teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: ありがとうございました(^-^)

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 8月10日(金)23時22分2秒
返信・引用
  > No.235[元記事へ]

ひろしさん、さとみさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました!!

そんなに楽しんで頂けたらとても嬉しいです^▽^♪x3

俺もひろしさん、さとみさんと一緒に
ついはしゃいじゃいました(笑)

次は今日以上の思い出を作りましょう^v ゜

お待ちしております!!
 
 

ありがとうございました(^-^)

 投稿者:ひろし、さとみ  投稿日:2012年 8月10日(金)20時32分18秒
返信・引用
  たかさん、たいち君今日はありがとうございました!

初体験のラフティングでしたが、とても楽しかったです\(^-^)/




次は是非友達を誘って行きたいと思います!!!



楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m
 

なっちゃんまおちゃんへ

 投稿者:たか  投稿日:2012年 8月10日(金)18時49分9秒
返信・引用
  まず返信遅れてすまぬ(>_<)
暑中見舞い申し上げます
暑さに負けずバイトに負けず頑張ってますか!?

大阪というなかなかの遠方から10代のパワーを人吉に持ってきたね!  生の関西弁を本間ありがとう(^^)v またその元気と都会のストレスを球磨川にぶつけにやって来てね!!
また来週(笑(^_^)ノ)
 

Re: 御礼

 投稿者:タカ  投稿日:2012年 8月 9日(木)10時06分6秒
返信・引用
  > No.232[元記事へ]

MACHAさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました^o^♪

MACHAさんの思い出になってよかったです!!

泊まりで来られるときは
ラフティングが終わった後に
泊まるようにした方がいいですよ^v ゜
 

御礼

 投稿者:MACHA  投稿日:2012年 8月 8日(水)10時48分56秒
返信・引用
  8/12にラフティングでお世話になりました。
今回2回目の参加でしたが去年以上に充実した1日を過ごせました。
担当ガイドのタカさんのおかげで楽しい思い出が出来ました。ありがとうございます。
来月は今度は泊まりで行くので楽しみです♪♪
 

Re: 最高の思い出(^o^)♪

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 8月 6日(月)22時41分47秒
返信・引用
  > No.228[元記事へ]

まおこさん、なつみさんへのお返事です。

この度はありがとうございました^o^♪

また1つアゲインとしても、自分としても
大切な思い出ができました(^^ゞ

ラフティンを始めたことで、今までの人生とはまた違った人生を歩むことができています(笑)

まおこさん、なつみさんもそれに似たことが起きていたらとても嬉しいです(≡^∇^≡)

ではまた御会いしましょう´▽`♪x3
 

お久しぶりです

 投稿者:たか  投稿日:2012年 8月 6日(月)07時06分26秒
返信・引用
  黒木さんお元気ですか!(^_^)ノ  ボクはハイシーズンに突入してなかなかハードな日々を送っています   団体割もありますし相談のります(^^)v
いつでも連絡下さい(^^)v(^^)v(`_´)
 

Re: お礼

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 8月 6日(月)00時32分38秒
返信・引用
  > No.227[元記事へ]

クロキさんへのお返事です。

まずは返信遅れてすみません´_`パー汗

こちらとしても楽しい思い出ができて
とてもよかったです!!

お酒のつまみとしてアゲインの話しがでるなんて
もぅびっくりです(笑)
ありがとう^v ゜OK♪x3

今回は川辺川ツアーσ^┰゜
なかなか行きたくても行けない川ですけど、次は球磨川にチャレンジ=3

アゲイン一同、黒木様のお帰りをお待ちしています!!

本当にありがとうございました。

 

最高の思い出(^o^)♪

 投稿者:まおこ、なつみ  投稿日:2012年 7月28日(土)23時42分54秒
返信・引用
  27日は、さいっこうの思い出を本当にありがとうございました!!!
ラフティングは初体験でどきどきでしたが、もぉめっちゃくちゃ楽しくて幸せでした♪
ひっくり返ったときは本気で生死をさ迷いましたが、(笑)
それも今では素敵な思い出です(笑)
たくさん優しさいただきました。みなさんに出逢えて本当に良かったです♪
本当にすごく良くしていただいて、感謝しきれません。
また、絶対会いに行きますよー♪
熊本最高(^_^)騒がしい大阪人ですいませんでした(笑)
ぎゃーだいすき(笑)
 

お礼

 投稿者:クロキ  投稿日:2012年 7月26日(木)18時15分36秒
返信・引用
  大変楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
宮崎でも行きターイ!!と興味がある方が多いです。
ラーメン屋で、居酒屋でラフティングの話で盛り上がりました。
えー主にインストラクターの話でしたが。。。

相方と今日は河がきれいやろーね。気持ちいいやろーね。
と頻繁に話しております。(私たちは濁流の日だったので)

今日も居酒屋でアゲインの話をしてまいります。
みんな7000円と聞くとちょっと考え込んでます。
団体割引とかできたら教えてください。

あと、FACEBOOKに投稿しました。友人の少ない私ですが、その友人たちは友達が多いのでシェアしてもらうつもりです。
アゲインさんのアドレスがキチンと反映してなくてすみません。
再度チャレンジしてみます。
 

レンタル掲示板
/33