teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 実のところ・・・・

 投稿者:二代目芳丸  投稿日:2010年 1月12日(火)13時43分48秒
  通報 返信・引用
  > No.35[元記事へ]

> 姉御にも少しだけプライバシーが必要でしょうから

 少しだけですかぁ~?
謎のベールに包まれた妖しげな美女・・・と言う巷の噂は・・・無いカァ (^^;)

 二人だけの甘い生活を始め、春には小さな家族が増えます(^_^)v
と、これもひろしさんの四柱推命から推察するとあり得ませんね(* ̄  ̄)b

異性運以外は、そこそこ大丈夫と(そう言う解釈でOKですよね)勇気を得て、
新しい生活(離職生活)の申込はしているのですが、猶予期間を言われています。
何度も言うのも 「水戸黄門の印籠」みたいで嫌だし・・・
ウチの者は、「それだけ好き勝手出来る所は無いし、後そう長い間でもないし・・・直ぐ、次は見つからないよ!!!」と余りその話には触れません。
「そうかぁ~ 群芳園の梅も買えなくなるしなぁ~(^^;)」と十年一日の如き日々を送っています。
家の東側に木を植えるほどの空間がないので、オモトの鉢植えを地植にしようと思っています。


>種は乾燥したままではなく、
一度たっぷり水に浸けてください。

ええっーっ!!!
保管前に浸けるのですか(∋_∈)!!!
私は、播種前に浸けるとばっかり思っていました。
早速、今夜やっておきます。
他の種子もそうなのでしようか?
そのまま・・・濡れた砂に埋めて冷蔵庫です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/61 《前のページ | 次のページ》
/61