teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:47/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 遅くなってしまいましたが

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2009年 9月14日(月)03時32分53秒
  通報 返信・引用
  > No.14[元記事へ]

こんばんは。

どうも、ありがとうございます。板を作る思い入れとか、
意気込みなんて全く無かったんですが、作ってみると
自分の記憶として残しておこう・・なんて、気張ってます。

「過去なんか見るな」・・って、襖の奥から声が飛ぶんですが、
釣りに行った磯の画像が見られる(全て他人様のものですが)とか、
お山の画像も整理できるし・・。

昔、HPをどうしても作りたかったのは、四柱推命の方でした。
こちらは、鑑定内容を雑誌にも取り上げられ、かなりカウンターも
伸びましたが、仕事を変わったので暇も無くなり中断しました。

ちょっとダメだったら、直に止める・・ってのが私の特長でして、
親が小さい頃に買ってきてくれた土産は、「忍耐」と書かれた
飾り物でした。親父はその点、よく理解してたみたいです(-"-)

時々更新してますので、思い出した頃に覗いて見てください。
まだ、HPのPRしてませんので、当分訪問者は「小さな・・」
関係でしょう(^・^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:47/61 《前のページ | 次のページ》
/61