teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リニューアル!!

 投稿者:noa  投稿日:2011年 1月 9日(日)18時52分56秒
返信・引用
  HPデザインリニューアルしましたw

今後とも、「coyotヨ noa」hp をよろしくお願いします。
 
 

Re: いよいよですね!!!

 投稿者:noa  投稿日:2010年11月29日(月)12時51分43秒
返信・引用
  > No.42[元記事へ]

空き缶さんへ

イベントに来てくれて、ありがとう♪
それから、椅子を買ってくれてありがとう♪

自分たちも気に入ってる子なので、また会いにいけるので嬉しいです!
大切に使ってやってねw

いつも、いつも本当にありがとうw

これからも、作品づくりがんばります!!!!
 

いよいよですね!!!

 投稿者:空き缶  投稿日:2010年11月27日(土)17時28分20秒
返信・引用
  明日は、イベントですね。
コヨーテノアさんの作品に直接出会えるの楽しみぃぃぃ♪
用事をササっと片づけて、行きます(^.^)
 

空き缶サンへ

 投稿者:noa  投稿日:2010年 5月31日(月)12時07分44秒
返信・引用
  > No.40[元記事へ]

訪問ありがとう♪

HPの更新がなかなか出来ないんだけど、頑張ってブログは更新してるよ♪
いつも、色々ありがとう♪

素敵!可愛い!といってもらえたら、また頑張るよ~!!

これからも、「coyotョ noa」らしい作品つくりを頑張っていくね!!
楽しみにしててね!!
ありがとう♪
 

素敵!!

 投稿者:空き缶  投稿日:2010年 5月31日(月)09時10分48秒
返信・引用
  久々にHPに遊びに来たら、素敵な作品が、たくさん!
いつも感激して、気持ちを伝えたいんだけど、ぴったりの形容詞が見つかりません。
でも、いつも心が躍ります♪

また作品楽しみにしています。
でも休息も忘れないでください!!!
 

ちょす サマへ

 投稿者:noa  投稿日:2010年 5月24日(月)09時29分18秒
返信・引用
  > No.38[元記事へ]

雨の中、お越しくださいましてありがとうございます♪

レザーのブレスレットどうですか?
これからの季節、半袖にブレスをつけるととってもカッコイイですよね!

男性には格好よく、女性には可愛く♪
着こなせると思います!

私も大好きで、おでかけ前にブレスは欠かせません☆

何気にお揃いで♪きっと素敵ですよ~

白いラダーを買って頂いたの覚えていますよ♪
大きな作品だったので、大変じゃなかったかな~
お部屋に素敵に飾れたかなぁ~と前回も話していましたのでw

7月末ぐらいに発売されます「come home!」に、白いラダー掲載されますよ♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました!
 

ありがとうございました☆

 投稿者:ちょす  投稿日:2010年 5月23日(日)21時55分36秒
返信・引用
  手づくり市、お疲れ様でした。
レザーのブレスレット、夫婦で購入しました。
実は・・夫婦おそろいは初めてなんです。 大事にしますね☆

それから、前回の手づくり市でラダーを購入したこと、覚えてて頂いてたみたいで・・
帰りの車の中でテンション上がってしまいました!

また、何かの機会にお会いできること、楽しみにしています。
 

KAZUさんへ

 投稿者:noa  投稿日:2010年 5月17日(月)00時43分44秒
返信・引用
  > No.36[元記事へ]

手づくり市あります♪
場所は、大阪府藤井寺市道明寺の「道明寺 天満宮」です。

色んな手作り品が出ていて、和やかな市ですよ♪

気候もいい季節なので、是非フラリと遊びに来てね☆
 

手作り市があるんや!

 投稿者:KAZUメール  投稿日:2010年 5月13日(木)16時11分17秒
返信・引用
  道明寺?って奈良?かな?
場所教えてくださいませ
 

ほちサマへ

 投稿者:noa  投稿日:2010年 3月23日(火)22時32分44秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

わかります♪
白いkids chairを買っていただいたお姉さま☆
何度も、訪れてくださって、石鹸。シェルフ。kids chairと順番に買っていただきましたね(笑)
kids chairの前で、白にしようか、赤にしようかと、ニコニコしながら迷われてる姿がとても可愛かったです。
そして、とても嬉しくて温かい気持ちになりました。
ありがとうございます!!

前回のイベントにも来てくださるつもりだったと聞いて、驚いたと同時に嬉しかったです。

また、お会いできますように♪

いつでも、HPやブログに足跡を残していってくださいね!
 

レンタル掲示板
/5