teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日はありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""

 投稿者:ママ、ミサ、トク  投稿日:2013年 6月 8日(土)21時58分36秒
返信・引用
  タカさん、シゲさん今日は、1日ガイドありがとうございました(^o^)v

寒かったですが、いろんなこと体験できてとても楽しかったです(*≧∀≦*)
ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

ミサちゃんがまた、ラフティングに行きたい!!!
って、言ってたので7月か8月に行くかもしれないので、またその時はよろしくお願いします(⌒∇⌒)ノ""
 
 

どーもー(笑)

 投稿者:タイチ  投稿日:2013年 5月29日(水)08時07分21秒
返信・引用
  今年も夏がクーーーールーーー!!!(笑)

本日もラフト気合い入れて行ってきます!

昨日の雨で少し水位が上がったので岩にも引っかかりません! タイチ行きます!
 

今年も夏が!!!!!!!!!!!!

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 4月28日(日)12時23分9秒
返信・引用
  今年も夏がキターーーーーーー!!!

皆さんこんにちは!
17歳のたいちです!(・∀・)

いよいよ夏が来ちゃいましたよ♪
もぅ暑くて暑くてたまりません( >_<)

てことで今から川!下ってきます!(笑)
楽しみですねー( ´艸`)

皆さんも早く来ちゃって下さいね!
待ってます(`・ω・´)
 

Re: お久しぶりです(^_^)v

 投稿者:たいち  投稿日:2013年 3月23日(土)14時26分24秒
返信・引用
  返信遅れて申し訳ございませんm(__)m

本題ですが!
村蔵あ居てなかったんですか!
時間伝え忘れてすみません(*_*;
お土産までご用意いただいたのに。゚(゚´Д`゚)゚。

もしよければ!
そのお土産、今年のラフティングで持ってきてもらえれば(笑)

メッチャ気になるんですよ(笑)

あ、そだ(笑)
今日もさっそく川行ってきたんですよ(笑)
修学旅行ですけどね!
でもやっぱり川は気持ちよかったです( ´艸`)

今年の夏はどんなお客さんとどんな川が下れるのか
とっても楽しみで楽しみでしょうがないです(*´▽`*)

だい一号のお客さんはいつ来てくださるか(笑)
ともさん期待してますよ(笑)
しまむ……………いまむらさん方とぜひ!(笑)
心よりお待ちしております。
 

お久しぶりです(^_^)v

 投稿者:とも  投稿日:2013年 1月10日(木)15時15分29秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます!昨年は色々とお世話になりありがとうございました!って早速先日の8日に噂の村蔵さんにみんなで行ったんですが、まさかの夕方3時までなんですねΣ(゜Д゜)お土産もしっかり持って行ったのに・・・残念。笑  また、近いうちにお昼ご飯食べにみんなで行きますわー!笑  今年もお世話になると思うので宜しくお願いします(*^^*)  

ありがとうございました

 投稿者:たいち  投稿日:2012年12月31日(月)17時58分5秒
返信・引用
  どもたいちです!!

年末ういうことで書き込みしちゃいます!

自分は今年からのラフティングになりましたがこの一年は短くもあり長くもあった一年でした(*^_^*)

アゲインスタッフの方々やお客様の方々に支えてもらい無事今年を過ごせましたo(^o^)o

感謝感謝で胸がいっぱいです(>_<)

来年はどんなお客様が来るのかとても楽しみです(笑)

それとまた来てくださるお客様とは今年以上に楽しいラフティングをします!!

最後になりましたがAgainを代表して
今年一年誠にありがとうございましたm(_ _)m

来年もAgain(自分)をよろしくお願いします(`・ω・´)
 

Re: 初書き込みします!

 投稿者:たいち  投稿日:2012年12月 2日(日)17時40分27秒
返信・引用
  > No.281[元記事へ]

あっきーさんへのお返事です。

お久しぶりです!!

えっと場所でしたよね(*^^*)

場所はagainに来て頂ければ一発で分かりますよ(笑)

もぅ目の前です(^。^)


それと焼酎マジで持ってくるんですか(笑)

村っさんが泣いて喜びますよ(笑)

是非とも来てくださいね(^^ゞ

待ってますO(≧∇≦)O
 

初書き込みします!

 投稿者:あっきー  投稿日:2012年12月 2日(日)17時34分7秒
返信・引用
  お久しぶりです!
さこっち、とも、えりこと8月に行きましたあっきーです(*^^*)
さこっちに続いて書き込みさせていただきまっす!

『村蔵』興味津々です!!
場所教えていただけませんか?
ぜひとも行きたいですっ!!
黒伊佐持っていきます\(^o^)/
 

Re: お久しぶりです!

 投稿者:たいち  投稿日:2012年11月21日(水)09時15分13秒
返信・引用
  > No.279[元記事へ]

さこっちさんへのお返事です。

いやいやいやいや覚えてますよ(笑)

鹿児島の方でしたよね(T^T)

なんか焼酎の白岳「白」の話をしたような
しなかったような(笑)


出水では鶴が見れるんですか!!

ってこの話もしましたよね^皿^

村蔵はいつでも空いてますよ^o^

是非来てみてください!!

 

お久しぶりです!

 投稿者:さこっち  投稿日:2012年11月21日(水)05時08分58秒
返信・引用
  8月に初挑戦させて頂いた、伊佐っ子のさこっちです!って覚えてないか♪ww
その節は、大変お世話になりましたm(__)m
皆さんお元気ですか?(*^^*)
寒くなって来ましたね~(>_<)夜にラフティングとかスゴッ(゜ロ゜;これからのシーズン暇な時は、出水にツルでも見に来てくださいww

定食屋是非行きたい\(^o^)/
いつでもやってるんですか?(・・;)
 

レンタル掲示板
/33