teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 暇だ~~~~!

 投稿者:ひろし  投稿日:2011年12月14日(水)00時02分48秒
  通報 返信・引用
  > No.45[元記事へ]

うめださん、お久しぶりです。

確かに、うめださんと同様、まちださんとも一度もお会いしたことは有りませんでしたが、人の常とは申せ別れは悲しいですね。最後まで病気と向き合っていましたが、さすがに盆栽の話題は日々無くなりました。

何度か死を覚悟されたのでしょうね、お電話での奥さんは冷静でした。

「小さな盆栽たち」もカキコが少なく、まちださんが引っ張ってくれてましたが、今後は寂しい状況になるでしょうね。

今日は仕事を休みました。飲みすぎの朝が辛いのはいつもの事なんですが、何となく脱力感が・・・。

明日は行きますよ~(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/61 《前のページ | 次のページ》
/61