teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ハロウィンもクリスマスも過ぎましたか

 投稿者:うめだ  投稿日:2015年12月29日(火)21時35分9秒
  通報 返信・引用
  > No.60[元記事へ]

ひろしさん、こんばんは。

そう言えば、ひろしさん引越しされたようですね。また、住所がわからなくなりましたよ。先に二代目さんが郵便で教えて下さいましたが、二代目さんにお礼の一言も述べずじまいで、薄情者のうめだであります。m(__)m
うちの母も骨粗鬆症からの腰痛で、わたしは医者通いのアッシー君です。

まあ、そんな話題はこの板には不似合いで、「おでん」状態!いいんじゃあないですか。スペースがあればあるだけ棚場にしてしまう。狭ければ狭いなりに置きたいものを置く。ってのが、この世界の住人かなあ。と、思うわけでして、うちはいつも「おでん」状態ですね。
老鴉柿、雪割草、椿、リンゴ類、モミジ、桜、五葉松、真柏、うめもどき、ニレケヤキ、ブナ… ネタは豊富ですが、味はまだ出ていないかな。
そうそう、今年もササユリの種を播きました。3年前に播いたものは、やっと小指の先くらいの大きさの球根になっていました。開花は何年後ですかね。一年一年順調に大きくなってくれればいいのですけどね。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/61 《前のページ | 次のページ》
/61