teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 暇だ~~~~!

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年12月12日(月)22時40分11秒
  通報 返信・引用
  > No.43[元記事へ]

まちださんへのお返事です。

> この掲示板書き込みに、ひろしさんはいつ気が付くのだろう?    気がついても性格的にメンドクサイで放って置くかもな♪(´ε` ヾ

こんばんは~。

お亡くなりになった、まちださんへの返信・・・・となりました。まちださんの予想通り、11月になってカキコに気付いていましたが、予想通りの性格なもので放置('_')
本日、奥さんとお話したら、12月5日にお亡くなりになったそうです。

酒は飲むほどに泪に変わりました。死ぬ時期は本人は自覚出来るようですね。思えば、そんな言葉が何度かありました。

悲しい・・・・・・・です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/61 《前のページ | 次のページ》
/61