投稿日:2013年 8月 6日(火)18時57分51秒
  夫婦共働きで忙しく、子供たちを旅行に連れて行ってあげたくてもなかなか実現せず、本当に久しぶりの家族旅行でした。
息子は食物アレルギーがあり、今までのお宿はアレルギー対応できるところに限られていました。
そんな彼も成長と共にほぼ寛解となり、今回の旅では「色々なメニューにチャレンジしてみる」ことも目的でした。
(除去食も大変ですが、食べられるようになってから、慣れない味を知ることもアレルギーっ子にとってはまた大変なことで、
大きなチャレンジなのです…)

到着直前に私に叱られて、多少むくれていた息子も、チェックインのときのオーナーの面白おかしいお出迎えに思わず吹き出し、
すっかりファンになってしまいました。娘も可愛らしいお部屋に大喜び。

そしてお食事は…期待以上に、本当にボリュームがあって、美味しかったです!!
息子も、本当によく食べました!ステーキは絶対おかわりすると言っていたけど達成できず…
でも大・大満足しておりました。

急な仕事が入り、残念ながら夫は泊まらずそのまま失礼しましたが、次回はぜひ美味しい朝ごはんも頂きたいと申しております。

本当に、来てよかったな~と思えるお宿で、選んだ私もうれしかったです。
またいつか、伊豆にお世話になるときには、ぜひお願いしたいと思います。
写真もどうぞお使いください。楽しい思い出をありがとうございました。
 

ありがとうございました!

 投稿者:おおさか  投稿日:2013年 8月 2日(金)01時26分45秒
  HPでのお食事や露天風呂貸切などに惹かれ、陽だまりの丘さんに決めました。

オシャレで落ち着いた雰囲気に、チェックインからオーナーさんが暖かく迎えてくださり、陽だまりの丘さんを選んで大正解!と感じました。

一番楽しみにしていたお食事もとっても美味しく、期待通りボリュームたっぷりで食いしん坊な私達ですが大満足でした?

チェックインの際オーナーさんから露天風呂の説明を受け、星空が見えることを楽しみにしていましたが…残念ながら見ることが出来ませんでした( ; _ ; )

オススメの海や銭湯を教えてもらい、さらにそこまでの行き方を地図でわかりやすく説明してくれてありがとうございました。

お陰様でいるか浜には無事到着することができました。
おひさまがあまり出ていなかったせいか少し寒かったのですが、それはそれで楽しく泳げました。

2日間、日頃の疲れが癒され、また頑張ろう!と思える時間を過ごすことが出来ました。

お世話になりました、ありがとうございました。

またお世話になりたいと思っていますので、その時はよろしくお願い致します。

写真ありがとうございました。
是非使ってください(?*´?`* ? )?
 

レンタル掲示板
/14