teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


男子100m平泳ぎ

 投稿者:とん♪  投稿日:2004年 8月16日(月)18時13分39秒
  北島選手、金メダルとりましたねぇ~(^O^)日本頑張れ~★  
 

紅さん邸は

 投稿者:とん♪  投稿日:2004年 8月16日(月)17時30分2秒
  ダー様はお休みですか?何か、お昼からは仕事と言う仕事をしない間に時間が過ぎた感じです(^o^;
踊る大捜査線1と2、紅さんはどちらが好きですか?
 

お仕事ですか…

 投稿者:紅緒  投稿日:2004年 8月16日(月)15時17分51秒
  お疲れさま☆

今日やっと踊る大捜査線2みました☆

むむー。期待が大きすぎたかなー
 

今日から

 投稿者:とん♪  投稿日:2004年 8月16日(月)08時18分31秒
  現実社会に行ってきま~す(-Q-)早く時間が過ぎます様に♪  

そういえば

 投稿者:とん♪  投稿日:2004年 8月15日(日)21時45分30秒
  我が家の車で行けばよかったですね☆

機会があればそのうち私の運転でラウンド1へ♪

次の職場にはなれた頃には、車で行きたいと思ってます(∩_∩)ゞ

今日のミナミは凄い人でした。
でも、梅田のほうがもっと凄い人でした。

難波パークスのコリアンダイニング・シジャンの冷麺おいしかったですσ ̄_ ̄)σ!
 

車といえば、

 投稿者:紅緒  投稿日:2004年 8月15日(日)21時21分55秒
  トンちゃん、最近は運転してないの?

この前のカラオケ、トンちゃん運転で
ラウンド1に行ってもよかったなぁ~☆(笑)

ミナミまでの運転はどうってことないっす。
駐車場にまた戻るというのが、ミナミでは面倒でね…
目的地を1箇所に絞るのが難しいっす。
 

ミナミまで

 投稿者:とん♪  投稿日:2004年 8月15日(日)20時49分23秒
  車って結構大変そうですね☆

今日はシャンプーハットも見れて満足です(∩_∩)ゞ

紅さん、豆腐ハンバーグ美味しそうですね☆

しかもとってもヘルシーメニュー♪

 

浪速麺だらけ

 投稿者:紅緒  投稿日:2004年 8月15日(日)20時23分36秒
  すいてるなら行って見ようかな~

でもミナミって車で行きたいんだよな~
 

豆腐ハンバーグ

 投稿者:紅緒  投稿日:2004年 8月15日(日)20時22分55秒
  ダーが作ってくれました。美味かった。
お腹一杯になったけど、消化も早いようです。

眠たい。。。(笑)
 

お出かけ大好きです(^^)

 投稿者:とん♪  投稿日:2004年 8月15日(日)16時38分4秒
  浪花麺だらけは一部の店だけ人気です☆道頓堀極楽商店街は讃岐うどんのはがくれとかお好み焼きのオモニってお店などが入ってます。ディズニーストアとハーゲンダッツに寄ってました♪  

レンタル掲示板
/9