teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★えりこ姫★

 投稿者:HIROMI  投稿日:2012年10月10日(水)14時30分18秒
返信・引用
  えりこさんへのお返事です。

返信遅くなりましたm(__)m

んで、誰でしたっけ??
なぁーんて冗談でちゃんと覚えてますよー♪♪(^-^)

あぁーんなことになるって自分で予想してたの?問題児ちゃん?
ひろみ的には、すごーく楽しませてもらいましたけど!!(笑)

受付の時は、正直「何だか静かな方たち!?」って思ってましたけど・・・
あっ!!ちなみに受付の時点では、みんな賢そうに見えてましたよ☆

でも、いざボートに乗って川に出ると・・・
この先は、会長☆あきお☆ヨネックス☆ネパール☆えりこ☆ひろみの秘密だね(*^^)v

正月の飲み会のお誘い待ってるからねー!!
それまでお互い仕事がんばろう!!
会えるの楽しみにしてます。
ありがとうございました。

あっ!!
制服にルンルンしてたのは・・・誰??誰??
 
 

Re: ありがとうございました。

 投稿者:たいち  投稿日:2012年10月 9日(火)22時41分26秒
返信・引用
  > No.272[元記事へ]

しずかさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

なんか俺ばかり返事してすみません(笑)

ガイドをしてくださった
椎葉先輩には俺から伝えておきます(^^ゞ

ヒラメイタ!それとお客様を引き上げるのは
慣れているので全然平気だと思いますよ^o^

次回来るときは体力を付けてくるみたいなので
自力で上がれる様に
頑張って下さいo(`^´*)
次回が楽しみですね~σ^┰゜

ではではAgain一同お待ちしております(^^ゞ
 

ありがとうございました。

 投稿者:しずか  投稿日:2012年10月 9日(火)22時17分9秒
返信・引用
  阿久根から連れてって貰って参加させてもらいました。
とっても楽しかったです!
引き上げて貰ってばかりだったので皆さんの腰を痛めてしまったと思います…。
高いところから落ちる練習と、自力でのぼれるようになりたいので体力つけて行こうと思います(*´∇`*)

お昼も美味しかったです(*^^*)

ありがとうございました、またお邪魔します!!
 

Re: 無事鹿児島つきまひた♪ヽ(´▽`)/

 投稿者:たいち  投稿日:2012年10月 9日(火)15時09分19秒
返信・引用
  > No.270[元記事へ]

あきみさんへのお返事です。

こんにちわ!!
17才のたいちです(^^ゞ

こちらこそありがとう
ございました^▽^♪x3

あけみさん達に覚えていただいてagainメンバーは
ありがたいです(笑)

次回は暖かいとき‥‥って言っても
6月ぐらいと言われてましたね^皿^ww

お母さんにはしっかり伝言を伝えておきます!!

でもいくら美味しいからと言って
バーベキューだけでは
物足りないてすよ?σ^┰゜

しっかり川の水を飲んでから
バーベキューにしましょうO(≧∇≦)O

ではまた次回お会いしましょう^o^♪
 

無事鹿児島つきまひた♪ヽ(´▽`)/

 投稿者:あきみ  投稿日:2012年10月 9日(火)11時37分5秒
返信・引用 編集済
  おはようございます!
10/8に女の子三人でお世話になりました!
チーム鹿児島、
川内担当あきみです♪ヽ(´▽`)/
一日中お世話になりまして、
とってもありがとうございました(*^^*)
行く前から緊張してて、
いきたくなーいとか行ってたけど
やっぱり行ってよかったです!
勇気を出して計画たてて
よかったって思います!!
それもこれもどれもあれも、
全部全部、
againのおにーさんたちが
優しくて楽しくて面白くて
逞しくて嘘つきで若くて
素敵な方々だったからですね!
サンダル焼けしてるのも
パン君に似てるのも
顔が小さいのも
17才なのも
三ヶ月の赤ちゃんなのも、
チャームポイントとして
覚えさせて頂きます(^^)/
そして、againのお母さんの
やきにくー!とおにぎり!
最高に美味しかったと、
ありがとうございます!と、
お伝えください!!
なんならそれだけ
食べにいきたいくらいです!笑

遅くまで居残りしたあげく、
ワイワイ騒がしくして
すみませんでした(>_<)
暖かくなったら
またチャレンジしにいきます!
それまでに、
あの子の、40センチの壁を
壊したいと思います(。-∀-)
でわでわ、
ほんとにお世話になりました!


