teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いたずら書き込み

 投稿者:みっちろ  投稿日:2012年 9月 3日(月)21時10分44秒
返信・引用
  お盆頃のいたずら書き込みの正体がわかった。
110.3.96.100yournet.ne.jp
接続会社フリービット
大阪の人
yournetからのいたずらはかなり多いらしい!
みんな迷惑してるみたい。
どこから入って来たんだろうって感じ!

フリービットに報告したら対策してくれるみたい。

※ここもたまに見ますのでまたいたずらがあったらフリービットに
 報告しますね!!!

とりあえず、僕は新しいところに書き込みしますね!!!
前にも書いたけど僕を追ってくるキモイのがいるから・・・。
別に悪いことも書かないからいいんだけど、なんか気持ち悪いから!
 
 

END!!!

 投稿者:みっちろ  投稿日:2012年 9月 1日(土)16時33分24秒
返信・引用
  これをもちまして僕のここへの書き込みは終わりにします。
新しく作りましたので興味ある方はそちらへどうぞ!!!
TOP画面に??????????
そちらからどうぞ!!!
無事来れたら、どうぞ一言!

PS使いたい人は使ってください!そのままにしておきますので!
 

結婚式

 投稿者:みっちろ  投稿日:2012年 8月31日(金)20時05分48秒
返信・引用
  10月にいとこの結婚式があるんだけど、1週間前かな~
おばさんが嫁さんになる人を連れて来てカットしたんだけど
最後になって当日ヘア・メイクしてとお願いされて、式場の
人に悪いからそこでやったほうがいいと言ったんだけど、なんか
レストランで簡単にやるからやる人いないみたいで・・・。
ヘアはいいけど最近ショウも出てないからメイクはちょっと・・・。
とヘアだけはやってあげることにした。
お客さんで行って飲んで美味しいの食べるだけと思ってたら
仕度のこと考えると早く入ってやらないといけないから
たいへんになった!!!おまけに横浜だし!
近ければネイルやってあげたいが遠いからな~
けっこうスワロコスキーも持ってるから、いい感じ作れそうだけど!
メイクもやればできると思うけど、持ってる化粧品も古いし新しく買っても
揃えたら高いし・・・。
いくら払えばと言ってたけど、そんなのもらえないしプレゼントだよね!

お色直しもあるから、またヘアやり直して食べる時間あるのだろうか?

前回の時は父が来て、今回は母が来るみたい姉と!なので最近両親にも
会ってるので天草にはしばらく帰らなくて良さそう!

ほんとうはみんなとも会って飲みたいけどね。ほんとうは〔笑〕
天草は遠いところ・・・金かかる~~〔笑〕
 

近況報告

 投稿者:みっちろ  投稿日:2012年 8月29日(水)15時40分21秒
返信・引用 編集済
  まだまだ暑い日がつづきますね!

夏休みが終わってなんか頭がボッ~としてたが
やっと本格的に始動する気になってきた。
昨日練習用のカットソーの生地を暑い中日暮里まで
買いに行った。
練習には十分なくらい買ったから、しばらくは平気かな。
なので紹介されてたソーイング教室にTELしてみたら
来週がいっぱいみたいで2週目に予約が出来た。
のってきたのでちょっと間があいて残念だが・・・。
それとやっとロックミシンを買えそう。
1回習ったらあとは店でバリバリ練習かな!
習って出来たら画像UPしますよ~~

そういえば先週やっと洋服のタグできたよ~
これでなんとかbrandっぽくなってきたかな!
10月に工場に相談に行ってみるつもり!
段々形になってきて楽しいかな!!!

美容に製図の勉強と洋裁と多忙な日々になりそう!
ここ1年はがんばり時かな。
1年後どうなってるか楽しみにしてて!!!


そういえば、ここの宣伝にも出てきてるけど
オーリスの後ろアルファっぽくてかっこよくなったね。
誰かさん買い換えたりして?
 

ちょ~キモイ

 投稿者:みっちろ  投稿日:2012年 8月23日(木)17時27分58秒
返信・引用 編集済
  IPアドレス150.70.172.233のヤツがちょ~キモイ!!!
俺がアクセスするとすぐ見にくるんだけど!!!

なので近いうちアドレス替えるかもTOPページ!
ひょっとしたらここも?

前からよく来ててセキュリティーの会社と思っていたら、
調べたら他の人もよく来てたみたいで・・・。
150.70・・・・・系はブラックリストになってた!
しかも日本人!
バカみたいに海外からはよく来てたけど・・・。
日本人だとなんか気持ち悪い!!!
なんか暇人!こんなことを利用して悪さしてんだろうね!
 

ちょ~暇

 投稿者:みっちろ  投稿日:2012年 8月23日(木)17時10分44秒
返信・引用
  本日暇だったので、盆踊りの動画をOhta's HPにUPしました。

暑いし暇だしなんか気持ちもダレダレって感じ!
疲れぎみのせいか車の好みに変化が・・・。
あと3~4年したら日産フーガのハイブリッドが欲しくなった。
10時間の運転に疲れたのだろうか?
なんか楽でゆったりしててガソリンもそう食わなくてちょっとは
寝られて山にも行けそうなのがいいな~と思って。
段々おっさんになってきたのだろうか?今まで考えたこともなかった。
もう2台整理してフーガだけにしようかな~・・・。
3年もしたら追突防止も付くかもしれないし、ハイブリットも
もっと良くなるかもしれない。
HP見てみたらVIPバージョンなかなか良かった。
社長になって後ろでのんびり乗れたら最高かな~〔笑〕
3~4年後フーガ買ったら人生で最後の車になるかもしれない。
たぶん15年は乗ると思うから。

年取ってくると体も疲れてくるんだね。なんか楽したくなる!!!
9月になったら気合を入れなおさないとイカンね!

