teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ヒラバエ

 投稿者:ハリー  投稿日:2009年11月11日(水)13時55分13秒
  通報 返信・引用
  しばらく雨が続きそうですね。
山歩きも釣りも出来ない日が続きそうです。

近くの港でタチウオが上がっています。
一週間前には、一晩に2~30本釣った方もいたようです。

平バエは由良半島の南側、半島の付け根のあたりだと思います。
3回行きましたが、いつも車の後部座席で居眠りしていて、地理はよく分りません。
「西海タクシー」の親切なご夫婦が営業しています。
1泊素泊まり1,000円、トイレは昔式、お風呂無し(近くに銭湯あり)、布団も枕も清潔な白いカバーがかかっています。
食事は、沖に面した小屋で、持参した材料で自炊します。

貸舟は4~5人乗り(料金は忘れました)。
船頭は自前、真鯛が本命ですが、
アジ、イトヨリ、カワハギなども釣りました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/61 《前のページ | 次のページ》
/61