teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お知らせ

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 2日(月)22時07分48秒
  長いこと、こちらの掲示板を使ってきましたが、近々閉鎖する事になりました輦なんちゃってお引っ越しをシマスなんでかって、一覧でミラレナイ×ということや、戻るたびにパケットがかかる沈など、不満がつのっている子もいるんじゃないかと思って。ねっ☆おーのちゃん烈
新しいアドレスです拏http://sundome.webspace.ne.jp/bbs/
いろいろカスタムできそぅなんだけど、追い追いでね。みなさまおいでなさいマセね
オマツさんには亮でお知らせしておくね~捻
 
 

旅気分&#63676;

 投稿者:よし  投稿日:2007年 4月 2日(月)15時09分37秒
  今日は久里浜まで仕事で行ってきたんだけど、帰りに駅でクレープのいい香りに誘われ、電車でクレープ食べちゃった璉
館山は今お花が見頃だろうねドライブしたいわ
みなちゃんは今日からかぁ。うちにも新しい人が来るんだった。年度代わりですな報告楽しみにしてます
 

&#xE748;満開&#xE748;

 投稿者:麻衣子  投稿日:2007年 4月 1日(日)23時30分37秒
  今日は館山に行ってきたんだ。途中、満開の桜をみて、感動烈きれいだねぇ。
ついにメナース始動だねおーのは少しゆっくりできるの?私もなにかがんばらなくてはっと思って、新しいバインダーをソニプラで購入☆外堀からかためてみました
林さんピラティスもやってるの?いいなぁ。そしてカフェなんてシャレオすぎ
すんどめに会いたいゎ
 

豆カフェより

 投稿者:はや  投稿日:2007年 4月 1日(日)16時00分32秒
  涙涙かぁ 私もしゃくりあげたもんな ほんとお疲れ様です列
ミナは明日からかぁ心機一転頑張って下さいな
今日はピラティスへ玲なんか超~疲労感なんかぐったりなんだけど運動不足だからかな嶺栄養補給に一人カフェにきました
おゆかさん引きこもりなら花見にでも~
 

あーっちゅうま&#63919;

 投稿者:おかゆ  投稿日:2007年 4月 1日(日)12時13分14秒
  昨日、涙々の別れをしました、何が淋しいって人との別れが淋しいよね仕事内容はさておき…保護者でパティシエの人がいてお菓子もらったんだけど、桜新町にも上町にもある店何でみんな行ったげてプラチノってとこです。スィーツフォレストにも入ってるらしいよ烈
ミナースついに明日からだね!夢実現素晴らしい裂充実した日々を捻
私はお洒落代平均1万位かなーあまりお金かけてないんで簾ますます貧乏なるぞ嶺
桜満開だね引きこもってるけど
 

サイナラッキョ&#63734;

 投稿者:ミナ  投稿日:2007年 4月 1日(日)09時38分11秒
  結局、ギリギリまで実家にいちゃった。たった今、愛して止まぬ『みそら』を後にし若者(?)はまた一人故郷を去りました。なんつて。明日から始まる事は不安だけど、やるっきゃないのでアタイ頑張る囹
昨夜は両親と最後の晩餐(大袈裟ですが)をしにイタリアンレストランでコースをご馳走になり。今後の親の仕事に対する考え等を話ました。大人になったな~と、思いました。
 

私も

 投稿者:麻衣子  投稿日:2007年 3月31日(土)12時34分7秒
  それくらいだと思いますでも、ついつい好きな色・形を買ってしまうのが悪いクセみた瞬間、つぼっっ囹て思っちゃうんだょね。話は変わりますが、non-noはやっぱりもう若い気がして、たまにWithを買うのだけど、これまたちょっとお姉さん過ぎて、いま雑誌ジプシーです輦みんなは何よんでるの~?
ハッッ一瞬寝てた!
そんなこんなで朝がきていたぁ…。
3月も終ゎりだね。春物のなどなど、見るだけでも気持ちが、るんっ捻てなるね。
ほんと内容なくてごめん!またきます。よい週末ををを!!
オンちゃま、最終日?ないちゃいそう。ほんとがんばったね。お疲れさま新しい方面でのご活躍、楽しみにシテマス
 

行く年来る年

 投稿者:ミナ  投稿日:2007年 3月31日(土)09時54分53秒
  私は、3月31日にいつも年越し気分になる。実際の12月31日にはアレアレアレ?って感じに空気に飲まれながらカウントダウンをしている状態だけど、今日と明日にはしっかり一本の線が見えるんだ。
さて、語りはこれくらいにして。風邪が良くならんとです聯咳が止まらないから病院に行ったら喉頭炎と咽頭炎らしく慢性化されやすいたも長引くそうです。胸が痛い殮こないだ白衣のズボンだけ裾あげの為もらったんだけど、生地は薄いしパンツ透けるし、白い白衣はお初なんだけど厄介だね怜ヌードカラーの下着買わなきゃ
洋服代は平均が出せないくらい使う時はガッツリ(言えない位)だけど使わない時は全く使わないよ。金銭感覚の見直しが私の今年の課題です怜
 

おゆかさんお疲れさま

 投稿者:  投稿日:2007年 3月31日(土)07時28分42秒
  ついに最終日だねよくがんばりました烈私より一年も延長さね 四月からはゆっくりしてくだされ列
洋服代2万かぁ お金かかるよね 小物なんかも買うとかなり出費がいたい寧とりあえず下着から買い足そうかな漣情報ありがとう
 

つけたし&#63733;

