teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うぁわー

 投稿者:DD  投稿日:2008年12月 8日(月)22時29分48秒
  なんか久しぶりー!!
ちょっとHPの更新やらいじくっていたから、アップデートしちゃったみたい。

みんな元気かなぁ。ここの場でも出没してくれたらなぁ。のぶえみはよく会ってるけどね。
近況報告としては、最近は楽器を始めたりサンプラー買ったりラジバ○ダリ。

映像はちょっとだけど続けているよ。ちょっと別HPも作っているんです。もう少しまとまったら紹介するね。
クロサン元気~??
 
 

やあ

 投稿者:クロサン  投稿日:2008年10月22日(水)21時37分35秒
  なんかラストアップデートが今日だったから見たのだ。
みんな、みんな、今でもモンカルってるのだろうか。
自分は、いまは冬眠中。。。
 

何か久しぶり

 投稿者:DD  投稿日:2008年 6月24日(火)21時27分21秒
  ひさしぶりに書き込んでみましたー!
なんとなく遠のいてしまっていたこのページ。
みんなと会わなくなって久しいね。ウチダ家にはしょっちゅーお邪魔しているけどね。
鈴之輔はちゃくちゃくとおっきくなっているよ。
最近ギターを始めました。なんとなくひけるようになってバンド組んで、なんとなくライブハウスを貸しきってライブやってみました。
へたっぴだけど楽しいね。以上。近況報告。
 

書き込んでみよう鉛筆

 投稿者:大阪妻  投稿日:2008年 5月 1日(木)23時59分16秒
  最近みんな書き込んでないみたいやから景気づけに近況報告ヒラメイタ!
この春から保育園でパートはじめました^o^
脱家事手伝いなり!
夕方の延長保育の時間だけやから短いけど子どもたちゃかわいいよ~ドキドキ
あぁかわいいといえば鈴之輔くんと歌心ちゃんにも会いたいにゃ~ネコ
大きくなってるやろうねぇ!
 

まじで?

 投稿者:DD  投稿日:2008年 1月 6日(日)11時24分34秒
  あのオダギリジョーと結婚した香椎さんですか?あのオダジョーと結婚した?
結婚したのはオダジョー!!モジャギリジョー!!
 今年もよろしく★
 

あけました晴れ

 投稿者:香椎由宇  投稿日:2008年 1月 6日(日)02時01分50秒
  今年もどうぞよろしくなりネコ
くろべぇオーガナイズとかしてすごいねぇ!ひょっこり行きたいくらいです。
今年は新潟やら埼玉に遊びにいける年にしたいと思います。
みんなまっててね♪
 

DJing

 投稿者:DJ mont-K  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時14分53秒
  大宮awancafeで私がオーガナイズするぱーちー、「Down Stairs」を
開催中。音をきっかけに地下に潜り、精神宇宙の入り口を探しています。

2月2日は中野@Heavy Sick ZeroにてDJing

モンカル音精神を形を変えて表現中。

是非。
 

2008

 投稿者:やまさん  投稿日:2008年 1月 1日(火)23時02分9秒
  あけましておめでとうございます。今年はモンカル再始動の年?
違いないさ、緊急召集がかかるはずさ。
原点回帰、温故知新。
 

最近の活動

 投稿者:DD  投稿日:2007年12月 2日(日)00時35分10秒
  友人の結婚式のDVDを作ることが2件立て続けにありました。1本は完了!あと1本は途中。来週までに作らねば!
いやぁーモンカルで作る日はくるのかなぁ
 

千葉あたりからマンギョン浮上

 投稿者:黒い人ポポ  投稿日:2007年11月17日(土)23時26分10秒
  ぶるぁーーー!!お久しぶりでございます。モザイクです。やっとこネットが再開通して家でいろいろやれるようになったぞい。新潟のお子はいつ見に行けるのやら、再三の誘いに予定があわない今日この頃。てか、急過ぎますよジャックさんよ。もうチョイはよ言うて下さいな。  

モンカルナイト☆

 投稿者:DD  投稿日:2007年10月31日(水)20時17分22秒
  中国に拘束されていたんだ。度重なる拷問にも耐え、大統領命令で帰ってきた。
そう・・・俺の名は・・・ジャック・バウアー・・・ナーウッ!!
本当だってばトラストミー!

清透祭第一回から参加してたんだけど・・・今年で記録が途絶えて残念。
モンカルナイトやる?キヨンセ????
 

(・∀・)

 投稿者:キョンセ  投稿日:2007年10月30日(火)20時59分24秒
  お疲れさまです~(^o^)
先週末、清透祭に参加してきましたよ~キラキラ
みんなキャピキャピして若かったです=3
学生会館の上でクラブ的なことやってたみたいですが時間がなくて行けず…↓
来年はモンカルナイトやるんでしょうか?
というか、やってください☆
 

ほうほうほう

 投稿者:大阪担当ADきちない  投稿日:2007年10月29日(月)04時27分32秒
  Dは何やらかに拘束されていたのね。
おちかれさま☆
アッキーの結婚式で会えるの楽しみにしてるよ♪

のぶ兄おめでとう!!!
 

お疲れ

 投稿者:のぶロック  投稿日:2007年10月28日(日)07時12分20秒
  DICE‐K!おつかれさ~ん。いつでも待ってるよ~遊ぼうぜ!うちも兄の結婚式が無事におわりました~  

オワッタヨ☆

 投稿者:  投稿日:2007年10月28日(日)04時56分47秒
  ついにオワッタヨ☆☆今年に入りつらく苦しい日々がヒマワリ
なんだかふと目覚めてしまった。
更新も余裕なくてしてないしね~。全ての活動にかけていたリミットを外します!
いや~開放感にあふれてるよ~
 

ダメー!

 投稿者:きちない  投稿日:2007年 9月 7日(金)01時33分3秒
  こっちの世界にきてはダメー!!
風呂で音楽をきくとかなにか工夫してみて☆
No more うつ!
 

私生活なし

 投稿者:マイク  投稿日:2007年 8月30日(木)21時18分34秒
  平日は自分の時間なし!食事睡眠トイレ風呂以外は仕事!うつ病になりそう!  

アドレス消えた

 投稿者:のぶろっく  投稿日:2007年 8月21日(火)19時54分49秒
  みんな!オらの携帯になんでもいいからメールをうってけろ!  

カリカリ?

 投稿者:きちない  投稿日:2007年 8月 1日(水)17時08分27秒
  カリオンってだあれ?
ガラスの芸術家さんかね?エロおやじ?エロおねえさん?
 

カリオン

 投稿者:母E  投稿日:2007年 7月29日(日)22時38分16秒
  月岡温泉街にある「カリオンパーク」に行ってきました~
ガラス館があるんだけど、カリオンが工房でマイペースに作品を作ってたよ。カリオンはなかなかのエロでした…
新潟に遊びに来てくれた際にはご案内するから~
 

レンタル掲示板
/5