teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


迎春♪

 投稿者:tommy  投稿日:2016年 1月 6日(水)13時14分12秒
返信・引用
  本年もどうぞよろしくお願いいたします。
ギターにワンちゃん、お野菜etc…満喫してくださいね。
時節柄、ご自愛くださいませませ。
またお邪魔しまーす (*´∀`)ノ
 
 

謹賀新年!

 投稿者:「和さん」  投稿日:2015年 1月10日(土)10時09分9秒
返信・引用
  去年の末から年始は、ノロウィルスでダウンでした。
去年と今年の厄払いが終わった?
今年は「還暦」&「定年」
どんな年になるのでしょうか?
皆様に幸多かれとお祈り申し上げます!
 

新年あけましておめでとうございます

 投稿者:「和さん」  投稿日:2014年 1月 1日(水)15時00分23秒
返信・引用
  去年一年間書き込みがありませんでした。
今年はたくさん書き込みがあると嬉しいです。
皆さんにとって、良い年となりますようお祈り申し上げます。
 

新年あけましておめでとうございます。

 投稿者:「和さん」  投稿日:2013年 1月 1日(火)16時15分32秒
返信・引用
  新しい年が始まりました。
辰年から巳年へ
どんな年になるのでしょうか?
楽しみと不安と…お互いマイペースで頑張りましょう!!
 

*サプライズ*

 投稿者:tommy  投稿日:2012年10月25日(木)22時52分2秒
返信・引用
  こんばんは、tommyです。
先日は失礼しました。

サプライズなご挨拶を計画しておりましたが不発に終わり…面目ないです^^;;
が、その後のまさかの偶然に感謝感激していまーす。

次回はアポ厳守で東北出身の上司と伺いますね♪
 

2年ぶり秋田へ帰省

 投稿者:「和さん」  投稿日:2012年 8月12日(日)08時21分43秒
返信・引用
  前回寒い寒いと投稿
今は真夏のお盆…月日のたつのが早いですね!!
先週(3日~6日)秋田へ帰省しました。
行き:北陸自動車道→常磐道→東北道 770kmの走行距離でした。
12時間…疲れました!! 秋田で誕生日をむかえました。
お袋は81歳…薬の副作用とかで健康状態はあまり良くないみたいでした。
親不孝な息子です。
帰りは山形で1泊…何とか無事故無違反で帰ってこれました。
走行距離1600km…FITの燃費は良かったですよ!平均23km

暑い日が続きます。
皆さんご自愛ください。
 

今年は?

 投稿者:「和さん」  投稿日:2012年 1月 8日(日)14時27分23秒
返信・引用
  富山は、寒い日が続いています。
tommyさんとも1年ぶりの再会ができて嬉しいです。
正月もあっという間に終わりましたね。
「和さん」は自動車購入に燃えています。
お酒は、31日1合、1日1合頂きました。
美味しくて涙がでました。

今年はどういう年になるのでしょうか。
皆さんのご多幸をお祈りしております。
 

1年ぶりの再会^^;;

 投稿者:tommy  投稿日:2011年12月12日(月)21時21分15秒
返信・引用
  12/8超久々にお邪魔させていただいたtommyです。
お庭は純和風、大根も漬けられ冬支度万全ですね♪
慌ただしい師走…どうぞご自愛くださいませ(σ´∀`)
 

今日も暑いですね

 投稿者:Quinnメール  投稿日:2011年 8月12日(金)13時43分2秒
返信・引用
  見事な芝生を写真で拝見しました。
こんなに暑い中、芝生や家庭菜園の手入れはたいへんですね。

まわりに芝生を維持できるようなマメな人は居ないのですが
管理にすごくたいへんだ、というのを
昔英語の長文で読んだ記憶がかすかにあります(笑)

でも、重労働の後のビールに枝豆は最高ですね。
暑い夏を楽しんで乗り切りましょう♪

http://4travel.jp/traveler/coralway/album/10589635/

 

暑いですね

 投稿者:Quinnメール  投稿日:2011年 7月15日(金)12時25分28秒
返信・引用
  あまりの暑さに植物の水やりが大変な季節ですね。

我が家にもゴーヤのミドリのカーテンがあり
このあとの収穫が楽しみです。

ところで先日はお昼休みに『奇襲攻撃』
を受けました(笑)
突然な話でしたが、なんとか粘り強く雑草のように生きてゆきます・・・

明日から仙台へ一人旅に行ってきます。
またよかったらブログをみてみてくださいね!

http://4travel.jp/traveler/coralway/album/10575101/

 

レンタル掲示板
/3