teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一年ぶりですが

 投稿者:たつきち  投稿日:2016年11月14日(月)04時06分34秒
  思考はもはやそう変わらんかもしんないな。
ただ、いまはたくさん描く技術がほしいな。まだ描かないといけないものがいっぱいある。
出来るだけ種を撒いておかないと。
 
 

また二年たったよ!

 投稿者:たつきち  投稿日:2015年11月19日(木)11時59分28秒
  やっべー下の書き込みから考え方びたいち変わってない。
ただ、相手が何を欲しがってるかから入らないと、こっちの話も聞いてもらえないよね。

なんでもそうよね。子供でも作品でも人間に対することならなんでも。
 

2年ぶり!

 投稿者:たつきち  投稿日:2013年11月29日(金)18時53分21秒
  この時期になると書きたくなるのかここは!
子供たちはほぼ人間になりました。
あとは大人になるのをあまり手を出さずに見てるしかできない。
手ー出してぇー。

潜水技術の話なー。
潜るというよりは、それは空にあって、みんなが気付かないものを、
オラお前ちょっと上みてみろよ、というやつがつくりたいです。
別に潜らなくてもそれはすぐ傍で誰にでも見える位置にあって、
わたしたちにできることは、視点を変えさせることなんだなと。
暗くて見えないものを、一部分だけ照らすとかかもしれない。
そんなん。
 

下のほう読み直してみた

 投稿者:たつきち  投稿日:2011年12月 4日(日)21時51分46秒
  みんなおかえりーwwwwww

あーでも、母モードにも段階があって、子供が大きくなったので、
【集中育児モード】みたいなのが解けてきた気がし申す。
育児はもちろんしてるんだけど、なんかオートクルーズモードみたいになってる。
潜水技術はどうだろう、昔潜ってたところの獲物はそんな貴重なもんだったの? みたいに。
食材はどこにでもある。私たちが得るべきは、それを見つけて料理する技術だ。
誰も食べたことがないものなんて料理方法もわからんし、美味しいとはかぎらねえのだ。
 

(無題)

 投稿者:くろはち  投稿日:2011年12月 4日(日)02時58分50秒
  ただいまー!w
10年語れる掲示板って凄いよ!w

台湾の5年半は「昔、枠から出られなかった方の自分」について、思う存分「枠を広げて」ましたw
「枠から出ちゃいけないなら、枠を動かしちゃえばいいじゃない」みたいなw
あんな事やったから出来た事だよなぁ、やっぱ。

でも、そのぶんヲタ活動が停滞したまんまだねぇ。
ここ1年くらいリハビリはしてたけど、さあて、どこまでやる気が出るかな?
 

(無題)

 投稿者:ぴくせる  投稿日:2011年12月 3日(土)23時11分7秒
  くろちゃおかえりーー・・・ってついさっきまで一緒に餌喰ってたけどなww

俺は・・・なんか変わったんかなぁ・・・? 自分じゃよぉわからんww

でも多分エネルギー量は確実に減ってるんだろうな。
鍛え直さねば!ww
 

(無題)

 投稿者:Cooya  投稿日:2011年12月 3日(土)22時57分52秒
  くろはっちゃんおかえりーー!!!www

なんだろ、俺的には付き合ってる相方が盛大に変化したことくらい?
18歳差ってなんだよ、いったい!wwwwどこの小説かドラマか漫画の中の話だよwww


そして下の検索窓に「ウシ」ってなってるのはなんでだwww
 

(無題)

 投稿者:たつきち  投稿日:2011年12月 3日(土)22時18分46秒
  まだ生きてんのかここ!すごいなー!!
ちなみに考え方は変わってないかなあ。カレーとかラーメンどんとこい。
しかしそれだけだと怖いのでキャベツともやしを盛ってあげよう。

しかしこの作り方は理性的な作り方らしいぞ!
知り合いのエロ本屋に聞くと、わたしのエロは計算され尽くしているので
便所の落書きのごとくただ性欲を垂れ流す『ポンチ絵』ではないらしい。
わたしはそれが一番エロいと思ってるんだけど、
確かにちんこのないわたしは、ちんこを勃たせるのはどんな刺激なんだろう?と
リサーチし、考えつつ描いているのだ。男性向だからね。

でもまあ実際女で性欲が強くなるのはわたしの年くらいかららしいので
包丁9本携えていくぜいくぜ。

あとくろはっちゃ、おかえりー!!w
 

こっちにもカキコ

 投稿者:たつきち  投稿日:2008年10月 3日(金)22時56分21秒
  やっべえ、考え方もうここ3年くらい変わってねえwwww
おとなになっちゃったのか、停滞してるのか。うーん。

でもやっぱりおいしくて栄養のあるご飯が一番だお。
そんなわけでみんなもわたしも大好きなエッチな絵を今日も描いております。
迷ってる君も悩んでる君も、まずは一発抜くべきだと思うんだ。
 

補足ー

 投稿者:たつきち  投稿日:2007年 9月26日(水)12時33分37秒
  おいしいだけじゃなくて、栄養のあるご飯であるのが最高だなあ。  

レンタル掲示板
/10