teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう

 投稿者:番頭  投稿日:2012年10月15日(月)20時05分44秒
返信・引用
  今年も内容なしで終わりました。
年々成績残らず。
来年は頑張ろうと毎年思いながら納竿。
来年解禁に懲りずやる気満々。
来年も宜しく。
 
 

お見舞い申し上げます

 投稿者:鮎好き  投稿日:2011年 9月19日(月)12時04分56秒
返信・引用
  私は、鮎好き 女子です。 熊野川、十津川、日置川で 釣りしてます。 中野さんとこの 常連客です。 今回の 被害は、大変 心痛めてます。 いつも見ている あの綺麗な川が・・・
奈良より 早い 復旧お祈りしています 何も できずに すいません
 

有難うございました。

 投稿者:アッと驚く為五郎  投稿日:2011年 9月15日(木)02時17分45秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

ケイチャンさんへのお返事です。

早速に詳細な情報を頂きまして、有難う御座いました。
所要で本日帰宅し、ご返事が遅くなり申し訳ありません。

マドンナは夏目雅子風ですが、
「浪花の大将は、菅原文太か高倉健」です。人情に厚い男気の人です。
 

アッと驚く為五郎さんへ

 投稿者:ケイチャン  投稿日:2011年 9月12日(月)20時05分22秒
返信・引用
  道の駅の向いのお宅
オトリ屋さんだったみたい
道路より宅版で2m程度高い
屋根まで冠水してるでしょう
の写真集があると思います
多分浪速オトリ店だと思います。
当オトリ店を利用したことが無いので詳しくは不明ですが、道の駅の正面のお宅です。気の毒ですが、屋根の上まで、冠水自宅はかなりの損傷です。
 

ケイちゃんさんへ

 投稿者:アッと驚く為五郎  投稿日:2011年 9月11日(日)10時37分20秒
返信・引用
  早速ですが、赤木川出合い下流の「熊野川町の道の駅」が
無くなっているとの情報ですが、その向側の「浪花オトリ店」の
状況が判りましたら、教えてください。
宜しく願います!
 

鮎釣り第一人者のテクニックです!

 投稿者:ハマちゃん  投稿日:2011年 5月12日(木)06時43分47秒
返信・引用
  貴重なスペースお借りいたします。

鮎釣り初心者もなぜか釣れてしまう、
アユ釣り爆釣3つの理由を限定公開中!
初心者・中級者でも鮎がバンバン釣れてしまう
アユ釣り歴30年以上の名人直伝の鮎釣りテクニックとは?

詳しくはこちらへ
http://ayu-turi.seesaa.net/

http://ayu-turi.seesaa.net/

 

Re: 今日、、本丸へ。。

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月19日(日)12時50分32秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

鮎彦さんへのお返事です。

紀の川は、先日からの雨で丁度良い水量になっているようです。
鮎彦さんは、めちゃくちゃタフそうですね~。
また、紀ノ川の釣果情報教えてくださいませ。
 

今日、、本丸へ。。

 投稿者:鮎彦メール  投稿日:2010年 9月18日(土)01時21分48秒
返信・引用
  いかよ~隅田、荒瀬、喫茶サン、旧役場下、東家、清水、学文路。。
慈尊院前・・上田サッシでー遊んでらよ~♪
来週は・・妙寺、大谷、笠田、名手、竜門へ。。
南べらのー農道走ってるし!
がまプロセプター競技竿。。
西笠田のー鮎島でー遊んでらよ~♪
 

Re: リキちゃん様

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月13日(月)19時24分21秒
返信・引用
  > No.10[元記事へ]

鮎彦さんへのお返事です。

はじめまして、鮎彦さん
ずいぶん返信が遅れました。どうか、お許しを・・・

橋本の東家の瀬、いいですよ~。今年は友釣りで掛かるところが1か所だけなので、複数人で入ることが難しいのですが・・・上流の「サン」の喫茶店(ご存じとは思いますが)下にも昨日4~5人の方が入川してました。荒瀬や恋野橋下の今はだれも居ないのが寂しいですね。

高津川にはまだ行ったことがありませんが、「高橋祐次」のビデオで見たことがあります。天然バリバリですよね~

また、良い季節に橋本へ鮎釣りに帰ってきてくださいよ。


> わい本家、橋本市古佐田なんですよ~荒瀬の生コン前や、九度山上田サッシ下、西笠田鮎島下、龍門ダム下流へは~38年通って☆冬はージャコ釣りしてます!紀伊清水にも行ってみますね。。ほな
 

リキちゃん様

 投稿者:鮎彦メール  投稿日:2010年 8月24日(火)00時20分39秒
返信・引用
  わい本家、橋本市古佐田なんですよ~荒瀬の生コン前や、九度山上田サッシ下、西笠田鮎島下、龍門ダム下流へは~38年通って☆冬はージャコ釣りしてます!紀伊清水にも行ってみますね。。ほな  

レンタル掲示板
/2