teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:shimohama  投稿日:2009年 9月16日(水)10時29分33秒
返信・引用
  >satoさん、kurimotoさん
ありがとうございます(><)
山の次は海ですかね?ちなみに私は金づちです。
 
 

富士山!

 投稿者:kurimotoメール  投稿日:2009年 9月14日(月)14時22分4秒
返信・引用
  よく出来てますね!!!
今日、会社の経営陣集まる運営報告で富士山写真を見せますので
こちらの写真使います。

栗本の写真汚すぎヽ(;´Д`)ノ
 

作成お疲れ様です!

 投稿者:sato(masaaki)  投稿日:2009年 9月14日(月)02時25分0秒
返信・引用
  下濱さん、お疲れさまです!
他の投稿作品も楽しみにしていました。
ササッと閲覧できて非常に良いですね、
ありがとうございました!

またイベントがありましたら供に
盛り上げましょ~

では失礼致します。
 

(無題)

 投稿者:shimohama  投稿日:2009年 9月11日(金)14時00分41秒
返信・引用
  さの君、戸屋君>ありがとう!いざHP作ってみると楽しかったです。
今度の旅行の時とかにもこういったHPを作っていければなと思います。
さっき大野君の写真の方も見てみたけど、夜空の写真がきれいだった!
 

感謝!

 投稿者:戸屋 善博  投稿日:2009年 9月10日(木)18時14分42秒
返信・引用
  下濱君、HP作成お疲れ様です!

私は携帯しか持って行かなかったので、写真をあまり撮れませんでした。
なので、今回のコンテストに投稿はできませんでしたが、
皆さんの写真をいろいろ見ると登ったときの苦労や感動が思い出されます。

本当にありがとう!

追伸:大野君 山頂で撮った全員での集合写真は焼き増ししていただけるのでしょうか?
   できるならいただきたいのですが・・・
 

すげぇなぁ-!!

 投稿者:sano  投稿日:2009年 9月10日(木)16時01分50秒
返信・引用
  作成お疲れ様!!

めっちゃいい感じやん♪

ほかにも何か使い道ないかなぁ??
 

写真コメント

 投稿者:shimohama  投稿日:2009年 9月10日(木)13時07分5秒
返信・引用
  とりあえずHP完成しましたが、どうでしょうか?
コメント等お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/1