teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いいかも・・・

 投稿者:えみりんメール  投稿日:2010年11月23日(火)19時10分8秒
  色々な絵があり、楽しく見させて頂きました^o^
メルヘン~抽象画まで・・・
ふふっと笑える絵、心がほんわか癒される絵・・・今はそんな絵が好き
絵は心で見るから、自分の気持ちが反映される
これからどんな絵を描いていくのかな?
楽しみにしてま~す!

http://kumihara.blog61.fc2.com/

 
 

いい絵ですね

 投稿者:峠バイカーメール  投稿日:2009年11月18日(水)08時48分51秒
   釧路空港にて、ニャンこ唐草道中Ⅰ(絵はがき)を見かけ、購入させていただきました。
飛行機の中でじっと見ていると他の作品も購入したくなったのですが、釧路まで行く機会はなかなか無いのが現状です。
 札幌等で購入出来る所はないでしょうか?

http://jj580037.blog.ocn.ne.jp/tougebiker/

 

患者さんからの評判は良いですよ!!

 投稿者:アイリッド  投稿日:2008年 1月12日(土)14時44分5秒
  先月の中旬から置かさせてもらってますが、評判は良いですよ。さっそく購入された患者さんもおります。今後ますますの活躍を祈ってます。  

初めてお邪魔しました

 投稿者:だるまん  投稿日:2006年11月14日(火)17時59分18秒
  寒くなってきましたがお加減はいかがでしょうか
9月に空港の展示会で丹頂の絵の小さな額を購入させていただいたものです。
初めて絵を拝見させていただきましたが、ほんわりした感じの絵がたくさんあって楽しかったです。また機会がありましたらお邪魔させていただきます。
風邪に気をつけてがんばってください、これからのご活躍を応援させていただきます。
 

思いきって書き込みにしました

 投稿者:tanamiメール  投稿日:2006年 1月29日(日)22時01分51秒
  mannaでお会いしました、tanamiです。今日はまだ、札幌ですね~。
興味深いお話をありがとうございました。早速、Galleryを、楽しく拝見させていただきました。
実物を拝見させていただきたいと思いながら・・・・。
だんだんやさしさを感じさせる色が多くなっているように思えます。展覧会のときは、是非教えてくださいませ~。
糖鎖も悪くないと思いますよ。自分の気になるところを一番に修復してくれないのが、難点では?と感じますが、基礎体力、免疫力が上がってきたことは感じます。幸せを感じる心と身体に導いてくれる補助食品だと、私は思っています。

http://plaza.rakuten.co.jp/chishio/

 

やっと送れそうです

 投稿者:札幌メール  投稿日:2006年 1月28日(土)10時03分0秒
  たくさんのひとがながしたなみだがほしになりました。
ひとはこのほしを一番星といいました。
いちばんほしくんはだれよりもはやくだれよりもきれいにかがやこうとしました。
けれど、いつもすぐにともだちがまわりにきて、かがやきだすのです。

いちばんぼしくんはみんなにいじわるされているとおもって、ともだちにきえるようにいったのです。
まわりのほしたちはさびしがりやのいちばんほしくんとなかよくしようとはなしかけ、やさしさをしってもらおうといちばんほしくんをおいかけていたのです。
けれどこのことがいちばんほしくんをくるしめていたことをしると、みんなはくものなかにかくれてしまいました。

はてしないそらにほしがひとつ
だれもがさみしいよるだといい
だれもそらをみあげようとはしてくれなかったのです。
ともだちのやさしさがやっとわかったいちばんぼしくんは、みんなのいるくものなかへきえていってしまいました。
くもりぞらのよるに
そっと空をみあげてください。
ほしたちがたのしいひとときをすごしているのです。
 

今日はどうも!

 投稿者:Sawako  投稿日:2005年12月29日(木)00時24分13秒
  早速見せていただきました!私はクロネコが好きなので、「ニャンこ唐草道中」が気に入りました。特におにぎりを食べている絵と、魚のかたちの雲を眺めている絵がかわいいです~。これからも楽しみにしています!それではまた。

http://homepage2.nifty.com/sawako-flute-school/

 

ソウル

 投稿者:渡辺 美子  投稿日:2005年10月28日(金)10時30分21秒
  お元気ですか? 風邪は治りましたか、いろいろ大変な旅行でしたが、面白かつたですね。ホームページを見ました、私は森のコーラスが、よかつたです。           写真ができましたので、送ります。  じゃまた、お元気で。  

かえる

 投稿者:P-Nutsメール  投稿日:2005年 8月21日(日)17時10分40秒
  巨匠こんにちは(^。^)お元気でしたか? P-Nutsでした☆
以前かえるの絵のことおっしゃってたと思いますが、どちらで拝見できるのでしたか?

http://www.p-nuts.info/

 

はじめまして

 投稿者:にいむらですメール  投稿日:2005年 2月18日(金)15時12分56秒
  ビューティーツボイさんで丹葉先生から斉藤さんのことをお聞きしました。
さっそく拝見しました。動物キャラの絵が多くて楽しいですね。
8月に正観さんの講演会を開催しますのでその時お会いできますね。
それでは。

http://www16.ocn.ne.jp/~r-juve/

 

レンタル掲示板
/1