teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ~

 投稿者:部長  投稿日:2010年 4月13日(火)23時47分13秒
返信・引用
  九山終わったらコンペしまーす
練習しときましょう^^
 
 

第5回の

 投稿者:部長  投稿日:2010年 2月 1日(月)22時56分51秒
返信・引用
  ニアピン誰が取ったか覚えてないので自己申告でお願いします!
3月に泊まりでコンペしようと思ってます^^
 

明けましておめでとうございます。

 投稿者:woods  投稿日:2010年 1月 4日(月)17時51分53秒
返信・引用
  皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年もしっかりとゴルフを頑張りましょう。
 

またまた

 投稿者:部長  投稿日:2009年11月13日(金)01時49分16秒
返信・引用
  反応したのおれで悪いんやけど…

マジか!!

アイアンの次はウェッジを買うお前の通っぷりがたまらなく好きやね!!
あーじゃあ今日一緒練習行きゃ良かった…
どこのウェッジ?

あと、誰か土日のどっちかまわらん?

あとあと、はっしーそろそろ返事せんと打田くん怒るよ!^^
 

入荷!

 投稿者:woods  投稿日:2009年11月12日(木)21時05分44秒
返信・引用
  元気ですか~!!

橋野くんモンハンしてますか~?

ん・・・してるって? ってお前は甲斐田か!!!


皆様に報告があります。

この度、なんと なんと なんと


ウェッジを購入いたしました。


ん?  そんなことかって? モンハンやりたいって?

バカヤロー!!!

みんなのゴルフ熱が冷めないように書き込みしてるんです!




この書き込みに誰かが反応してくれることを期待しながら練習行ってきます。

でわでわ。
 

いやー

 投稿者:部長  投稿日:2009年11月 9日(月)21時06分1秒
返信・引用
  打田くん文才あるねー^^

外のコンペはかなり緊張感あって良かったです。
そのプレッシャーに負けた人が1名いましたが。。。

みんなも次は参加しましょう!!

あと12月頭くらいに第5回大里カップ考えてます^^

いやー…
ほんとにゴルフでしょ!!

P.S.橋野くんへ。
どうしてもモンハンしたいなら待ち時間のカートでやろうぜ!
あと残りのチーム大里の鈴木くん、大神くん頑張りましょう!
 

遠征行ってきました。

 投稿者:woods  投稿日:2009年11月 8日(日)17時20分19秒
返信・引用
  福歯とのコンペ行ってきました。

結果は

参加人数20人

大里くん:out43,in48,total91   rank3
打田くん:out57,in53,totai110  rank6
戸田くん:out59,in60,total119  rank外


という結果でした。

大里くんと打田くんは福大の面目を保ちましたが・・・

やっぱりチーム大里のほうが強いみたいです。


何回も言いますが

   やっぱGOLFでしょ!



P.S 橋野くんへ。

モンスターハンターは甲斐田にやらしときましょう。
 

ついに

 投稿者:某バンドのギター  投稿日:2009年10月25日(日)23時26分49秒
返信・引用
  スーパースローのカメラ買ったのでフォームチェックして欲しい人は是非一緒に打ちっぱ行きましょう!

なんだかんだGOLFでしょ!!
 

練習再開!

 投稿者:woods  投稿日:2009年10月25日(日)19時01分4秒
返信・引用
  某バンドのライブが無事終了しましたので、来週より練習を再開します。

打ちに行く人は、誘ってください。


やっぱ golf でしょ!!
 

近々

 投稿者:管理人  投稿日:2009年10月16日(金)23時13分59秒
返信・引用
  久々に誰か油山まわらん?  

レンタル掲示板
/2