teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: お尋ねします。

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2009年10月27日(火)11時01分36秒
  通報 返信・引用
  > No.21[元記事へ]

こんにちは、二代目芳丸さん。

お久しぶりです。最近掲示板のカキコも無いのでチェックしてなくて、お返事が遅くなりました。どうもすみません。

占いのフォームは、相性占いを前提に作成してましたので、お相手の生年月日の入力が必須となっており、これを入力しないと送信できないようになっていました。当然、単独占いもあるわけで、お相手の必須条件を外しましたので、送信できるようになっています。どうも、ご迷惑をお掛けしました<(_ _)>

そうですか、楽しみですね。鑑定内容も、「うさぎちゃんコース」「いぬさんコース」「くまコース」の3つあります。嫌な事が聞きたくない時は「うさぎちゃんコース」を、誉め言葉は必要ない!時は「くまコース」を、お選びください(~o~)

お山は良い季節です。先日も高知県の横倉山に行ってきましたが、いつもの登り口(第三駐車場)ではなくて、第一駐車場から登ってみましたが、歩く時間も少し長く、尾根歩きだったので楽しめました。日が短くなりましたから、3時を過ぎると陰りが見える季節になりましたが。紅葉も、北風前の散る頃が一番いいですね。
お小遣いかせぎ・・ご協力ありがとうございます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:41/61 《前のページ | 次のページ》
/61