teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 最高の思い出o(*>▽<*)o

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 9月11日(火)09時31分28秒
返信・引用
  > No.253[元記事へ]

ゆかっちさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました^▽^♪x3

適当に作った野菜炒め
そんなに美味しかったですか?(笑)

それなら次回はもっと美味しい野菜炒めを
食べてもらうために
これから研究せんば!!σ^┰゜
野菜炒めと共に
俺もガイドとしてこれから
進化していきます(笑)


お客様が再び来られることを
お待ちしております。

ヒラメイタ!俺もこの前知ったんやけど
再びでagain
進化でgainらしいよ(笑)
 
 

最高の思い出o(*>▽<*)o

 投稿者:ゆかっち  投稿日:2012年 9月10日(月)19時29分15秒
返信・引用
  昨日ゎ、最高の思い出を本当にありがとうございまし た(。>∀<。)♪♪

ラフティング初体験で初めゎ緊張してドキドキだったけど…
もぉすっごい楽しくて幸せな1日でしたぁ↑↑↑

今ゎ足以外筋肉痛がすごくて…
でも、それもいいおみやげとして余韻に浸ってますっ(p*'∀`*q)☆☆

たかサン…昨日ゎ本当ありがとうございましたっ?次行く時までに筋トレして1人でボートに上がれるようになるので、またよろしくお願いしますっ!!!笑

たいちクン…昨日の野菜炒め美味しかったよぉ(o'∀')bまた作ってねっ?

Againのみなさんと出会えて本当よかったですっ(*ノ∀`*)♪♪

来年の夏、またAgainのみなさんに会いに行きますんで待っててくださ いねっ(p*'∀`*q)★
 

Re: 何も言えねぇ~!!!!

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 9月 5日(水)00時48分52秒
返信・引用
  > No.251[元記事へ]

あやモンさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました^▽^♪x3

俺のことやりゅうのこと覚えててくれて
ありがとです(笑)

りゅうも喜んでますよ^v ゜OK

ガイドをしてくださった
ヒロさんには書き込みがあったと
伝えておきます!!

今年も楽しかったけど
来年はそれ以上の楽しさや
思い出を作りましょう^o^♪

アゲイン一同お待ちしてます(^^ゞ
 

何も言えねぇ~!!!!

 投稿者:あやモン  投稿日:2012年 9月 4日(火)00時39分19秒
返信・引用
  日曜日に、女子6人でお世話になった中のあやモンです!

ぎゃ~ん、楽しい1日でした♪(*´∀`*)

ひろモン、ガイドさんありがとうございました☆

たいちサンに、りゅうクンに、キャンディに、
ミナサンと出会えたことがサイコーでしたっ!!

来年の夏、また球磨川に会いに行きますんで、まっててくださいね★(ゝ∀・*)

スタッフの方達、みなみなさま、ほんとにありがとうございました?


ひろモン、ヨーグルトでっかいの買って帰ったよー!!おいしかった♪(>ε<)
 

(無題)

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 8月27日(月)11時31分44秒
返信・引用
  こちらこそありがとうございました!!

スタートしてすぐのハプニングは少し笑えましたね(>_<)
そのあとは、釣り師をよけたり渦に吸い込まれたりと・・・

まぁ楽しんでいただけて本当によかったですヽ(^o^)丿

次回はお子様も一緒に楽しくはしゃぎましょう!!

お待ちしてます。
 

半日コース楽しかったです。

 投稿者:かつ、あけ  投稿日:2012年 8月25日(土)08時04分20秒
返信・引用
  昨日はありがとうございました。
嫁さんと2人で半日コースお世話になったかつひこ、あけみです。
体中が筋肉痛になっているかつひこです。

帰りの車も家に帰ってからも嫁さんと一緒にたかさんとたいちさんとの時間をあれこれ話しながら過ごしました。
写真も動画もありがとうございました。
子どもと一緒に楽しく見ました。
次回は、息子たちも連れてAGAINしたいと思います。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
 

最高でした。

 投稿者:たけこた  投稿日:2012年 8月24日(金)19時24分7秒
返信・引用
  先日はありがとうございました。
佐賀から参加しました、たけひろ・こうた・お父さんの3人組です。
ラフティング初体験でしたが、みんな大満足でした。
お土産に頂いたDVDを妻に見せると「ずるいっ!私も行きたい!!」と言っていましたので
次はお母さんを連れて1日コースで参加したいと思います。
ガイドをしてくださった、「バッシー」さん、本当にありがとうございました。
男レベルを上げることができました(笑)。
 

(無題)

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 8月24日(金)08時31分58秒
返信・引用
  マジか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まぁ勘で言ったからいいか(笑)
 

休日(^^)

 投稿者:たか  投稿日:2012年 8月22日(水)14時57分3秒
返信・引用
  さこっちさんへのお返事です。

曲 全然違ったね(=_=)  タイチ(._.)

今日は個人的に休みナノだ(^^)/
今 15時間の眠りから 覚めようか考え中
完全復活して明日からまた川で暴れて来ます!
伊佐っこ達もファイト(^^)/~~~
 

(無題)

 投稿者:さこっち  投稿日:2012年 8月22日(水)10時37分25秒
返信・引用
  えっ?ちょ、ちょっと待ったー!!焼酎二本て…一本は飲み干して帰っていいんですよね?笑

曲は今朝起きた時にふと思い出しましたよ~♪ファンモンではないです(-_-;)wJAMOSAfeat.JAY'ED&若旦那じゃないですか?(・・;)


いや~、本当に楽しかったです☆皆様に感謝しております(^-^)また、遊び行きます♪
頑張って下さい(^-^)/
 

レンタル掲示板
/33