teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/61 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ササユリですか

 投稿者:ひろし  投稿日:2015年12月31日(木)21時57分37秒
  通報 返信・引用
  うめださん、こんばんは。

ササユリですか~。マニアックですね。
・・って、私も何年かやってますが、真面目にやってないので、もう5年以上経ちます。
なかなか咲くまでに至らないのが良いですね。うちの山野草は、咲いたらポイですから(^_-)-☆

棚に一度咲いたら記憶に留め、もう良いかですね。やはり、自然の中にある姿が良いですね。
少しお山に行くのが遅かったら散っていた・・とか。

所詮は無いものねだりであります。

年末ジャンボはどうでしたか。しばらく見ない方が、楽しめますか。ボチボチお山が呼んでるんですが、イマイチ気乗りがしない。

テーマが見つからないな~。

来年も、よろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/61 《前のページ | 次のページ》
/61