teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


思いがけない幸福

 投稿者:タナ  投稿日:2017年 9月 6日(水)09時54分51秒
返信・引用
  2年ぶりにアゲインでラフティング♪
期待通りメチャクチャ楽しかったです!!
スタッフの皆さま本当に有難うございました(о´∀`о)ノ

思いがけずダイエットになったようで
アンダーからウエストの間あたりがスッキリ(笑)
こんなに楽しくてシェイプされるなら週一で行きたいなぁと思いました☆
またお邪魔しにいきまーす(・∀・)人(・∀・)
 
 

夏休みの思い出

 投稿者:ゴッド  投稿日:2017年 8月24日(木)12時33分35秒
返信・引用 編集済
  昨日は楽しかった!
姪っ子、甥っ子、嫁さんみーんな喜んでました。
また来年も行きたい。
次は1日コースやりたいな。
 

1日コース

 投稿者:かかし  投稿日:2017年 8月10日(木)20時28分13秒
返信・引用
  初ラフティング
たくさんの幸運に恵まれ
たくさんの体験をさせてもらい
とってもとっても楽しく
素敵な1日になりました^ ^
じんさん、Againの皆様方
本当にありがとうございました!
また来年よろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:E.福岡  投稿日:2017年 8月 3日(木)03時43分9秒
返信・引用 編集済
  初めてのラフティングで

たくさんてぷくしたけど……
ほんまに楽しかったです\(^o^)/

BJさんありとございました

次は……

友達と行きますね♪
 

2015/8/14

 投稿者:福岡県♪  投稿日:2015年 8月15日(土)22時53分46秒
返信・引用
  初ラフティング楽しかったです♪

来年は1Dayで参加確定!

たいちサン、来年もヨロシクです(^^)v
 

(無題)

 投稿者:小心者初心者!  投稿日:2014年 9月13日(土)21時32分11秒
返信・引用
  今日はじめてのラフティング!

ガイドさんも優しくて、楽しくて

本当楽しかったぁー!!!

本当に本当にありがとうございましたぁ

必ずまたいきます!

次もまたagainで?
次こそ高い岩場飛ぶぞぉ!笑
 

みてるひといるかなー??

 投稿者:あーちゃン  投稿日:2014年 6月16日(月)15時11分21秒
返信・引用
  今年度こそ水の量が多いときに…と

思って梅雨の時期を狙ったのに

まさかの好天…。

残念すぎ…。

でもやっぱりたのしかったなー。

ガイドさんもいい人だったし…

サンダル焼けしてたけどね。

寒かったよねー、
寒かった。

次は暖かいときに来ます…

今度はボートから落ちないように

がんばります。

鹿児島からの運転も慣れたものです。

次来たときもいてくださいね♪
 

田舎駅になった「鹿児島駅」は草ぼうぼう

 投稿者:うさぎ  投稿日:2013年10月13日(日)19時23分37秒
返信・引用
  田舎駅になった「鹿児島駅」は草ぼうぼう

http://music.geocities.jp/jphope21/0204/46/301.html

仕打ちは、県庁所在地の名前を持つ駅に対し酷いものだ。

( http://music.geocities.jp/jphope21/0102/5/180.html )
 

Agein

 投稿者:鬼軍曹  投稿日:2013年 9月17日(火)18時03分7秒
返信・引用
  はっちゃん鬼軍曹です!
楽しんでもらって良かったです。
風強かったけど漕ぎかたが上手くてかなり助かりました!
はっちゃん次はライダーキック頑張ってね~
来年楽しみに待ってま~す!
 

ありがとうございました(。>ω<。)

 投稿者:はっちゃん  投稿日:2013年 9月16日(月)21時43分3秒
返信・引用
  中西山ボートをあんなにも盛り上げてくださってありがとうございました(?´罒`?)
とても楽しい1日になりました☆また来年も行きます(*´∀`*)ノ
今度はライダーキックをうまくキメますΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ?
 

レンタル掲示板
/33