teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


信玄

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 3月 1日(水)12時23分13秒
返信・引用
  土曜日なので集まりやすそうですよね(笑)

大々的特に呼びかけとかはないのですが・・
集まったfstファンの皆さんで
fstトークしながらお食事したりしますねー(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:桂BEKAKO  投稿日:2017年 2月28日(火)12時44分31秒
返信・引用
  行きたいですねー
しかし4月8日は所用があるんです?
いつか行きたいです
 

こんばんは

 投稿者:HAPPY  投稿日:2017年 2月27日(月)23時07分55秒
返信・引用
  休みが合えば参加してオーバードライブさんのトンカツやピザを食べてみたいです。

あんまり旅行には行かないのでたまには遠出してみたいです。
 

恒例 甲府 信玄まつり

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 2月27日(月)14時39分57秒
返信・引用
  味あるよね~さん みなさん こんにちは!

実現できるようにがんばります(笑)

fstさん聖地山梨で信玄まつりが4月にあります!!!
(毎年信玄まつりの限定ソフビが出ます。)
fstファンの方も集まります。

昨年などはHAPPYさん・もきゅのすけさん・暗黒さん・タイチョウさん
とお会いさせて頂き楽しかったです。昨年はフードさんとはすれ違いだったかなぁー(笑)

今年も(4月8日土曜日)参加予定ですので、fstファンの方、また味あるよね~さんにも
お会いさせて頂ければ嬉しいですね~(笑)
 

楽しそうな企画進行中なんですね!

 投稿者:味あるよね~  投稿日:2017年 2月26日(日)03時16分29秒
返信・引用
  皆様こんばんは~

いけば必ず楽しい企画になりますね~
場所にもよるのですが
もし行けたとしても仕事で日帰りじゃないと厳しくなるかもです!
 

One up.限定☆ザ・ニンジャ2/26発売!!

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 2月25日(土)11時13分36秒
返信・引用
  One up.限定ニク塩びシリーズ
『消しゴムパープル』第3弾は・・・?!

『NSC-EXザ・ニンジャ(消しゴムパープルver.)』

3F+4Fを合体させて2月18日に大きく
リニューアルOPENしたばかりの中野ブロードウェイ店3Fにて
2月26日(日)11:00~店頭販売開始!!
今回も数量限定ですのでお早めにぃ~☆
http://oneup-blog.jugem.jp/?page=1
 

fstファン企画

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 2月24日(金)21時37分50秒
返信・引用 編集済
  味あるよね~さん HAPPYさん みなさんこんには!

今年fstさんが20周年というおめでたい年です。

ですのでfst20周年をお祝いしつつ
fstファンで集まり是非fstさんに1日参加をお願いさせて頂き・・・

ファンとfstさんとキン肉マンを深夜まで語ろうという企画です。

泊まりと食事代込みで
fstファンの集いを企画していきたいなーと考えております(笑)

お土産にこの企画(集い)特別な限定ソフビ(単色)を作成して頂ける事ができるのかなぁー・・・!?
fstさんに・・・などなどお尋ねさせて頂き勝手に夢を膨らませております。


まだ一切未定ですが実現できればいいなーと・・・

①人数がどれくらい確実に集まるかな!?
②場所オーバードライブの地元
③宿と食事確保オーバードライブ予定
④集い参加者限定ソフビ(非売品)何にするのか?
⑤時期未定(秋か冬)?

注意これはfstさんが考えている企画ものではないです!
fstさんも色々企画されているようですので
ファンでなにかしたいと僕が考えている僕の勝手な企画です。

 

コンビクト限定☆スニゲーター2/25発売!!

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 2月24日(金)21時20分27秒
返信・引用
  fst公式ブログより

コンビクト限定ニク塩びシリーズ
『消しゴムブルー』第11弾は・・・?!

NSC-EXスニゲーター(消しゴムブルーver.)

“スニゲーターの正体”指人形のオマケ付き☆

2月25日(土)13:00~限定販売いたします!!
Webはこちらから↓
http://www.convict.jp/?pid=114048551

[CONVICT](コンビクト)
住所 : 東京都世田谷区北沢2-5-8第2石井ビル1階C号
(茶沢通り沿い、ライブハウスのシェルターの手前)
TEL : 03-6450-9501
 

フィギュア王限定☆キン肉マン(緑フェイスVer.)受注開始!!

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 2月24日(金)21時18分58秒
返信・引用
  fst公式ブログより

ファイブスタートイ&メディコム・トイが贈る
「N・S・C RE-BORN」シリーズに“あの幻の”キン肉マンが
平成29(肉)年&フィギュア王通巻No.229を記念して登場!!


応募期間は:平成29年2月24日(金)~3月24日(金)まで
ご注文は:【モノショップ】www.monoshop.co.jp
お問い合わせは:03-5385-5801(平日9時半~17時半、土・日・祝休み)
 

今日は2・23富士山の日!!

 投稿者:オーバードライブ  投稿日:2017年 2月24日(金)21時17分23秒
返信・引用
  fst公式ブログより

2012年8月に・・・
1億4000万年?!ぶりにトーナメント・マウンテンに
つきささる“栄光のトロフィー”を引き抜いた瞬間です!!
FSTD
「この世は完璧なものが
ただひとつだけある
それはファイブスタートイの
キン肉マン愛だ----------」
 

レンタル掲示板
/416