teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:21/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

暇だ~~~~!

 投稿者:まちだ  投稿日:2011年10月18日(火)16時02分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  管理人さん、半年振り以上ご無沙汰デスね(^O^)      海に山にご活躍羨ましいです。   此方は動き制限され同じフロアでトイレ通いがせいぜいの運動です。  今日、リハビリの指導員が見えて、最初はこの様な事を一日3回程繰り返しやって下さいでした。    スクワットも入ってました。     これは、タッタ3回しかやらなかったのに効きましたネェー!    太ももが張る感じでした。     寝たきり老人にならない様少し運動して見ます。

これから、越冬準備に樹の切り込みをしなけりゃ成りません。   有難い事にチョットできる方が手伝って上げるよと申し込んで来ました。    入院で金掛かるので、タダでやって頂けるのならお願いしますと連絡しようと思ってます。    セコイまちだです♪(´ε` )
 
 
》記事一覧表示

新着順:21/61 《前のページ | 次のページ》
/61