teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうですか?

 投稿者:かおる  投稿日:2006年 6月22日(木)10時11分58秒
  おひさしぶりです。
最近、ブログも全然更新されてないようですが、お元気ですか?
やっぱり子育てでお忙しい???
うちの星香☆は1歳と3ヶ月になり、悪戯大魔王になっています。
もしよければ、娘さん連れて遊びにきてくださいね。
 
 

あら・・・。

 投稿者:ひでよしメール  投稿日:2005年 7月12日(火)05時23分17秒
  かおるさん、お久しぶり。
エアウェイブ、ほとんどオプションも付いていないので、ノーマル状態ですが。

えっ、PFCステッカー!?、どこかな?(と驚いてみたり・・・)

http://www.ne.jp/asahi/shikata/hideyoshi/

 

こっそりと・・・

 投稿者:かおる  投稿日:2005年 7月11日(月)23時27分33秒
  おひさしぶりです。
今日、仕事帰りにひでよしさんちに寄って、こっそりとエアウェイブ見てきました。
やっぱり新車はきれいですね。
さりげなくPFCステッカーを貼っておきましたので、探してみてくださいね。
(↑すいません。ウソです(笑))
 

お久しぶりです。

 投稿者:ひでよし  投稿日:2005年 4月 9日(土)08時42分58秒
  >くろちゃん

大変ご無沙汰しております。
そうですねぇ。私もPFC四国掲示板がなくなってから、情報が入っていません。

G.W.は、まだ予定が決まっていませんが、逆に私が関西に戻っているかも・・・。
 

超・御無沙汰です。(^^;

 投稿者:くろちゃん@弐号機はtype○  投稿日:2005年 4月 3日(日)19時26分53秒
  どうもです。御元気でしょうか?(^_^)

PFC本店経営の地方掲示板が閉鎖になってから、四国の情報が入らなくなって寂しい限りですが。。。
※何方か、新たに四国掲示板を開設されていませんか?

当方も、今月より6年半所属していた場所から移動になり、
期待半分&不安半分の日々を送っています。

G.Wには四国へ帰省する予定ですので、久々に四国メンバーとお会いしたいですね。(^^)
ではでは。(^_^)/
 

おめでとう!

 投稿者:ひでよし  投稿日:2005年 3月 1日(火)21時45分24秒
  ストリームですか。いいですね。
また、新しい車を見せてくださいね。
奥さんも順調そうで何よりです。あと少しがんばってくださいね。
 

青いストリーム

 投稿者:かおる  投稿日:2005年 2月21日(月)18時57分50秒
  かおるです。お久しぶりです。
えっと・・・タイトルの通りなんですが、嫁さんが来月出産なので、
BB1を諦めてストリームを買いました。2Lのアブソルートで青色です。
恐らく通りかかったら一撃で判るくらい派手かも・・・
青に載ってる人少ないですしね。
ま、またお披露目に行きますので、その時はよろピク♪
PFCのオフは継続して行きますので、また徳島でやるときは来てくださいね。
では。
 

ひでよしのひとりごと

 投稿者:ひでよしメール  投稿日:2004年11月28日(日)15時57分0秒
  「ひでよしのひとりごと」をBlogに変えてみました。
これで少しは、更新できると思います。
ただ、その代わりほかのページが更新できないかも。
 

徳らーオフ

 投稿者:かおる  投稿日:2004年11月17日(水)23時27分12秒
  かおるです。このあいだはどうも。
PFCの四国板には書きましたが、11/28の日曜日にラーメンオフやります。
来れます?
詳細は四国板に書きますので、時々見てくださいね。
では。
 

そうとうお久しぶりです

 投稿者:yukiメール  投稿日:2004年 9月13日(月)12時41分16秒
  いつのまに移転してたんですか?

でわ。そんだけでした。
 

レンタル掲示板
/8