teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう^▽^

 投稿者:くれあまま  投稿日:2008年 9月 9日(火)00時11分36秒
  姐さん、お誕生日おめでとうキラキラここにおめでとうを書くのもラストなのかもなので書かせて頂きました^o^
もしここが閉鎖されても私はずっと姐さんを応援し続けますハートここで姐さんのファンの方々にお会い出来た事、本当に感謝していますキラキラありがとうございました^▽^そしてまた、どこかで皆さんとお会い出来る事を祈って…キラキラ
 
 

ありがとうございました^▽^

 投稿者:くれあまま  投稿日:2008年 6月 6日(金)21時23分38秒
  MIHOさんへハート
ご無沙汰しています^▽^ここの閉鎖はとても残念ですT▽TでもSILVAさんのファンの方と知り合う場があった事、感謝しています^▽^SILVAさんを囲んでまた皆さんと会えたら良いですねキラキラうちの娘はSILVAさんのバックダンサー目指して?ダンスのレッスンに励む毎日です♪
ありがとうございましたウッシッシそしてこれからも一緒にSILVAさんを応援しましょうね^o^
 

今後…。

 投稿者:MIHO  投稿日:2008年 5月24日(土)18時34分22秒
  今後、私がファンサイトを運営する事はないと思いますので、頃合を見てこのBBSも閉鎖しようと思っています。

ご了承ください。
あっ、もちろん今でもSILVAさんを応援していますよ!(^^)
 

^▽^こちらこそ^▽^

 投稿者:くれあまま  投稿日:2007年 9月15日(土)01時52分17秒
  〉みんちぃ。さん、まりん♪さん

こちらこそ、ご無沙汰しています^▽^
本当にラジオでは驚きました◎o◎でもとても嬉しかったです花丸ラジオはかなりふざけた内容だったのに、新しいCDのゲット方法を質問してみたら、かなりしっかり答えて下さいました^▽^おかげでCDがゲットできて、姐さん漬けの今日この頃です↑↑
うちら親子もずっとずっと応援し続けますハートこれからも宜しくお願いします^▽^
 

よかったね!

 投稿者:みんちぃ。&まりん♪メール  投稿日:2007年 9月12日(水)19時20分38秒
  くれあまま&くれあちゃん、おひさしぶり~o(^-^)o
ラジオの質問コーナーで名前呼んでもらえたんだ~
かなり嬉しいハプニングだったでしょう(^^)
これからも一緒に姐さんを応援していきましょうねっ!
 

^▽^おめでとう^▽^

 投稿者:くれあまま  投稿日:2007年 9月10日(月)01時02分14秒
  姐さん、お誕生日おめでとうございました^▽^
きっと誰も書き込みに来ないだろうと昨日は書き込みしなくて'_';書き込みあったから驚きました^o^
姐さん、名古屋でゲスト出演して放送されたラジオでは質問に答えて頂きありがとうございました^o^名前をいきなり呼ばれてビックリして一人でニヤニヤしてしまいました^▽^これからもずっと親子で応援してますねハート
 

プレゼントハッピーバースデイ\(^o^)/

 投稿者:みんちぃ。&まりん♪メール  投稿日:2007年 9月 9日(日)10時45分59秒
  しるば姐さん○2回目のバースデーお誕生日おめでとう!

今年はひさびさに曲もリリースし、バースデイイベントもありツアーもありということで、かなり忙しいバースデイなのでは?^o^

またまた充実した年になるよう願っております!


ところでプライベートの方は?そろそろ動きがあったのでは?ウッシッシ
 

春。

 投稿者:くれあまま  投稿日:2007年 4月 8日(日)01時20分7秒
  姐さん、MIHOさんを始め、こちらにいらっしゃっていた皆さん、いかがお過ごしですか?
うちはクレアが先日、ピカピカの一年生になりました!!幼稚園の三年間は本当にあっと言う間。元気が過ぎて問題ばかりだったけど、無事に一年生になれました。クレアはいつかまた姐さんに会いに行って、またギュッってして欲しいな~と言ってます。私も早く素敵な唄が聴きたいです!!
 

おめでとうございます!

 投稿者:ぷち汁婆  投稿日:2006年 9月10日(日)22時00分53秒
  しくじった・・・
気づいた時には遅かった。。

とにかくおめでとうございます、SILVA姐さん☆
 

ハッピー!!

