teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しぶり^皿^

 投稿者:アシュ  投稿日:2010年 5月 6日(木)12時22分45秒
返信・引用
  5月に入って、少し落ち着いたのかな(?д?)
なにやら、イベントあるみたぃですが(笑)

最近デジカメ活躍してますか?秋葉いってますか?
たまぁ~に日記…を楽しみにしてまっせ!ヨロシク♪
 
 

Re: 初カキコ!

 投稿者:おじぃ  投稿日:2010年 2月25日(木)01時32分21秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

おっっ!!明けましておめでとうございます。
♪かわいいふりしてあの子♪って感じです?
なんだか微妙な返しですが・・・今度は5月ですぜぃ!ダンナ!!静岡で!!!
♪私っまぁ~~つ~~わ♪
さて・・・寝よ・・・
 

初カキコ!

 投稿者:あみん  投稿日:2010年 2月24日(水)21時42分21秒
返信・引用
  こんばんみ~。
去年お台場ガンダム等でお世話になりました北陸在住の人デス(^o^)ノ
いやー、ガンプラにしか興味がなかった私が・・・
今では「おじぃ」ワールドにすっかり引き込まれてしまいました^^
これからもまったりと更新楽しみにしてますよー♪
 

Re: よく続くな~(笑)

 投稿者:おじぃ  投稿日:2010年 2月20日(土)00時45分24秒
返信・引用
 

お褒めの言葉ありがとう♪お☆じぃです(笑)
アビッちゃんが
赤文字取っちゃうから仕方なくブルーな私・・・
なかなか頑張ってるよ! 早い事全埋めはしないと。
ただ、ネタ切れだけは注意しないと。
昨日の今日なんで♪

 

よく続くな~(笑)

 投稿者:ABYSS  投稿日:2010年 2月19日(金)01時08分6秒
返信・引用
  凄いな~。ホント。
よく続くもんだな~。
ABYSSなんて、このぐらいの時期には
結構滞ってた気がするのに・・・。

あ、ども。ものぐさなABYSSです。
頑張ってますね~♪
でもでも、ABYSSも今回は8個イッキ上げしたもん!
手抜き記事だけどさ・・・。

でも、ホント良い刺激貰ってますよ。
ココが更新されてると、頑張っちゃうんですよね~。
仕事ホッタラカシで!!

今後も「ファンタスティック♪」な展開、期待してますよ~♪
 

Re: お邪魔します(笑)

 投稿者:おじぃ  投稿日:2010年 2月 9日(火)02時00分28秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

いつも書き込みありがとうございます。
ちょいと昼間写真が撮りたいと思っているのですが
なかなか…
今週、来週とずっと休み無く仕事なので
いつになるやら…
取り敢えずこれから一個アップしてきまぁ~~す♪
 

お邪魔します(笑)

 投稿者:アシュ  投稿日:2010年 2月 8日(月)12時39分8秒
返信・引用
  久々に…(^-^;)

頑張ってるぢゃん♪
まったり&ボチボチいきましょう

やはり企画もの?!必要だよね☆イベレポ楽しみにしてるョ(^ω^)
 

Re: 今日ゎスッキリしない天気でした^_^;

 投稿者:おじぃ  投稿日:2010年 2月 4日(木)01時38分35秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

どもども。
ご心配頂きありがとうございます。
やっと文字の大きさ変更などがわかったおじぃ
です。
あっっこのサイトではこれでヨロシクです。今更ですが(笑)
まだまだ不具合あるかと思いますが、今後、写真が多くなる場合は
ページを分割する等で対応させて頂きます。
次回、チャレンジしてみますので、期待せずにお待ち下さい。
何と言っても、ゆる~~いサイト
ですからね♪♪

 

今日ゎスッキリしない天気でした^_^;

 投稿者:アシュ  投稿日:2010年 2月 2日(火)19時29分16秒
返信・引用
  なので、気分転換かねて?また遊びに来ちゃいました(笑)

なんだか、ここが憩いの場になりつつある(u_u)o〃

さらなる発展?進化?向上を期待してます♪
睡眠不足で大変だろうけど頑張ってネ~
 

Re: 開設おめでとう♪

 投稿者:おじぃ  投稿日:2010年 2月 1日(月)23時59分0秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

わぁ~~
書き込みありがとうございまぁ~~す♪
今日は雪が降ってます。
そちらは如何ですか?
なかなかそちらではイベントが無いのでお会いするのが
難しいですが、「あちら」で楽しくやりましょうね♪
よろしくお願いいたしますm(― ―)m

 

レンタル掲示板
/2