teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


正男ゲート2」のURL変更のお知らせ

 投稿者:スタープラチナ  投稿日:2010年 3月24日(水)19時17分18秒
返信・引用
  正男ゲート2の管理人の方を担当しているスタープラチナです。
突然ですが、リンクのURLが変更になりましたので、報告をしに来ました。
只今、旧鯖での不具合により表示が出来ない状態でしたが、
これでいつもどおりご利用いただけます。
新URLは http://masaogate.cs.land.to/になります。
これからもよろしくお願いします。
 
 

あけましておめでとうございます。(遅い)

 投稿者:ueyuki  投稿日:2010年 1月30日(土)22時42分55秒
返信・引用
  去年の終わりにホームページが消えてしまったので、移転しました。
リンクの変更をお願いします。
今年もよろしくお願いします。

http://www.geocities.jp/sasuke_ueyuki/index.html

 

はじめまして。早速ですけど・・・。

 投稿者:yu  投稿日:2010年 1月30日(土)18時34分25秒
返信・引用
  はじめまして。yuと申します。
早速ですけど、下記のURLに相互リンクをお願いします。
最近できたサイトです。
なのに、スーパー正男が100個以上あります。
ので、まだ訪問客も少ないです(っていうか少なすぎかも・・・。)
バナーも下手です・・・。
よろしくお願いします。

http://yumasaogame.cs.land.to/

 

(無題)

 投稿者:ガメニウス  投稿日:2009年 8月 8日(土)11時25分44秒
返信・引用
  面倒な設定をありがとうございました。  

始めまして&設定違い?

 投稿者:ennki  投稿日:2009年 8月 4日(火)14時51分47秒
返信・引用
  始めまして。ennkiです。以後ふらりと現れるやもしれぬのでよろしく。(
ミニ正男32番のハッタリ正男(2)の画像が無いので報告しておきます。
それではっ。

http://ennki95.web.fc2.com/

 

相互リンク完了しました

 投稿者:タケヒロ  投稿日:2009年 7月30日(木)09時52分41秒
返信・引用
  こんにちは。
相互リンク完了しました。
これからもよろしくお願いします。

http://gms.symphonic-net.com/

 

(無題)

 投稿者:ガメニウス  投稿日:2009年 7月29日(水)20時04分0秒
返信・引用
  トップ絵いいですな(笑)  

鬼畜正男について

 投稿者:ガメニウス  投稿日:2009年 7月20日(月)20時02分16秒
返信・引用
  鬼畜正男は、ゴールへのルートが分かりにくい場合が殆どです(Ⅲなど)。
但し、ひねってはいるもの、逆にルートが分かりやすくなっている場合もあります(極端な例‐Ⅴ)。
 

奇跡 2

 投稿者:ジョン味噌  投稿日:2009年 6月16日(火)18時12分38秒
返信・引用
  あの「裏ステージ」をクリアしました!  

奇跡

 投稿者:ジョン味噌  投稿日:2009年 6月 8日(月)10時36分21秒
返信・引用
  「余り0秒正男」(2)を、余り12秒でクリアしてしまいました。  

レンタル掲示板
/2