teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さらに激しく…(笑)

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 7月18日(木)11時32分27秒
返信・引用
  たいちさんへのお返事です。

いやいやいや(ノД`)
それは、困る(笑)

指名は一組に一名なんだ~(^^;)
知らなかった…(T-T)
なら、次回までに八名以上に増やすか、たいちくんvsたかさんで戦って貰うわ(-_☆)笑

たいちくんのMっ気については、次回ゆっくり、お姉さん達と語ろうか(爆笑)

ラフティング最高!!!!!アゲイン最高!!!!!
だし、たいちも最高(^^)v
あ、たかさんもね(*^^*)笑
 
 

Re: 飽き性って(笑)

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 7月18日(木)10時37分46秒
返信・引用
  あすかさんへのお返事です。

そんな弄らんといてあげてください(`ε´)
別にMっ気とかないですから(笑)

それと、指名は一組に一名ですよ(・∀・)
あ、でも八名以上で二名指名できますけどね( ´艸`)

あんまり欲張ると次回さらに激しくなっちゃいますよw

ラフティング最高!!!!!
 

飽き性って(笑)

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 7月18日(木)10時11分39秒
返信・引用
  たいちさんへのお返事です。

たいちくん、いじりがいあり過ぎだから( ´艸`)
飽きない、飽きない(爆笑)
たいち+たかコンビ指名して、次回も笑いまくろうと思います(*^^*)

昨日から筋肉痛だから…
次回の為に、もっと体力つけねば(ノД`)

ラフティング最高(^^)v
 

Re: (≧∀≦)爆笑

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 7月18日(木)06時15分18秒
返信・引用
  あすかさんへのお返事です。

そうですか?(*´∀`)
いつまでも飽きなければいいですけど(´▽`)

あすかさんが飽き性じゃないと信じてますよ(笑)
 

(≧∀≦)爆笑

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 7月17日(水)18時51分1秒
返信・引用
  たいちさんへのお返事です。

つっこみどころ満載(笑)

ナイスキャラ!!!( ´艸`)

うん。

やっぱり、たいちくん飽きないわ(笑)
 

orz

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 7月17日(水)16時05分28秒
返信・引用
  消すの忘れてたorz  

Re: え?(笑)

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 7月17日(水)16時02分39秒
返信・引用
  あすかさんへのお返事です。

格好いいドSですよ( ̄∇ ̄)
それに、じゃんじゃん誉めてくれても
全然照れませんから( ´艸`)

てか、次回は指名して貰えるんですか!?
なんてありがたいことやら( >_<)
まるで女神様ですね(*´∀`)

あ、あまり言いすぎるとダメですねw
調子に乗られてしまう(・∀・)

じゃぁ次回楽しみにしてまよ(≧▽≦)
> 可愛いドSもいるもんだね~(●´∀`●)爆笑
>
> 成長が楽しみなことw
>
> いや、ほんと、たいちくんのこの一年の成長にはびっくりだったよ~!!
> 体力的にも、技術的にも、十代の吸収力はすごいね!
> 男前になってた(^^)v
> まぁ、褒めすぎると、たいちくんテレるからやめとくけどw
>
> また、行く時は指名するから(^^)v
> 次回、会える時が楽しみだよ(*^^*)
 

え?(笑)

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 7月17日(水)12時34分59秒
返信・引用
  可愛いドSもいるもんだね~(●´∀`●)爆笑

成長が楽しみなことw

いや、ほんと、たいちくんのこの一年の成長にはびっくりだったよ~!!
体力的にも、技術的にも、十代の吸収力はすごいね!
男前になってた(^^)v
まぁ、褒めすぎると、たいちくんテレるからやめとくけどw

また、行く時は指名するから(^^)v
次回、会える時が楽しみだよ(*^^*)
 

Re: 大満足(≧∀≦)

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 7月17日(水)05時57分37秒
返信・引用
  あすかさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
あすかさん達に喜んでもらえたなら
よかったです(≧▽≦)

次は予約ミスもないようにしないとですね(^.^;

あ、それと(笑)
自分はドがつくほどSなんですよ(笑)

お忘れなく( ̄∇ ̄)
 

大満足(≧∀≦)

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 7月16日(火)22時17分39秒
返信・引用
  今日は、お世話になりました(^^)v
タイチくんとたかさんとの、久しぶりの再会も嬉しかったです♪
初めて行った二人も楽しかった様で、良かった~(-_☆)
また、四人で行きます(*^^*)

それに、おすすめしてくれた1日コースにして良かった( ´艸`)♪
 

レンタル掲示板
/33