teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お久しぶりです

 投稿者:よりちゃん  投稿日:2015年 2月23日(月)10時48分44秒
返信・引用
  お久しぶりです。
長い間ホームページを管理していましたがこの度、2月28日を持ちまして
閉鎖したいと思います。
なかなか更新が出来ず皆様には大変ご迷惑、ご心配をおかけしました。

なお、ブログの方はなんとか頑張っていますのでブログの方にコメントお願いします。
http://harrypannco217.blog.fc2.com/です。
今後ともよろしくお願いします。
 
 

初めまして

 投稿者:りおな  投稿日:2014年11月23日(日)10時20分44秒
返信・引用
  よりちゃん、はじめまして。ゆうちゃんのページから来ました。私は右手足麻痺の65才の男子です。宜しくお願いします。

http://1st.geocities.jp/rinoa_hiroki/index.html

 

バースデー

 投稿者:mido  投稿日:2013年11月30日(土)16時19分26秒
返信・引用
  久しぶりです。お元気ですか?
今日は よりちゃんのバースデーだね。
おめでとう(*^_^*)/
 

こんにちは♪♪

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2013年 5月19日(日)11時16分59秒
返信・引用
  よりちゃん元気ですか。
1年ぶりに当方の
「お絵かき掲示板」に
ゲームセンターで取った
戦利品の写真を載せました。

http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm

 

謹賀新年

 投稿者:中山 隆之  投稿日:2013年 1月 5日(土)19時38分1秒
返信・引用
  よりちゃん明けましておめでとう~~本当に長いご無沙汰だね~忘れているかな?広島の穴蔵の狸だよう やっと84歳の年越ができたよう 昨年肺癌の宣告を受けたがどうして我の生命力と欲垂れに頑張りいるよう よりちゃん時々思いだしながらだが~狸も手先が不自由になり、だがまだ続けているようネットは皆様に励まされながら妻を亡くして10年目標が3月で達成だもの でもまだ寿命ある限り頑張るからね よりちゃんご一家の良いお年で有るように祈りいます 我も動物大好きだからよりチャンをお思いだすんだな~~

http://www1.megaegg.ne.jp/~nakataka

 

新年

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2013年 1月 1日(火)13時10分10秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
こちら都城「みやこんじょう」は雲の上からの
陽の出を迎えましたが、今は晴天となっております。
本年もよろしくお願い申し上げます。

http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm

 

元気ですか

 投稿者:一寸法師  投稿日:2012年 7月25日(水)19時07分56秒
返信・引用
  暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですが、元気でしょうか??

暑さを元気で乗り越えてくださいね。

それから、ホームページノところにアドが表示されてましたよ。
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:ゆた  投稿日:2012年 1月12日(木)16時33分18秒
返信・引用
   小寒に入り1週間となりました。
北越後の最高気温は0℃! 寒いです。
よりちゃんの住まいも日本海側だったですかね?
大寒のあとには立春がやって来ます 待ちどうしいカレンダーまで越冬です。
カゼなどひかむように元気で2本足4本足ご家族のご健康とお幸せを願っています。
今年も宜しくお願いいたします
 

謹賀新年

 投稿者:よりちゃん  投稿日:2012年 1月 4日(水)10時08分32秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。
昨年は愛犬はなちゃんが急逝したり、リンちゃんを里親さんに引き渡したり何かと忙しい一年でした。
今年は楽しい一年を送りたいと思います。
HP、ブログ共々よろしくお願いします。
 

新年

 投稿者:ゆうちゃん  投稿日:2012年 1月 1日(日)10時53分18秒
返信・引用
  あけまして
     おめでとう
          ございます。

都城「みやこんじょ」は雲の上から
橙色に輝く陽の出と共に新年の朝を
迎える事ができました。

本年もよろしくお願い致します。

http://www.btvm.ne.jp/~yuchan/untitled_001.htm

 

レンタル掲示板
/10