teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: あけおめ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 1月 9日(日)09時18分13秒
  実家に帰ってるんなら、遊びにきてくれれば良かったのに
ま、それはともかく、酒情報ありがとう
今日はちょっと行けないんですが、明日行ってみようかな
#売り切れちゃってるかも知れませんが

それより、喜六の無濾過ってもうでてました?
 
 

あけおめ

 投稿者:きたろう  投稿日:2005年 1月 9日(日)00時55分54秒
  今日まで実家に帰っていました。
ちなみに例の酒屋に爆弾ハナタレ入っていました。
残りあと一本でした。
お早めに!
 

Re: シマウマ

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 6月 8日(火)22時55分20秒
  競走馬の搬送は見たことありますが、キリンの搬送ですか・・・
それは見てみたいですねぇ(滅多にないでしょうが:笑)
 

シマウマ

 投稿者:村雨四郎  投稿日:2004年 6月 4日(金)01時02分50秒
  脱走はなかったが、九州自動車道でキリンを搬送しているトラックは
見た事があります。
荷台を木枠で囲っており、天井部分から首が出ていました。
 

Re: 予想

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月26日(水)22時49分17秒
  さて、どうでしょう?(笑)
ところで、一月前の書き込みなんですが、今まで気付きませんでした
書き込みあったらメール来るように設定してあるんですが・・・
見逃してたのかなぁ、申し訳ない
 

予想

 投稿者:きゃっぷさ~ん  投稿日:2004年 5月24日(月)23時28分58秒
  キューブキュービックですね?  

3時のおやつ

 投稿者:きゃっぷや~ん  投稿日:2004年 4月17日(土)23時27分21秒
  今日、ファミマに行ったら、ワンコインお菓子のコーナーで「ポンスケのり味」なる商品を発見しました。

味は、まあ想像通りでした。
 

Re: 車買い替え

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 4月15日(木)23時18分11秒
  とりあえず、今のところは乗り続けるつもりですが
果たしていつまで続けられるかねぇ・・・
 

車買い替え

 投稿者:きたろう  投稿日:2004年 4月15日(木)23時01分20秒
  連れがマニュアルを運転できないことからついにロドスタを降りる日がやってきました。
これからはセダンです。やはり寂しいので、ロドスタは手放さないほうがよいですよ。
 

Re: 日記のリンクが

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年 4月15日(木)09時23分11秒
  もしかしたら、間違えて作品館のファイルを日記のディレクトリに入れちゃってたかも
だとしたら、昨日の更新で直っちゃってて検証のしようがないですね
とりあえず、今はちゃんとしてるって事で・・・面目ない
 

レンタル掲示板
/10