あ…一緒のボートに乗ってた
三人の方々!!
おにーさんとおねーさんたちが
同じボートでよかったです!
ありがとうございました(^^)/
 

Re: こんにちわ☆

 投稿者:たいち  投稿日:2012年10月 5日(金)18時30分38秒
返信・引用
  > No.267[元記事へ]

ちづるさんへのお返事です。

こんにには^皿^パー

もちろん覚えてますよキラキラ
こちらこそありがとうございました(^^ゞ


ヒラメイタ!でも化粧次第では
気づかないかもしれませんσ^┰゜

チキン南蛮食べましたか!!
あれは俺も好きなんですよねー^▽^

来年もまた食べてください(笑)

それではまた来年お会いしましょう^o^♪


 

Re: ちわっす(*^_^*)

 投稿者:たいち  投稿日:2012年10月 5日(金)18時26分10秒
返信・引用
  > No.264[元記事へ]

なでしこさん、コバさんへのお返事です。


返事おくれてすみません>へ<汗↓

実は携帯止まってたんすよT_T
>
コバさん次の仕事なんですか!?

レスリングでもやるんすか!?

レスリングだったら頑張ってくださいσ^┰゜!!

それ以外だったら‥‥‥‥まぁ頑張って下さい!!(笑)


あやまんさん!!
指治ってよかったですね^▽^

前から消えたときは
ビックリしましたよ(笑)
来年はなにをしてくれるのか^皿^キラキラ

楽しみですね~ww

それではお三方また来年
お会いしましょう^▽^♪x3
 

こんにちわ☆

 投稿者:ちづる  投稿日:2012年10月 3日(水)14時11分30秒
返信・引用
  こんにちわ☆ちづるです!!
たいちくん覚えてますかー?笑

昨日はありがとうございました
バタバタしてしまってごめんなさい、、、

でも本当にいい思い出ができました!!

チキン南蛮車の中で食べましたよ
めっちゃおいしいですねー

本当何から何までありがとうございました!!
来年また行くので覚えてて下さいねー☆笑
 

ひろみおねーさま。

 投稿者:えりこ  投稿日:2012年10月 1日(月)10時41分14秒
返信・引用
  29日にお世話になったえりこです。
まだ覚えていてくれてると…期待してます(笑)

あーなるだろうと,自分でも予想してました。
でも,ラフティングやってみたかったんです!!

最初の滑り台のとこ…あれは,何の疑いもなくタカさんにしたがってしまい(>_<)
それくらいピュアな子なんです♪
なのに…落とされるし,救出してくれないし,自分でボートに登れない(笑)
でも,おねーさまでよかったです(*^_^*)

昨日はあの悪天候の中,大観峰に行きました。完全におバカです!(^^)!
そして,今日はみんなもくもくと仕事してます。
ビビるくらい静かに仕事してます!!
これがほんとの姿です?


あっ,ラフティングのあと,スターレーンに行きました(笑)
会社制服対抗ボーリング大会が行われるということで,
とある人物が,制服にルンルンしてたんですが・・・。
 

どうもコバです(^^ゞww

 投稿者:コバ  投稿日:2012年 9月26日(水)21時13分37秒
返信・引用
  呼ばれて飛び出て
ジャジャジャジャ~ン\(^o^)/

って呼んでないですか?笑

たかさん!コバです(^^ゞ

いまだにラフティングの
余韻に浸ってますコバです。笑

ほんと~に楽しかったです(//∇//)

最高でした(≧▽≦)!

ありがとうございました(*^^*)

来年も、ともさんと
なでしこ先輩と
絶対行くんで
覚えといて下さいね!?ww

なでしこ先輩は嫌がっても
強制連行してきますので( ̄ー ̄)うふ


タイチ君!
来年はさらに成長してるんでしょう…
期待しときます(  ̄▽ ̄)b

タイチの方言理解できるように
勉強しときます!多分!!笑


ほんとに最高の思い出を
ありがとうございました~(^^)♪


あ、コバ、次の仕事決まりました!!笑
 

レンタル掲示板
/33