teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 禁断の…

 投稿者:ひろしメール  投稿日:2010年 4月20日(火)20時33分4秒
  通報 返信・引用
  > No.38[元記事へ]

うめださん、お久しぶりです。

この板は閑古鳥が鳴いてる状況なので(そういうのが好きなんですが)、あまり覗く事もなくお返事が遅くなりました<(_ _)>

蘭は誰もが一度通る道ですが、どう係わっていくのかですね。・・・なんて、別に深い意味はありません(^・^)北陸では、加温なしでは不可能なんでしょうね。まあ、そこんとこは電気使いのプロですから、どうにでもなるんでしょうが(^.^)

「あつよしの夏」ですね。20年前にお読みでしたか。小盆にて小説「四万十川」を話題に出しましたが、わたしは読んでいません(-_-;)
四万十川に係わる人々の生活を通して、高度成長と共に、地方の変貌していく様子を書いた作品・・という評論を読んだだけです。(笑)紹介して一時はHPがフリーズしてましたね。アクセス数が多かったのかも。

2月に四万十川支流の黒噂川に行きましたが、清流のせせらぎは最高でした。ちょうどウグイスが鳴き始める頃でした。山から下りる時に、だれかが捨てたか?落としたのか?蘭がありました。もう根は全て腐っていましたので、全て取って植えています。これは春蘭なのか寒蘭なのか?(~o~)

昨年花を見た株もありますが。普通の青花ですが、まずまずでした。そのうちまた、嫌がらせに送ります。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/61 《前のページ | 次のページ》
/61