teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: 削除希望

 投稿者:管理人  投稿日:2012年10月19日(金)13時56分19秒
返信・引用
  匿名希望さんへのお返事です。

しばらく覗いていなっかったのでほったらかしにしてしまいました。
管理人失格ですね。
下のチョーカーイチョーさんとIPアドレスが一緒かどうかは、
実は管理人にだけにはわかります。
大急ぎでリンクを切りましたが、すでに35人の方にダウンロードされていました。










というのは全てうそです。 リンクは切りました。


> 前会長の件と4番目の動画は削除した方が良いのではないでしょうか
> ご本人が気にすると思います
> 私は本人ではないよ
 
 

削除希望

 投稿者:匿名希望  投稿日:2012年 9月29日(土)11時20分14秒
返信・引用
  夏祭り報告
前会長の件と4番目の動画は削除した方が良いのではないでしょうか
ご本人が気にすると思います
私は本人ではないよ
 

パチ屋出店

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 4月 4日(水)11時02分56秒
返信・引用
   におどり公園の南にパチンコ屋が開業するようです。
以前から出店の噂は有りましたが新和小に通わせている
ご父兄はご心配でしょうね。
 しかし…怖そうな看板ですね。
 

バーベキュー大会肉

 投稿者:部長たん  投稿日:2011年10月 8日(土)17時19分55秒
返信・引用
  明日は天気も良さそうですねウッシッシ晴れ9月と11月でやりましたが、やっぱりバーベキューは10月が頃合いでしょうか?チューリップキラキラ
参加の皆さん楽しみましょうビール
 

大花火大会って

 投稿者:チョーカイチョー  投稿日:2011年 8月23日(火)16時32分27秒
返信・引用
  流山のだと思うじゃない(笑)

まぁ確かに楽しかったですね

今度はもっと大勢でやりましょう!
(迷惑なだけ?)
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 8月 8日(月)15時00分18秒
返信・引用
   青年部の活動が7/25の東武よみうりに掲載されましたね。
青年部からは小林君と桜井君がモデルとして映っていました。
もっとも狙いは大きさの違う子供たちのコラボでしょうけどね。

http://www.rakuten.co.jp/wasshoi-mura/index.html

 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 7月 9日(土)12時56分39秒
返信・引用
   パソコンを新しくしました。映像の管理には高性能のパソコンが必須ですが、
管理人のPCは、かれこれ5年ほど前に製作したもので、当時としては高性能な
パーツを集めたものだったのですが、最近のハイスペックなファイルには全く
歯が立たず、カクカクしながらの編集でした。総額11万円でしたが、有名
メーカーなら30万は下らないでしょう。
 ところで下のショップがなかなか面白そうなので、どうですか?青年部で!

http://www.rakuten.co.jp/wasshoi-mura/index.html

 

水まき

 投稿者:チョーカイチョー  投稿日:2011年 6月 9日(木)08時44分32秒
返信・引用
  今してきた
看板の下に緑のジョーロを置いて来たので使ってほしい
風に飛ばされたり、盗まれたりしてなかったらだが。
小さい物なので使い難いが、大きな男がちまちまと水やりをしている様は愛らしくて、
通り過ぎる女子高生の人気者になれる、はずだ。
それにしても、10?の水を撒くのも大変だが、10?では足りそうもない(涙)
 

祝 ステーキガスト開店

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 5月24日(火)13時37分22秒
返信・引用
    本日11時に開店のステーキガストに早速行って参りました。
12時頃で5~6組のウェイティングと盛況で、知っている顔も
ちらほら見かけました。
 ライス・サラダ・スープ・パン・カレーと食べ放題でしたが、
結局おかわりを一切せずにお腹が一杯になってしまいました。
味はなかなか良かったと思います。中ジョッキは380円だったかと。
 写真は人気ナンバーワンメニューの肩ロースステーキ200gです。
 

Re: (無題)

 投稿者:部長たん  投稿日:2011年 4月19日(火)23時11分35秒
返信・引用
  > No.41[元記事へ]

暇人さんへのお返事です。

谷口のバーミヤンがガストになるのは本当みたいですよウッシッシレストラン裏付け有りでスパーク
来月から、会議の後の一杯は、ステーキと生ビールになりそうですね肉T▽Tビールキラキラ

店長さんや店員さんクローバー
せっかく顔見知りになれたので、変わらなければいいですねウッシッシスパーク
 

レンタル掲示板
/5