teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


プラチナ将軍

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月19日(日)13時46分32秒
返信・引用
  みなさんこんにちは!

fstソフビネタではないのですが・・

スパイスシードのプラチナ将軍・・・

値段凄いな(笑)
 
 

ここ数年は・・・

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月11日(土)13時46分27秒
返信・引用
  HAPPYさん 味あるよね~さん みなさん こんにちは!

数年前はほぼコンプしてました(笑)


僕が集めはじめた頃は今では考えられない・・・
月に1体ペースでしたのでコンプもまだ目指す事も出来ました!(笑)
今では嬉しい悲鳴でたくさんリリースされてますが・・・

もちろんfstさんも商売ですのでたくさん売れないと
新造形が作れないのでそれは仕方がないと思います(笑)

今現在コンプしてる人はいるのかな???
fstさんくらいでしょうか(笑)

ロウキックさんというコレクターの方はほぼコンプしているのではないでしょうか!?
最近はわからないのですが・・・・

僕も最近は自分なりの楽しみ方で集めてますが・・・
fstソフビ大好きなので新しいの見ると欲しくなってしまい・・
吟味が難しいですけど(笑)
だいたい8割くらいは出る物買ってますが・・・・
CHやリボーンなどは完全に絞ってます(笑)
はじめはCHはコンプ目指そうと思ってましたが・・
スタンダードも追いながらだと金銭的に限界を感じました!

好きなところをチョイスして楽しみながら集めるのが良いですよね(笑)
 

こんばんは☆

 投稿者:HAPPY  投稿日:2017年 3月10日(金)21時51分42秒
返信・引用
  味あるよね~さん

はじめて全部並べてみました。
ワンフェスやネットなど様々な購入方式で
思い出があります。
画像楽しみにしてます!
 

圧巻ですね~

 投稿者:味あるよね~  投稿日:2017年 3月10日(金)12時52分41秒
返信・引用
  皆様こんにちは~

HAPPYさん肌色圧巻の画像ですね!

オーバードライブさんの画像も
その迷彩シリーズは価格が圧巻ですねw

お二人ともシリーズ全種等
コレクター力が凄いですね!

自分も頑張って気に入ったものを
購入出来たら画像あげたいと思います~
 

こんばんは☆

 投稿者:HAPPY  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時56分38秒
返信・引用
  オーバードライブさん

200話突破記念になにかしたいと思いまし(^_^)
バッファローマンとモンゴルマンが一緒に出そうな予感がします。

タイでキン肉マンのイベントありますが誰か行かれる方はいるんでしょうか?
リポートしてくれるとありがたいですね。
 

良いですね♪

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月 8日(水)22時41分20秒
返信・引用
  味あるよね~さん HAPPYさん みなさんこんばんは!

味あるよね~さん
まだスタンダードでは出てないのも先に出るかもしれないですね(笑)

HAPPYさん
肌圧巻ですね♪良いですね~
バッファローマン肌の頭さえあれば
ソルジャーチーム肌揃うんですがねー(笑)

昨年はソルジャーチームセットがもの凄く話題になりました!!!!!
4月の山梨でソルジャーのテストショット(非買)茶色が
展示されてましたね!
(fstブログのバレンタインでも画像出てましたもの)

管理人も約1年越しで・・・念願の・・・最近ようやくGETしました!!!(笑)

 

こんばんは☆

 投稿者:HAPPY  投稿日:2017年 3月 5日(日)22時52分19秒
返信・引用
  キン肉マン200話達成記念!  

(無題)

 投稿者:味あるよね~  投稿日:2017年 3月 4日(土)16時30分31秒
返信・引用
  こんにちは~
オーバードライブさん情報どうもです!

miniで初回発売された超人がBHなので
今後新造形miniで出ちゃいそうですねw

自分もminiは原作かアニメだけにしてみようと思います~

 

mini

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月 4日(土)13時48分23秒
返信・引用
  味あるよね~さん みなさんこんにちは!

雑談楽しいですよー(笑)
是非機会御座いましたらお会いしたいですね♪

新シリーズminiについてですが・・・・
スタンダードばかり見ていますと・・・
味あるよね~  さんも気にしてる所ですが・・・サイズは小さいですね!

スタンダードは大きいのでコレクションに場所をとるなど・・・
良い部分や悪い部分それぞれあるかと思います。

miniはコンパクトで手のひらサイズと価格もお求め安いので
お手ごろで良いですよね!悪魔超人などシリーズで出て行くみたいですよ!
またもちろん彩色も今後出て行くみたいです!!!

いちお新シリーズなので触ってみたいし管理人もminiはリボーン同様
単色肌だけは集めていきたいと思います。

個人的にはスタンダードの迫力の大きさが大好きですね♪(笑)

miniもシリーズが出たばかりですので気になっている方は
集めていくチャンスですね(笑)


参考画像です。
スタンダード将軍の・・・いやらしいですが(笑)股間ちょい上くらいのサイズでしょうか!
またスニゲーター正体と比べてもわかりますがサイズはminiサイズです(笑)

 

fst談義

 投稿者:味あるよね~  投稿日:2017年 3月 4日(土)02時12分52秒
返信・引用
  皆様こんばんわ
fst談義楽しそうですね!

最近は忙しい事もあり
購入予定の物が全て購入出来てない次第ですw

個人的にNSC-miniも気にはなるのですが
やはりサイズが12センチ程なので
どうなのかな~と、もしかすると小さい分だけ色々な超人もだせるのかもしれませんが
購入した方の賛否両論聞いて見たいです!

新造形でスニゲーターも出た事ですし(肌色も購入は出来ませんでしたがw)
このままの勢いで通常サイズでオメガやマンモスもお願いします!
 

レンタル掲示板
/419