teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちわっす(*^_^*)

 投稿者:なでしこ  投稿日:2012年 9月26日(水)11時35分22秒
返信・引用
  たかさん!!!「あやまん」JAPANじゃなく・・・「なでしこ」っす!!!笑

先日は最高の夏の思い出をありがとうございました(●^o^●)

たぶん、今年の夏で球磨川の水を飲んだ人NO.1ではないかと思っております(*^^)v
でも、本当にあんな思いは当分したくないと・・・心の中で思っておりますが・・・涙
来年も、ともちゃん(なおちゃん?)に無理やり!!!連れて行かされそうな気がしてなりません・・・笑 でも、たぶん次の機会があったら・・・あんなヘマはしないと思います(*^^)v・・・たぶん!!!笑
指の痣も治りかけてきました(^J^) ご心配おかけしました(*^_^*)


たいち・・・
そのキャラ最高!!!「後ろに倒れてください」って言ってくれたのに急に消えてごめんね!!!笑
もし次があれば・・・ホールインワン!!!を目指します(*^^)v そして、アルソックを覚えていたのにビックリ!!!(●^o^●)

馬の鬣も最高でした!!あれのおかげで風邪を引かずに済んだと思います!(^^)!

本当に仕事ばかりしていた夏だったので、今回のラフティングが一番の夏の思い出です(*^_^*)
本当にありがとうございました

これから、いただいたDVD-RWを編集してDVDを作りたいと思います(●^o^●)
 
 

Re: あざーーーっす(^-^)v

 投稿者:タカ  投稿日:2012年 9月25日(火)19時11分26秒
返信・引用
  ともさんへのお返事です。

返信おくれたベ(>_<) すまぬ。。
いや~いいツアーになったね(笑)(笑)

あんなに体張って 笑いをとるとは(^o^)
 さすがアヤマンJapan  その後、アオタンは大丈夫かな!?
 まぁあのツアーに名前を付けるなら、
  ジャッパーーン(落水)ツアーだね…(笑)
 みんな最後までアスリートばりの元気なパドルワークでよくガンバ(^o^)ったね!!

ともちゃん 愉快な友達を連れて来てくれてありがとうね!!(^^)

 コバ! 何かいい仕事あったら教えてね(>_<)
じゃあまた(^^)/~~~
 

Re: あざーーーっす(^-^)v

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 9月24日(月)16時32分2秒
返信・引用
  > No.261[元記事へ]

ともさんへのお返事です。

こんにちは!!
書き込みありがとです(^^ゞ

あのときはメッチヤ楽しかったですね^▽^

ボートの前から消えたときは
メチャクチャ焦りましたよ(笑)

まぁ怪我がなくてよかったです♪

アルソックでも頑張って
くださいね^皿^ww

では焼酎片手にまた
お会いしましょう!!

 

あざーーーっす(^-^)v

 投稿者:とも  投稿日:2012年 9月24日(月)14時34分55秒
返信・引用
  こんにちは!お疲れさまです!(^o^)/先日は丸1日めちゃめちゃお世話になりましたー!

先月から1ヶ月も経たずに予約・・・・
電話したときに名前覚えて?もらっててかなり嬉しかったっす(^-^)v(笑)


ガイドもまたまた今回たかさん!+たいち!!(笑)まぢ最高でしたーヽ( ̄▽ ̄)ノ


前回あじわった体験をどうしても会社の仲良し組で行きたくての計画、大成功に終わりました(≧▽≦)


前回よりもたくさんのハプニングがありましたがそれもまた今では職場での笑い話になってます!!笑



本当にありがとうございましたー(*^^*)
来年こそは3度目の正直ということで、
焼酎持って行きますねー(^o^)/笑
 

Re: お疲れッス(^^)/

 投稿者:ゆかっち  投稿日:2012年 9月13日(木)13時38分3秒
返信・引用
  タカさんへのお返事です

そうですもんねぇ(>_<)
行きたいって言ってる友達がいるんですけど…
小さい子供が2人居るんですよぉ…

どうにか頑張って子守してもらえる人を探してもらいますっ♪♪
ありがとうございましたっ☆
 

Re: お疲れッス(^^)/

 投稿者:タカ  投稿日:2012年 9月12日(水)23時52分56秒
返信・引用
  ゆかっちさんへのお返事です。

基本的にツアーに参加できるお子さんは小学生からだよ! 保険会社の年齢制限の絡みで

タイチには今後フライパンを持参するように指導しときます!(-_-;)
 

Re: お疲れッス(^^)/

 投稿者:ゆかっち  投稿日:2012年 9月12日(水)21時25分44秒
返信・引用
  たいちさんへのお返事です。

質問!!!
小さい子供さん連れのお客さんって
ラフティング中ゎ子供さんどうしてるのっ?!
 

Re: お疲れッス(^^)/

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 9月12日(水)08時28分39秒
返信・引用
  > No.256[元記事へ]

ゆかっちさんへのお返事です。

今月中!?
それはそれは是非来て下さいよ!!

楽しみに待ってます(^^ゞ

てか野菜炒めってやっぱり不味かったんですか!?

次回は絶対美味しく作ってやる~~~TдT
 

Re: お疲れッス(^^)/

 投稿者:ゆかっち  投稿日:2012年 9月11日(火)20時01分14秒
返信・引用
  たかサンとたいちクンへのお返事です。

なおサン・かずサンの漕ぎ方ゎすごかったですねぇ↑↑
やっぱり1回目がすごかったからですかねぇ(´∀`;)笑

さとしクンゎすごい筋肉痛が酷かったみたいで…
筋肉痛さえ無ければ……
でもすごい楽しかったって言ってましたよぉv(*>▽<*)v

本当ゎ今月中にもう1回行きたくって♪♪
友達誘ってるんですけど…
なか②ピントこないみたいで。゚(つД`)゚。
写真のCD-ROM?!が届いたらラフティングの楽しさを観せますっ(b・ω・d)
たいちクンゎもう1人弟ができたみたいで可愛いくて野菜炒めも許せちゃいます☆笑

たいちクン…
その適当さがいいとよぉ↑↑
男の料理みたいなっ♪♪笑

再びゎagainだけど
進化ってevolutionぢゃなかったっけぇ?!
 

お疲れッス(^^)/

 投稿者:タカ  投稿日:2012年 9月11日(火)11時16分35秒
返信・引用
  ゆかっちさんへのお返事です。
> ゆかっち、お疲れさまでした! 初ラフト楽しんでもらえたみたいで良かった!!     ラフティング初体験の割にはなかなかの漕ぎっぷりだったよ!(^_^)v
 ナオサン カズサンの漕ぎっぷりはヤバい(笑)

横バランスもすぐ成功↑↑↑ 上のサトシ君はどんなだったかな!?

またみんなと会うのを楽しみにしてます(^o^)
マッスルゆかっち楽しみ!


最後にすみませんでした   野菜炒めって
BBQタイチオリジナルでしょ  あのバカ!
 

レンタル掲示板
/33