 投稿者:みんちぃ。&まりん♪メール  投稿日:2006年 9月 9日(土)00時15分4秒
  バースデーイ 姐さん!
このところなかなか会えず、31アイスの記念日にも立ち会う事の出来なかった自分を
不甲斐なくかんじておりまするm(_ _)m そろそろ禁断症状もピークに来ているので、
近々お目にかかりとうゴザイマス。<アルバムでもライヴでもDJでも 形式は何でも
イイので、姐さんのパフォーマンスに触れたいよ~
今年も充実した一年でありますように♪
 

祝。

 投稿者:くれあまま  投稿日:2006年 9月 9日(土)00時02分55秒
  姐さん、お誕生日おめでとうございます!30歳を過ぎると1年があっと言う間に過ぎて行きますよね?!これからもどうかお元気で、ご活躍下さい。素敵な歌を聴ける日を心待にしていますね。  

ご無沙汰です。

 投稿者:くれあまま  投稿日:2006年 6月25日(日)00時30分33秒
  >みんちぃさん
お久しぶりです。携帯を換えたら姐さんの公式HPが見れなくなり(泣)昨日もたまたま放送に気付きました。姐さんはいつも通り本音というかそのまんまでした。番組では姐さんの昔の貧乏時代?の恋愛の再現VTRとか流れたり、一般人の恋愛相談にのったりとかしていました。姐さんは駄目な男をコンサルティングするのが好きって言ってましたよ(笑)姐さんはとても素敵でした。
 

うらやましいです。

 投稿者:みんちぃ。メール  投稿日:2006年 6月24日(土)23時24分27秒
  おひさしぶり~♪

名古屋ローカルの番組だったようですね。姐さんの公式HPのNewsに載ってたヤツかな。
他地域では放送ないのかな?

ローカル番組だと、全国ネットの番組より出演者がのびのびと本音を語ってたりすることも
あるようですが…姐さんはどうだったのかな。

まあ、つねに本音で勝負の姐さんの潔さは変わらないと思いますが。
何はともあれ、姐さんの勇姿が見れて良かったですネ!
 

姐さんが。

 投稿者:くれあまま  投稿日:2006年 6月24日(土)01時23分19秒
  皆さん、お元気ですか?
ついさっき。「テレビつまらないな~」とあっちこっち見ていたら、何と姐さんが出ている!!品川庄司がやっている名古屋の番組に前田健さんと出演されていて、話をしていました。姐さん、またまた綺麗になられましたね。恋愛に関する番組だったんで姐さんにはもってこいの番組でした。またこれからの活躍も期待しています!
 

残念。

 投稿者:くれあまま  投稿日:2006年 4月12日(水)00時45分14秒
  姐さん見れなかった~(泣)残念です、とても。
あ、くれあが無事に年長さんになりました。先週からダンスも習い始めました。いつか姐さんみたいなかっこいい子になって欲しいなと思います。
 

メールありがとうございます

 投稿者:つばさ  投稿日:2006年 4月11日(火)22時01分37秒
  メールいただいてすぐにロンドンハーツを見ました!!
SILVA姉さんやっぱり綺麗★
一途なのがえらい!!
 

テレビ朝日『ロンドンハーツ』

 投稿者:MIHOメール  投稿日:2006年 4月11日(火)19時06分47秒
  只今(4/11)放送中の『ロンドンハーツ』にSILVAさんが出演されています!
なんと格付けに初参戦!
 

変わりました。

 投稿者:MIHOメール  投稿日:2006年 4月 2日(日)22時04分30秒
  突然ですが・・・『SILVANIA』のURLが変わりました。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/silvania/

事前に報告できなくてすいません。m(_ _)M
 

見ました。

 投稿者:くれあまま  投稿日:2006年 3月 7日(火)15時53分11秒
  姐さんが出演された「虎の門」友達が録画してくれたのを送ってくれて見ました。とっても素敵でした。私もこれからの活動、楽しみにしてます。
それから私事ですが、間もなくお引っ越しします。もともと片付けが苦手でうちはぐちゃぐちゃ!果たして片付く事か・・どうしよう(泣)
 

楽しみに。

 投稿者:みんちぃ。メール  投稿日:2006年 2月25日(土)23時58分49秒
  してるだに。
姐さんの音楽活動も、芸能活動も、ミクシィも。

今宵は、大阪まで出張れなくて残念だに。ごめんちょ。
これからもずっとずっと応援してるだによぉ~♪
 

レンタル掲示板
/12