teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オハヨー(^_^)/

 投稿者:たか  投稿日:2012年 8月22日(水)09時54分59秒
返信・引用
  ともさんとさこっちへのお返事だよ

トモ~何か心にぐっとくることを言ってくれてありがとう!(*^_^*)
それに比べてさこっちー! 曲が知りたかったから 投稿したろ!!  今回陸上で写真撮ってた タイチが教えてくれたよ! 多分ファンモン じゃないかとの事
んじゃ また来週ね!! 黒伊佐待ってるよ!

さこっちは黒伊佐2本ね(=_=)
 
 

あざーーーーっす(^^)

 投稿者:とも  投稿日:2012年 8月21日(火)21時49分48秒
返信・引用
  こんばんは!お疲れ様っす(・ω・)
今日はホントにホントに楽しい1日ありがとうございました~!!!
さこっち同様、まじでタカさん様様っす!笑
今日あじわった快感はたぶん一生忘れません!!!
そして来年も絶対行きます~!!(^^)

ほんとに今日1日スタッフの方々・・・ありがとうございましたm(__)m
今度行くときは黒伊佐もっていきま~す!笑

 

お疲れ様です☆

 投稿者:さこっち  投稿日:2012年 8月21日(火)18時35分1秒
返信・引用
  たかさん、今日はありがとうございました(*^^*)
良い夏の思い出ができました\(^o^)/

ところで、今帰りの車の中で気になったのですが、事務所で流れていたDVDの音楽って何でしたかね?(・・;)みんな思い出せず、投稿してみました♪
 

Re: モモクロ

 投稿者:タカ  投稿日:2012年 8月13日(月)19時03分44秒
返信・引用
  > No.238[元記事へ]

ともよさんへのお返事です。

みんなお疲れさまでした。
ス衛門達も含め、みんなの元気にのまれたラフティングになったね(^-^)

網場の瀬でのフリップとゴールでのマーちゃんの落水は、
印象的だったね(笑) ゴールできたからよかったけど・・・

ともちゃんは自然が大好きみたいだからいろいろみんなでやりたいことがあったら
いつでもアゲインに連絡ちょ(*^^)v

幽霊は絶対いない。


 

モモクロ

 投稿者:ともよ  投稿日:2012年 8月13日(月)11時46分9秒
返信・引用
  たかさん
昨日は本当に楽しい思い出をありがとうございました(^^)
久しぶりにアゲインで参加しましたが、
再びラフティングへの愛がよみがえりました♪笑
ガイドたかさんのおかげです(^-^)/
ラフティングもたかさんも大好きです?

次回の計画も立ててるので、その時はよろしくお願いします♪
アゲ アゲ アゲイン?

また宇宙人について語りましょう(*UωU*)笑


桃色クローバー
ゼーーーーット\(^o^)/


 

どういたまして(^-^)

 投稿者:たか  投稿日:2012年 8月11日(土)02時38分20秒
返信・引用
  ひろし、さとみさんへのお返事です。


お2人とも楽しんでもらえたみたいで良かったです!  個人的には 2人の仲の良さに嫉妬したツアーでした(`_´) ただでさえ暑いのに まったく(笑)
ヒロシ君もさとみさんもか~な~り いいパドリングでした! おかげで機動力抜群のボートでした。 これからも川の流れや自然達を一緒に探求していけたら本望です!

最後にあの男組達とも仲良くしてくれてありがとうございました(^_^)ノ

ジャバっち(^_^)ノ
 

Re: ありがとうございました(^-^)

 投稿者:たいち  投稿日:2012年 8月10日(金)23時22分2秒
返信・引用
  > No.235[元記事へ]

ひろしさん、さとみさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました!!

そんなに楽しんで頂けたらとても嬉しいです^▽^♪x3

俺もひろしさん、さとみさんと一緒に
ついはしゃいじゃいました(笑)

次は今日以上の思い出を作りましょう^v ゜

お待ちしております!!
 

ありがとうございました(^-^)

 投稿者:ひろし、さとみ  投稿日:2012年 8月10日(金)20時32分18秒
返信・引用
  たかさん、たいち君今日はありがとうございました!

初体験のラフティングでしたが、とても楽しかったです\(^-^)/




次は是非友達を誘って行きたいと思います!!!



楽しい思い出をありがとうございましたm(__)m
 

なっちゃんまおちゃんへ

 投稿者:たか  投稿日:2012年 8月10日(金)18時49分9秒
返信・引用
  まず返信遅れてすまぬ(>_<)
暑中見舞い申し上げます
暑さに負けずバイトに負けず頑張ってますか!?

大阪というなかなかの遠方から10代のパワーを人吉に持ってきたね!  生の関西弁を本間ありがとう(^^)v またその元気と都会のストレスを球磨川にぶつけにやって来てね!!
また来週(笑(^_^)ノ)
 

Re: 御礼

 投稿者:タカ  投稿日:2012年 8月 9日(木)10時06分6秒
返信・引用
  > No.232[元記事へ]

MACHAさんへのお返事です。

こちらこそありがとうございました^o^♪

MACHAさんの思い出になってよかったです!!

泊まりで来られるときは
ラフティングが終わった後に
泊まるようにした方がいいですよ^v ゜
 

レンタル掲示板
/33