 投稿者:よし&#63880;  投稿日:2007年 3月30日(金)13時12分59秒
  洋服などは買う月と買わない月があるけど、平均すると2万ぐらいじゃないかな今まではスーツやパンプスを買ってたから、これからはもう少し使わないかもな。
となりのトトロの真相って何??全く聞いたことがありませんがっ
 

千歳烏山にて

 投稿者:よし  投稿日:2007年 3月30日(金)12時58分39秒
  今日は仕事で千歳烏山に来ております玲にぎやかな街ですな。来週も行くけど、大野さん昼間居たりしないかしら??
みなちゃんついに遣り遂げたんだね烈かっこいいっす烈
大野は明日最終日かぁ本当にお疲れさまでした
 

桜満開&#xE748;

 投稿者:ミナ  投稿日:2007年 3月29日(木)17時52分15秒
  今日は三宿病院に用があって行ってきのだけど、池尻から歩く事15分。桜が満開だったぜ病院の敷地内も桜が沢山咲いてて患者さんを散歩しているナースがいた。散歩ばかり連れ出した実習が懐かしいわ
そうそう、今話題らしいけど、『隣のトトロの真実』って知ってる?こないだ親戚から聞いて鳥肌がたってしまったよ寧ネットで検索したら出るって言ってたよ。おんちゃん、あと一日だねー
 

&#63900;

 投稿者:はや  投稿日:2007年 3月29日(木)07時33分55秒
  にゃ~眠い…今日は栄養ドリンク購入なりね
桜かなり咲いてきたよねおゆか先生お花見楽しんできてね すんどめでもまたお花見したいなぁ
春物のバックや洋服が欲しいな皆一月いくらぐらいかける?
 

ただいまレッスンへ向井中

 投稿者:おかゆ2  投稿日:2007年 3月28日(水)18時52分48秒
  退職すると、保護者に伝えられ、ちょいしんみり。残りわずかは子どもに優しくしようと誓いました烈
異動や退職で7人いれかわるんだ、多分保育園に革命が起こるね。明日は子供らと花見へ。思い出作り漣
 

アザースッ&#63814;(これもう古い?)

 投稿者:ミナ  投稿日:2007年 3月28日(水)13時41分18秒
  先程、リュウと姉とお別れをして(月曜から実家に来てたんだ)、今から、ぶやしのズハンへ行って、ンキペを買ってきます
今日は長T一枚で調度良い天気だね嶺
ドンマイキー囹何事も初心忘れるべからずですね今日の頑張りが大切なのだ囹わたくしも、今までの病院の知識は一度クリアにして一から学ぶ気でいます連なんつて
 

へっくしゅ

 投稿者:おかゆさん  投稿日:2007年 3月28日(水)08時08分15秒
  暑い!思わずジャケットとマフラーをはずしたよっ
ミナースついにほんまもんのナースだねおめでとうございます烈烈
マイミーどんまーい、お局様って感じね。きっと昼間からおしゃべりに参加したかったのでしょう…
31日は土曜日なんで送別会は前の日にあるから大丈夫よ漣あれ、でも、二人しゃべり場??
 

&#xE71A;ミナ合格おめでとう&#xE71A;

 投稿者:はや  投稿日:2007年 3月28日(水)07時37分58秒
  31はミナースがだめかぁ おゆかさんは仕事最後の日じゃない?お疲れ会もしなきゃじゃない連ミントは空いてないのかな?しゃべり場したいな漣
まいみぃは気持ち新たに頑張ってね 私なんかもう叱ってくれる人がいません言われるうちが花さ
 

最近の私

 投稿者:麻衣子  投稿日:2007年 3月27日(火)22時37分29秒
  無いものねだりだったなぁと深く反省輦今日は一日も少なくて落ち着いてたもんだから、ゆったりペースで仕事しちゃって、時おり後輩の子とおしゃべりしたりしてたのね。夕方少し忙しくなって、結局残業だったんだけど、女性の先輩社員さんに、昼間おしゃべりばっかりして、残業っておかしいと思うよと、怒られてしまった…。ごもっともです。今の部署にも慣れて、さらに後輩の子を入れてもらったのにそれに甘んじて、自分を高める努力を怠っていたんです聯ミナチャンの合格祝いムードの中、どんよりな内容でごめんね。誰かに宣言しないと、また怠けちゃうから明日から気分一新で頑張るね連
改めましてミナチャンオメデト瑩烈いろいろがんばったねぇ!!ついに世田谷ライフが始まるのねっ。楽しみだね捻
おんさんヒフカユ治った~??あとちょっとだね、後悔なきよう!
 

すっかり忘れていましたが…‥

 投稿者:ミナ  投稿日:2007年 3月27日(火)16時55分59秒
  本日、国試の合格発表があり、受かってましたエヘ
さっき、友達からのメールで今日が発表だってことに気付いた怜最近まで覚えてたのにな
あと、31日はまだ分からないけど予定が入るかもしれないんだ怜はっきりしたことがギリギリまで言えないので申し訳ないっす。あと、仕事始まっても遊びには手を抜かないので夜路死苦
 

花粉症の薬がきれたー頼りすぎてる分、反動がすごい

 投稿者:おかゆさん  投稿日:2007年 3月27日(火)08時04分59秒
  ミナース、すばらしいアドバイス!胃痛はいやよね。食べ過ぎでもストレスが関わってそうだしと不安になるよ。
31日、私も仕事です、ミナース宅訪問しゃべり場には参加します!前にはやすが投稿してたけど、みなは聆かしら??確かに仕事始まる前に訪問したいなー烈
 

レンタル掲示板
/8