teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:36/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 山ボラ

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2009年11月 7日(土)23時47分36秒
  通報 返信・引用
  > No.26[元記事へ]

こんばんは、ハリーさん。お久しぶりです。
> 最近はどこを、(ほっつき)歩いていらっしゃるのですか。

大谷池、横倉山、四国カルスト、高縄山をほっつき歩いてました。
一日が短いです。
死んだ振り・・してましたが、見つかりましたか(~o~)

山ボラの季節ですよね~。明日は娘とその彼氏と(付いて来るんですよね~コレが)釣りに。本当は、石鎚山の予定だったんだけど、この間の雪が残ってるだろうと敬遠します。新聞でも、真っ白な景色が載ってましたからね。たぶん、お山も葉が落ちて、はげ山だろうと思うし。
海に行けば、アジの大きいのが釣れそうな気がする。波も無さそうだし。

山ボラは今回、「ごめんなさい」です<(_ _)>11月末竣工の現場に廻ってますんで、みんな連続で、日曜日も出ています。私は、「趣味が一番仕事は二番」とか、「隣の奥さんが風邪ひいたから」とか、理由を付けて休んでますが、最後の追い込みは休めそうに無いです。
また、次回誘ってください。

先ごろ筒上山で車の鍵を落とした日に、土小屋前の自販機の前で免許証を落としたんで、「土小屋」・・と聞くと、頭が上がらないですね(-_-;)
 
 
》記事一覧表示

新着順:36/61 《前のページ | 次のページ》
/61