teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


↑本当にありがとうございました!!

 投稿者:にたこ☆  投稿日:2013年 9月 7日(土)20時34分36秒
返信・引用
  同じく受付していただいた方から同行していただいた方まで、本当にお世話になりました(*^^*)!
ありがとうございました★☆☆★
 
 

スタッフさん優しかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 投稿者:じっちゃん  投稿日:2013年 9月 7日(土)20時22分51秒
返信・引用
  今日はラフティング初体験☆超楽しかった(≧∀≦)♪
ひっくり返りそうになったり、落ちたり、飛んだり…思いでいっぱい(*´▽`*)

が、一番心に残っているのはAgainのスタッフさんの優しさです…
今日は、誕生日の友達の為にサプライズでのお祝いをお願いしていたんですが、昨日急にその友達の都合が悪くなり
今日それをスタッフの人に伝えると、『よし!!ケーキは俺たちで食べるか!!』とスタッフさん

え?!ケーキ代請求しないの?!(*゚ロ゚)

その後も『今日お友達来られなくて残念だったね』とほとんどのスタッフさんが声をかけてくれました☆
夜は友達と会えるので、ケーキは買い取る予定でゎあったんですが、はじめのその言葉にびっくり!!!
優しす。゚(゚´Д`゚)゚。

準備して頂いたケーキは、今夜その友達と会ってみんなで美味しく頂きました( ´艸`)ケーキ以外にもいろいろ考えてて頂いた事を友達に伝えたらすご↑↑く喜んでました♪

ありがとうございました☆☆
また来ます!!!againヾ(≧∇≦)
 

サプライズ大成功??

 投稿者:かおり  投稿日:2013年 8月18日(日)23時38分10秒
返信・引用
  今日はありがとうございました!!
友達の誕生日サプライズに嫌な顔せず
むしろ進んで色々として下さって
感謝感謝です!!(^^)
友達も本当にメッチャ喜んでて、
スタッフさんを始め、
参加された方々も
優しい方ばかりで…(T_T)
お陰様で大成功でした?(?´ω`ノノ゙?

ラフティングもかなり楽しかったです!!
1日コースにしてよかった(? ´?` ?)b
また遊び行きまーす?♪

本当ありがとうございましたー!!
((((●・ω・)ノ?
 

おにぎりは5個!!!

 投稿者:曙太郎  投稿日:2013年 8月 6日(火)13時59分27秒
返信・引用
  カズマンさんへのお返事です。

下りより食が勝ってしまってた(゚∀゚)笑
ってか、ショタロウって……
ショタロウって読む人そうそういないな(笑)
ホント天才!
次は来年っていうかこれ以上リピーター恥ずかしい(;¬_¬)笑
本店で会ったら奇跡!笑      
 

おにぎり6個!!

 投稿者:カズマン  投稿日:2013年 8月 6日(火)07時54分24秒
返信・引用
  太郎!下りに来たのかバーべキューに来たのか分からんって!!!!!
そろそろ本名覚えんといかんすなー↓

タイチが曙って読めず、ショタロウって読みよったぞーWwww
あいつ天才!!
次はもう来年か、それか本店で!!
     
 

ども(^^)

 投稿者:曙太郎  投稿日:2013年 8月 4日(日)18時08分30秒
返信・引用
  昨日はありがとうございました!
念願のターザンも出来て、1日コースでバーベキューも出来て楽しかったーー(●???????●)
おにぎりサイコー!!
ただ太郎が定着しすぎてホントの名前を覚えられてないという…(笑)
また来年来ますー(^^)/
あと例の話しもよろしくでーす?(´?????`?)
 

Re: たのしかった…(´;ω;`)

 投稿者:ソルト  投稿日:2013年 7月31日(水)18時13分25秒
返信・引用
  あーちゃンさんへのお返事です。

え?今年来ないの?(゚〇゚;)
いつ来るの?いまでしょ!

最後に
え?もしかして俺の名前忘れた?
 

たのしかった…(´;ω;`)

 投稿者:あーちゃン  投稿日:2013年 7月30日(火)20時30分1秒
返信・引用
  28日はお世話になりました。
楽しそう楽しそうとおもっていたけど
やっぱりたのしかったです。
ドSガイドさんの策略による、
顔面滝修行は、本気で死期を悟りましたが…
それも良き想い出です(*^^*)
行ければ今年中!!
無理ならまた来年!!
絶対ラフティングしにきますので、
そんときは知らんぷり無しでお願いします(*^^*)

では、またヽ(・∀・)ノ
See You  Again ♪2013.7.28.
 

Re: さらに激しく…(笑)

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 7月18日(木)12時24分32秒
返信・引用
  また消すの忘れたorz  

Re: さらに激しく…(笑)

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 7月18日(木)12時23分38秒
返信・引用
  あすかさんへのお返事です。

困ると言われましても……ねぇ?(●´ω`●)
まぁ、それは次回のお楽しみとゆうことで(笑)

てか、俺タカさんと戦いたくないですからね!
なので8人以上連れて来てください( ´艸`)

それと、Mっ気についても語らなくていいです(笑)
自分Sですからw

とりま次回楽しみにしてますよ(*^_^*)
> たいちさんへのお返事です。
>
> いやいやいや(ノД`)
> それは、困る(笑)
>
> 指名は一組に一名なんだ~(^^;)
> 知らなかった…(T-T)
> なら、次回までに八名以上に増やすか、たいちくんvsたかさんで戦って貰うわ(-_☆)笑
>
> たいちくんのMっ気については、次回ゆっくり、お姉さん達と語ろうか(爆笑)
>
> ラフティング最高!!!!!アゲイン最高!!!!!
> だし、たいちも最高(^^)v
> あ、たかさんもね(*^^*)笑
 

レンタル掲示板
/33