teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


One up.さん 公式ブログより

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月24日(金)12時46分53秒
返信・引用 編集済
  One up.中野ブロードウェイ店リニューアル+16周年 記念販売品
その8 ファイブスタートイ様

NSC悪魔将軍(消しゴムパープルver.)
仕様:全高約28.5cm・日本製
上代:7,020円(税込)
 
 

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月24日(金)12時44分24秒
返信・引用
  味あるよね~さん みなさんこんにちは!

僕も正直・・・
サンシャインのスパイスシードの限定5体・・・

ファンにとってはになるべくなら・・・

抽選販売などは避けたいですよね~!

もちろんですがファイブスターさんのやり方には一切文句はないのですが・・・

それぞれコラボ先さんの意向や又キン肉マンのイベントを盛り上げる
事情などありますからね!
難しいですよね~


One.upさんから将軍出るんですね!!!
販売は通販があったり店頭だったりですよね!

パープル素敵なカラーですよね!!!
 

フィギュア王限定☆キン肉マン(緑フェイスVer.)本日まで!!

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月24日(金)12時27分17秒
返信・引用
  ファイブスタートイ&メディコム・トイが贈る
「N・S・C RE-BORN」シリーズに“あの幻の”キン肉マンが
平成29(肉)年&フィギュア王通巻No.229を記念して登場!!

https://www.monoshop.co.jp/user_data/fg229-nsc.php

応募期間は:平成29年2月24日(金)0時~3月24日(金)23時59分まで
ご注文は:【モノショップ】
http://www.monoshop.co.jp/products/detail.php?product_id=5937
お問い合わせは:03-5385-5801(平日9時半~17時半、土・日・祝休み)
AD
 

こんにちは~

 投稿者:味あるよね~  投稿日:2017年 3月24日(金)08時05分2秒
返信・引用
  スパイスシードの将軍凄すぎますよねw

みなさん意見は色々あると思いますが
自分は一年の内休みがあえば奇跡的に行ける貴重なイベントで
去年の肉トレフェスfst初参戦でサンシャイン限定5体販売方法を見て
苦手?嫌い?なメーカーとなりましたw

そういえばワンアップから将軍消しゴムパープルでそうですが
あれは通販無しの店舗直売とかだけなんですかね~?
 

プラチナ将軍

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月19日(日)13時46分32秒
返信・引用
  みなさんこんにちは!

fstソフビネタではないのですが・・

スパイスシードのプラチナ将軍・・・

値段凄いな(笑)
 

ここ数年は・・・

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月11日(土)13時46分27秒
返信・引用
  HAPPYさん 味あるよね~さん みなさん こんにちは!

数年前はほぼコンプしてました(笑)


僕が集めはじめた頃は今では考えられない・・・
月に1体ペースでしたのでコンプもまだ目指す事も出来ました!(笑)
今では嬉しい悲鳴でたくさんリリースされてますが・・・

もちろんfstさんも商売ですのでたくさん売れないと
新造形が作れないのでそれは仕方がないと思います(笑)

今現在コンプしてる人はいるのかな???
fstさんくらいでしょうか(笑)

ロウキックさんというコレクターの方はほぼコンプしているのではないでしょうか!?
最近はわからないのですが・・・・

僕も最近は自分なりの楽しみ方で集めてますが・・・
fstソフビ大好きなので新しいの見ると欲しくなってしまい・・
吟味が難しいですけど(笑)
だいたい8割くらいは出る物買ってますが・・・・
CHやリボーンなどは完全に絞ってます(笑)
はじめはCHはコンプ目指そうと思ってましたが・・
スタンダードも追いながらだと金銭的に限界を感じました!

好きなところをチョイスして楽しみながら集めるのが良いですよね(笑)
 

こんばんは☆

 投稿者:HAPPY  投稿日:2017年 3月10日(金)21時51分42秒
返信・引用
  味あるよね~さん

はじめて全部並べてみました。
ワンフェスやネットなど様々な購入方式で
思い出があります。
画像楽しみにしてます!
 

圧巻ですね~

 投稿者:味あるよね~  投稿日:2017年 3月10日(金)12時52分41秒
返信・引用
  皆様こんにちは~

HAPPYさん肌色圧巻の画像ですね!

オーバードライブさんの画像も
その迷彩シリーズは価格が圧巻ですねw

お二人ともシリーズ全種等
コレクター力が凄いですね!

自分も頑張って気に入ったものを
購入出来たら画像あげたいと思います~
 

こんばんは☆

 投稿者:HAPPY  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時56分38秒
返信・引用
  オーバードライブさん

200話突破記念になにかしたいと思いまし(^_^)
バッファローマンとモンゴルマンが一緒に出そうな予感がします。

タイでキン肉マンのイベントありますが誰か行かれる方はいるんでしょうか?
リポートしてくれるとありがたいですね。
 

良いですね♪

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時41分20秒
返信・引用
  味あるよね~さん HAPPYさん みなさんこんばんは!

味あるよね~さん
まだスタンダードでは出てないのも先に出るかもしれないですね(笑)

HAPPYさん
肌圧巻ですね♪良いですね~
バッファローマン肌の頭さえあれば
ソルジャーチーム肌揃うんですがねー(笑)

昨年はソルジャーチームセットがもの凄く話題になりました!!!!!
4月の山梨でソルジャーのテストショット(非買)茶色が
展示されてましたね!
(fstブログのバレンタインでも画像出てましたもの)

管理人も約1年越しで・・・念願の・・・最近ようやくGETしました!!!(笑)

 

レンタル掲示板
/410