teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: え?(笑)

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 7月17日(水)16時02分39秒
返信・引用
  あすかさんへのお返事です。

格好いいドSですよ( ̄∇ ̄)
それに、じゃんじゃん誉めてくれても
全然照れませんから( ´艸`)

てか、次回は指名して貰えるんですか!?
なんてありがたいことやら( >_<)
まるで女神様ですね(*´∀`)

あ、あまり言いすぎるとダメですねw
調子に乗られてしまう(・∀・)

じゃぁ次回楽しみにしてまよ(≧▽≦)
> 可愛いドSもいるもんだね~(●´∀`●)爆笑
>
> 成長が楽しみなことw
>
> いや、ほんと、たいちくんのこの一年の成長にはびっくりだったよ~!!
> 体力的にも、技術的にも、十代の吸収力はすごいね!
> 男前になってた(^^)v
> まぁ、褒めすぎると、たいちくんテレるからやめとくけどw
>
> また、行く時は指名するから(^^)v
> 次回、会える時が楽しみだよ(*^^*)
 
 

え?(笑)

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 7月17日(水)12時34分59秒
返信・引用
  可愛いドSもいるもんだね~(●´∀`●)爆笑

成長が楽しみなことw

いや、ほんと、たいちくんのこの一年の成長にはびっくりだったよ~!!
体力的にも、技術的にも、十代の吸収力はすごいね!
男前になってた(^^)v
まぁ、褒めすぎると、たいちくんテレるからやめとくけどw

また、行く時は指名するから(^^)v
次回、会える時が楽しみだよ(*^^*)
 

Re: 大満足(≧∀≦)

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 7月17日(水)05時57分37秒
返信・引用
  あすかさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
あすかさん達に喜んでもらえたなら
よかったです(≧▽≦)

次は予約ミスもないようにしないとですね(^.^;

あ、それと(笑)
自分はドがつくほどSなんですよ(笑)

お忘れなく( ̄∇ ̄)
 

大満足(≧∀≦)

 投稿者:あすか  投稿日:2013年 7月16日(火)22時17分39秒
返信・引用
  今日は、お世話になりました(^^)v
タイチくんとたかさんとの、久しぶりの再会も嬉しかったです♪
初めて行った二人も楽しかった様で、良かった~(-_☆)
また、四人で行きます(*^^*)

それに、おすすめしてくれた1日コースにして良かった( ´艸`)♪
 

Facebook始めました!

 投稿者:アゲイン  投稿日:2013年 7月13日(土)09時08分48秒
返信・引用
  Facebook始めました(*^_^*)
アゲインでの写真など更新していきますので
是非見てください(`・ω・´)

よければ友達にもなってください( ´艸`)

100006084491048@facebook.com
Facebookでのアドレスなのでよろしくです(≧▽≦)

URLは残念ながらわかりませんでしたorz
 

お世話になりました

 投稿者:ぐるーぽぽぽぽーん  投稿日:2013年 7月11日(木)23時22分33秒
返信・引用
  7月10日 楽しい思い出となりましたー
ありがとーございましたぁー

ちなみに、かっ飛ばしたらバス間に合いました
(^-^)
 

文字化けかい!

 投稿者:カズマン  投稿日:2013年 7月 2日(火)07時55分27秒
返信・引用
  また来てもらわんと     って読むんやでーー( ̄▽ ̄;)  

ごっつぁんです

 投稿者:カズマン  投稿日:2013年 7月 2日(火)07時51分47秒
返信・引用
  お疲れさーん! まさか球磨川にあんな有名人が来るとは(-。-)y-~ 何だかんだ楽しかったみたいで!ごっつぁんで す(..)

増水でターザンできんやったし、また来ても螺 湾といかんねー♪ またねーーー!ごっつぁんです♪
 

太郎…曙

 投稿者:曙太郎  投稿日:2013年 6月30日(日)22時20分24秒
返信・引用
  今日は落とされ、沈められ、あだ名まで付けられ……とても楽しい半日でした!
晴れた日に来たいと思う今日この頃でした…
次回は太郎割りでお願いします(゚∀゚)笑
 

Re: 今日はありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""

 投稿者:タカ  投稿日:2013年 6月10日(月)12時58分31秒
返信・引用
  ママ、ミサ、トクさんへのお返事です。

どうも!タカです!

いやー、楽しんで頂けたならよかったです!

しかも、また来て下さるなんて感謝感謝です(*^_^*)

次回は、今回よりもさらに楽しく激しく行こうかと考えてます( ´艸`)

ママ達も楽しみにしててくださいね(☆。☆)
また一段と大きくそしてたくましくなったみさキングを見たいです(^_^)ゞ

それでは、またお会いしましょう(*・ω・)ノ
 

レンタル掲示板
/33