teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 春ガ☆(2)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:せいや  投稿日:2010年 8月 3日(火)23時23分12秒
返信・引用
  合宿わくわく・ω・*

最後の飲み会は泣いちゃうんだろうな;;3年生引退とか…さみしいな;;


> はっち

茨城まで歩いて帰った彼を褒めてあげようよ^^

がんばったじゃないか^^

要チェケだよ^^
 
 

(無題)

 投稿者:はっち  投稿日:2010年 8月 3日(火)14時34分0秒
返信・引用
  合宿わくわく(`・ω・´)



ていうかずっと前から気になってたけど、下の方のけーじろーの書き込み、何?w
 

(無題)

 投稿者:めい  投稿日:2010年 8月 2日(月)20時18分49秒
返信・引用
  合宿わくわく(`・ω・´)  

夏合宿!!

 投稿者:かんじちょー  投稿日:2010年 7月25日(日)01時49分54秒
返信・引用
  ついに35代仕切りの夏ガが目前に来ちょります!
夏ガのことちょいちょい書いてみたんで、1年も2年も3年もみんな気軽に適当になんでも書いちゃって下さい☆

日程 8月4日~9日@長野県にある湯の丸高原ホテル
集合 大隈タワー下になかなか早い時間
費用 55000円前後(後期会費5000円含む)
ごはんのレベル Bくらい(おごりで食べるアイスはA+)
コンビニ    なし
星       あり
事前準備    てるてる坊主

一日目 早起き→午後練→夕飯→飲み会
二日目 早起き→午前練→午後レク(山登り バスケバレー サッカー テニスの4択)からのBBQ
三日目 早起き→1日練習→飲み会(チーム戦前夜!)
四日目 早起き→1日チーム戦→花火(感動あり)
五日目 早起き→1日チーム戦→ALLで飲み(涙がちょちょ切れるまで飲もう♪)
六日目 食べたい人は食べるテニスしたい人はテニス寝たい人は寝る→17時早稲田着予定

5泊6日あっという間です!
この合宿はいいよね。
 

Re: (無題)

 投稿者:けいじろー  投稿日:2010年 6月14日(月)18時05分13秒
返信・引用
  > No.26[元記事へ]

けいじろーさんへのお返事です。

> 終電なくなっちゃったから歩いて帰ったぜ!
> みんなも気をつけてな!要チェケやで」
Re: (無題)お絵かき4446
 

(無題)

 投稿者:けいじろー  投稿日:2010年 6月14日(月)18時00分51秒
返信・引用
  終電なくなっちゃったから歩いて帰ったぜ!
みんなも気をつけてな!要チェケやで」
 

団体戦

 投稿者:あや  投稿日:2010年 5月29日(土)20時56分39秒
返信・引用
  昨日は春の団体戦2戦目、マッチポイント戦でした★
結果的に負けてしまったけれど、関東一位のサークルに対してたくさんの熱戦を繰り広げました!
去年1勝しか出来なかったことを考えると、今回の5勝は本当に快挙です!!秋こそは勝ちましょう!!
団体戦を見るのはこれで5回目だけど、マッチポイントにこんなに競ったのは(たぶん)初めてです!激アツでした!!
かえななみ、ゆう、けんた青木、初勝利おめでとうヾ(@>▽<@)ノ感動した!
奥田さん、橋本もおめでとうございます!いつもありがとうございますハート
私も含め負けちゃった人は次のレボ戦絶対勝ちましょう!!

マッチポイントに対してこんなに競れたのは、間違いなく応援の力です(`・ω・´)
応援に来てくれた
さほ、ちか、あき、りゅうき、あらい、しほ、みほ、めいこ、りっちゃん、とも、のむ、えり、みなこ、きもてぃ、せきね、ちづる、こっしー、あきよさん、あさひさん、はたさん、まさしさん、もるさん
本当にありがとうございました!めーーっちゃ嬉しかったです!


そして春の団体戦の最終戦レボリューション戦が6月2日にあります(´∀`)
1部残留のかかった大事な試合なのでぜひぜひ応援に来て下さい!
シュトルマーみんなの応援が必要なんです!!授業切る価値ありますよ!少しの時間だけでも来る価値あります!
わたしも絶対勝ちます(`・ω・´)
絶対1部残留します!グー


あつくるしくてごめんなさい…
でも、本当に来てほしいんです!
夜にはだるまで祝勝飲みもあるのでそっちもよろしくお願いしまーす。
ドタ参全然OKです!
 

中間

 投稿者:ふくかん  投稿日:2010年 5月24日(月)14時57分51秒
返信・引用
  逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ  

(無題)

 投稿者:みなこ  投稿日:2010年 5月18日(火)22時46分57秒
返信・引用
  きのうは団体戦お疲れさまでした!
予想以上にたくさんの人が応援に来てくれてとっても嬉しかったです(≧∀≦)
有明来てくれた方、掲示板見て応援してくれた方、ありがとうございました☆

5月28日は王者マッポ戦&現在7勝7敗1SUS中のラネとの最終決着!!激熱です!!!
応援はほんとに選手の力になります♪
みなさんぜひ有明来て下さい(*^∀^*)ノ!!
 

(無題)

 投稿者:あや  投稿日:2010年 5月 6日(木)20時20分39秒
返信・引用
  渉外3女のあやです★
団体戦の告知をしまーす!

ついに!ついに!ついに!
春の団体戦が始まりますよ♪

●5/17(月)ラネージュ戦
●5/28(金)マッチポイント戦
●6/2(水)レボリューション戦

場所は有明テニスの森です!
朝9時から18時くらいまで1日中やってます!

新早連1部残留、そして準優勝、さらには優勝のかかった大事な試合です(`・ω・´)
この団体戦のために、選手はみんな一生懸命練習してきました。
応援に来てもらえれば、テニスモチベが上がること間違いなし!
選手も実力以上のものを出すことが出来ます!

授業の合間や、午前だけ午後だけでも大歓迎なので、ぜひ応援に来て下さい♪

そして6/2の夜には祝勝飲みもあります(´∀`)祝勝飲みはシュトルムの飲みで一番激アツとのうわさも……笑
テニスが強い人はお酒も強いらしいので、選手にたくさん飲ませちゃってください!
テニス初心者の子も大歓迎です♪

また、やすからメーリスがまわると思うので、予定あけといてください☆
 

レンタル掲示板
/3