teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re

 投稿者:ボーダー母  投稿日:2010年12月 6日(月)07時46分24秒
返信・引用
  管理者様。

遅くなりました。


ドックショーに来れなくなっちゃったんですね↓又お会い出来ると思ったので残念です。


時間等ありがとうございました。
場所は自宅から近いので、時間を見て行ってみます。


又いつかお会い出来る事を楽しみにしています。その時は又ブルーくんの娘、我が家の愛犬にも会ってあげて下さい。
 
 

ボーダー母さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年11月30日(火)10時37分0秒
返信・引用
  残念ながら、高知のドックショーに参加出来なくなりました
お会い出来るのを楽しみにしていたのですが・・・・。

時間は、朝8時位から受付が始まって、ショーは、9時位から予選が始まると思います。
各犬種によって違うと思うので、詳しい時間は、当日で無いと解らないと思います。

http://ooishiaikenschool.web.fc2.com/

 

管理人様

 投稿者:ボーダー母  投稿日:2010年11月17日(水)20時26分27秒
返信・引用
  すみません…教えて頂きたいんですが、12月にこちらで開催されるドッグショーは何時から開始かご存知ですか?


仕事の休みが取れたので2日間とも観に行ってみようかと思っています。


犬種は小型のみでしょうか?当日お会い出来るといいですね。


図々しくコメントしてごめんなさい。
 

Re:

 投稿者:ボーダー母  投稿日:2010年11月 6日(土)22時37分45秒
返信・引用
  > No.28[元記事へ]

こんばんわ。

ブルーくん、外で遊んでと目で訴えて来るんですね(笑
なんか想像できます。きっとその、目で訴えてる仕草も我が家の愛犬と同じなんでしょうね・・・。

又ブルーくんと会える日が来ると嬉しいです。
今度はお母さんとも会えるとイイのですが・・・。


12月に行われるJKCのドッグショー、仕事の都合がつけば行ってみたいと思います。


ありがとうございました。
これからもちょくちょくHP覗かせて頂きますね!
どんちゃんの写真も楽しみにしています。
 

ボーダー母さんへ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年11月 6日(土)20時39分2秒
返信・引用
  先日は、遠いところお越しいただきありがとうございました。
ブルーは、あれから僕の顔を見るたびに外で遊んでと、目で訴えてきます。

近くまでお越しの節は、是非立ち寄って下さい。

http://ooishiaikenschool.web.fc2.com/

 

今日は…

 投稿者:ボーダー母  投稿日:2010年11月 4日(木)20時53分5秒
返信・引用
  今日はお忙しい所、お時間下さいましてありがとうございます。


ブルーくんとご対面させて頂けた事本当に感謝します。


我が家の愛犬はビビリな上、しつけもちゃんと入っていない家庭犬でホントお恥ずかしいです。


けれど、親子対面が実現し、姿形・仕草(行動)まで全てそっくりだったのがホントビックリしました。


とても良い思い出になりました。ありがとうございます。


ブルーくんにはこれからも長生きして元気に暮らしてくれる事を祈り、又近くを通る際には寄らせて頂きます。


今日は本当にありがとうございました。
 

管理人様。

 投稿者:ボーダー母  投稿日:2010年11月 3日(水)23時14分15秒
返信・引用
  明日はご対面宜しくお願いします。  

ありがとうございます

 投稿者:ボーダー母  投稿日:2010年11月 2日(火)22時45分37秒
返信・引用
  返信ありがとうございます。


午前中大丈夫なんですね。
お忙しい時間帯にお邪魔してしまったら済みません。


JR黒川駅ですね…
解りました。
徳島県三好の井川で高速を下り、R32を行こうと思っております。行けますよね?
ナビ検索で行きますがもし見付ける事が出来なければ連絡させて頂きます。


明後日はお仕事中お時間取らせてしまいますが、宜しくお願いします。


当日私達も晴れる事を祈りたいです。
 

ボーダー

 投稿者:管理者  投稿日:2010年11月 2日(火)22時12分2秒
返信・引用
  午前中大丈夫ですよ。
気を付けて、お越しください。

場所が分かりにくいと思いますが、看板を見落とさずに来て下さい。
JR黒川駅側から来られる方が多いです。

最悪わからない時は、お電話下さい。
いいお天気である事を祈ります。

http://ooishiaikenschool.web.fc2.com/

 

管理人様。

 投稿者:ボーダー母  投稿日:2010年11月 2日(火)18時41分39秒
返信・引用
  こんばんは。


親子のご対面させて頂く日がいよいよ明後日になりました。
この日をとても楽しみにしていました。そちらの方々に感謝します。


当日(明後日)ですが、当方は高知からお邪魔させて頂きますので、午前中にそちらに到着する予定にしています。高速で行く予定ではありますが、はっきりと時間が掴めず…。お昼までには到着出来るようにさせて頂きます。曖昧になってしまい申し訳ありません。
そちらは午前中でも大丈夫でしょうか?


お返事頂けると嬉しいです。
又覗かせて頂きます。
 

レンタル掲示板
/4