これでも通信教育のほうは月曜かな~課題4パターン書いて
提出したよ~。
やっぱ俺は追われて過ごしたほうがいいのかな~~
 

夏休み

 投稿者:みっちろ  投稿日:2012年 8月19日(日)19時01分51秒
返信・引用 編集済
  前回書いたように車で帰省したのだが、行きは夜だったのでスムーズ
だったが帰りは事故が2件あり渋滞で10時間もかかってしまった。
さすがに金曜の夜はクタクタ。
おまけに土曜は満杯だったので仕事もクタクタでやっと今日はHPを
UPする気になった。
行ったら2日ぐらいは涼しくて良かったが1日はすごい蒸し暑かった。
1日は湯沢の山奥の温泉!TVでよくやってるところ。
硫黄臭くて煙があがってる!ちょっとした地獄谷って感じ。
1日は今回横手の送り盆ではなくて、車で40分ぐらいのところの
盆おどりを見に行った。
東京からもお客さん見に行ってたから一度は見てみたかったんだ~。
聞いてて雰囲気だけは知ってたけど、見て良かったよ~。
機会があったら是非見てみて!
国の無形文化財になってます。
西馬音内〔にしもない〕の盆踊りと言います。
鎌倉時代から続いてるんだって!なんかず~と受け継いでてステキだね!
動画も撮ったんだけど、とりあえず画像だけ添付します。
着物がステキで被ってる帽子というかなんというのか
顔を隠した感じで雰囲気のある感じです。
踊りも手さばき・足さばきがなんか色っぽい感じでした。

富山の風の盆も有名だよね!
1回見てみたいな~!

※ 今回はハイエースでとばせなかった為疲れたかな~
  座った感じが椅子に座ってるみたいで足が疲れるんだよね。
  前に投げ出した感じの乗用車が楽みたい!
  それと車高が高い分風にあおられて気を使うかな。
  やっぱり僕はスポーツカーでガンガン行く感じが好き!!!
  高速コーナーを140~150で抜けて行く時がたまらない!!!
  50過ぎてこんなことやってるのもバカみたいと思われそうだけど〔笑〕
  車が好きでたまらない!人生、楽しみもないとね!ありすぎか〔笑〕
 

いたずら

 投稿者:みっちろ  投稿日:2012年 8月18日(土)10時40分48秒
返信・引用 編集済
  しばらくNET見れなくて昨日夜帰って見てみたら
いたずらで変な広告出てたね!
今日見てみたら消えてた!
IPアドレスでだいたいわかるので暇な時でも調べてみます。
たぶん同級生じゃないと思うけど・・・。

暇になったら夏休みの事書きますね!!!
 

あら~

 投稿者:みっちろ  投稿日:2012年 8月13日(月)19時12分25秒
返信・引用 編集済
  ひさしぶり〔笑〕
帰って風呂でも入って仕度でもしようかとPC開けたら、しげやんの
書き込み!
そうなんだ~ヘルニアは辛いね!
筋肉をつけるしかないのかな~?
三木良介のディープ・ブレイスはいいみたいよ。簡単で!
僕もたまにやってますよ~〔笑〕
しばらく続けてみようと思ってます。
目標体脂肪15パーセントめざして!!!
今3キロ減りました。あと2キロかな~そうするとGOOD!!!
向こう行っても走ります!〔笑〕
you tubuに出てるから観てやってみたら!
少しずつでいいと思うから・・・5回のところ2回とか。
簡単で筋肉つくハズ!
早く元気になってくださいね!!!

行ってきま~す!

PS そういえば内の長男また天草に車で帰ってたけど混んでて30時間
   掛かったみたい。よくひとりで帰るよ。俺より元気!60近いのに!
   年3回ぐらい帰ってるよ。
   俺と違って長男だから親孝行なのかな?
   今日は暇だったので一昨日届いた勉強を少しやりました。
   今度は袖の製図。おもしろいよ~
   なんだかミシン習ったら、オリジナル作れそうな気がしてきた!!!
 

(無題)

 投稿者:しげやん  投稿日:2012年 8月13日(月)18時51分29秒
返信・引用
  久しぶりにおじゃましてみました。
暑い日が続きますが、バテてませんか?
三月に椎間板ヘルニアを悪化させてしまってからイマイチ調子がよろしくありません。

お盆休み子供たちと休みが合わず、今回は一人で運転する自信がないので
帰省するのは、あきらめました。
冬の休みまでにはなんとかしたいのですが・・・・!

このお盆休みはおとなしくしておこうと思います。

相変わらず光弘くんはタフですね!
母は、子供の為ならタフになれるのですが・・なかなか自分の為には動けなくて・・だめですね!
 

レンタル掲示板
/50