teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


高信喜久生氏からメール

 投稿者:高橋 正  投稿日:2012年12月 2日(日)10時53分14秒
返信・引用
  今晩は!高橋 正様

いつもメール送信有難う御座います。

本日はご多忙中のところ、

来石岡願いまして併せて御礼を申し上げます。

久々に元気なるお話しも出来まして、

誠に嬉しく思います。

さて、11月16日、30日と水郡線大子・袋田へ行きました。

そのときのスナップを添付します。

袋田の滝は、昔「光圀公」が詠んだかどうか、「春・夏・秋・冬」を訪れるべし・・・。

小学生の頃、「D51」の乗ったこと思い出します。

水郡線常陸大宮~玉川村駅の間、国道118号線高架橋からの撮影です。

上小川~袋田駅の間トンネル過ぎて、左は久慈川を見ての撮影です。

☆☆☆「ふるさとは遠きにありて思ふもの」☆☆☆

尚、本日のスナップは後日送信をしたいと思います。

本日は誠にお疲れ様でした。

では又・・・

Kiro- tango」
 
 

高信喜久生氏からRE

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 3月22日(木)18時09分54秒
返信・引用
  こんにちは高橋様!    ご無沙汰しています。

表記の件、更新有難う御座いました。

なぜか今年は、暑さ寒さも彼岸まで・・・の

四季折々が・・遅れているような感じです。石岡まだ寒いです。

さて、先月10日(遅くなりましたが)、久々に、大子「GOC」近くに行ってきました。

まだまだ春遠く、寒いところです。

昔、T-33Aにて、松田隊長と袋田の滝を上空からFLT、思い出します。

四季の便りとしまして、スナップを貼付します。

  如何でしょうか!

以上です。

Kiro-tango」

 

坂元征馬 様から

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 1月16日(土)23時01分14秒
返信・引用
  掲示板「 偵空OB会掲示板 」 に関する連絡です。
皆様お元気ですか掲示板を拝見して懐かしい思い出に感激しています。お写真拝見皆様の元気な
お顔誰か誰かと昔を思い出し頭の体操しています。宮崎から坂元征馬宜しくお願いします。
本年も宜しく50ねんです。36.12.1 松島でした。
 

偵空隊OB懇親会について

 投稿者:佐藤釼一メール  投稿日:2010年 1月11日(月)17時04分52秒
返信・引用
   「偵空OB親睦会」HPをOBの「高橋正」様が開設して下さいました。高橋様は、入間時代のRF86パイロットです。皆様 是非懐かしくまた楽しくご覧ください。  今回は、平成21年11月28日 関東一都六県の方々及び現隊司令を始め現役の方々を加えた懇親会の席上で「OB親睦会」のHPを開設してくださるとのお言葉に甘えまして、世話人が持っている写真などを基に遠方や仕事等で参加できなかった方はもちろん、参加された方にももう一度会場の熱気・雰囲気を思い出していただければ幸いに思います。  偵察航空隊OB懇親会(親睦会)は、平成13年 偵察航空隊40周年を期して百里基地周辺のOB14人を持って、「偵察航空隊が残した数々の実績とそれを築かれた諸先輩方(偵空隊に所属経歴のある退役の方々)への感謝と恩返しの意を込めて、OBが一堂に会して現況を知り昔話に花を咲かせるため」に、世話人会(猪膝重之代表)を立ち上げ開催しました。  平成23年は、偵察航空隊創設50周年になります。出来る限り多くの方々に参加していただきますよう、部隊行事に併せて世話人も親睦会の準備と部隊側の行事等の支援を精一杯行うつもりですので引き続き皆様方のご支援・ご協力のほどよろしくお願いいたします。  世話人一同より  

TEST

 投稿者:管理者メール  投稿日:2010年 1月11日(月)09時10分18秒
返信・引用
     Testing Testing  

レンタル掲示板
/1