teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


出発セダン=3=3

 投稿者:紫HANA部  投稿日:2011年11月12日(土)10時49分2秒
  群馬出発進行ヒラメイタ!ヒラメイタ!
最近掲示板使ってないね^皿^
 
 

追いコンのご案内

 投稿者:ぶら  投稿日:2010年 2月16日(火)22時32分55秒
  まぁ誰も行かないと思うけど2/26~27にあいばで追いコンがあるそうです!
追い出されるのはたぶんかずきの代かな!?!?
行く人いたらメールくださいヒラメイタ!ヒラメイタ!
 

12.5

 投稿者:まさるメール  投稿日:2009年11月24日(火)07時51分30秒
  やぁ^o^パー

12月5日忘年会しますビール

来たいと思ったらおれに連絡下さいヒラメイタ!

締め切り11月27日まで!!
 

引越^o^;

 投稿者:シュンメール  投稿日:2009年11月18日(水)23時32分42秒
  11月28日に八王子市民となりますミ・ω・ ミ

暇な人遊びに来てください^皿^いつでも泊める準備は万全です台風連絡待ってます^▽^
 

土日ですヒラメイタ!

 投稿者:けんじ  投稿日:2009年 8月 4日(火)17時40分7秒
  村山さん何をほざいて平日といってはるんすか!?

9月12日13日は土曜、日曜日ですヒラメイタ!
 

(無題)

 投稿者:村山さん  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時12分42秒
  てか平日じゃん^o^;汗
お盆休みか!?!?期待しないけど参加不参加送ってくださいミ・ω・ ミ!!
 

夏合宿!!!!!!!!!

 投稿者:けんじ  投稿日:2009年 8月 3日(月)22時01分47秒
  皆様お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか!?笑

標題の通り、先日ペギリンズの企画の方から夏合宿のお誘いがありましたので
皆様に展開しておきます。

日時:2009年9月8~13日 参加日は12日、13日となります。

お忙しいとは思いますが、これで参加できるのも最後の合宿ではないでしょうか??

お時間のある方は、是非参加してみてはいかがでしょうか!?

出欠に関しては村山さんと夏実さんよろしくです☆笑

あとは任せた!!! 企画さん☆笑
 

お久しぶりですドキドキ

 投稿者:夏実メール  投稿日:2009年 5月17日(日)22時57分12秒
  今月30日に、まことさんが長野から帰って来るらしく飲み会を開くみたいですヒラメイタ!うちらの一個下の代から、3個上ぐらいまでのOB、OG会みたいになると思いますので、今週中までぐらいにメアド載せとくので来れる人は連絡下さいキラキラよろしくお願いしますドキドキ  

みなさん

 投稿者:けんじ  投稿日:2009年 1月15日(木)02時33分33秒
  追いコンに行こうかな~って思ってる人どれぐらいいますか?

行く人はわたくしにメールか掲示板に書き込んでください!

お願いします。

ってかこの掲示板みなさん見てますか?笑
 

追いコンの日程が決まったそうです。

 投稿者:けんじ  投稿日:2009年 1月10日(土)22時13分15秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


本日、企画の方から連絡ありまして追いコンの日程が決まったそうです。

詳細は以下の通りです。

日時 :2月20日(金)~21日(土)

場所 :あいば

金曜の夜かららしいので、神奈川県でお仕事をしてるかたは
仕事終わってから行ってみてわ!?

行かれる方は楽しんで☆
 

レンタル掲示板
/81