teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:雪花  投稿日:2010年11月 8日(月)00時24分4秒
返信・引用
  はじめまして!!
お話読ませて頂きました!!!
あの、本当に感動しました!
こうゆう場所に感想を書いたりするのは初めてなんですが、
この思いはどうしても伝えたくて!!!!(>_<)
小説として素晴らしいものだと思います!!!!
また、続きを読ませて頂けるのを楽しみにしています!!!
 
 

こんばんゎ!

 投稿者:アスカ  投稿日:2007年 5月20日(日)20時15分33秒
返信・引用
  初めまして(*´艸`)前からお話読ませていただいております♪♪この度はサイト移転完了おめでとうございます(*艸V`◎*)短編も長編も凄く素敵なお話で毎回感動しております(*o´∀`pq)☆*これからもちょくちょく、お邪魔させていただきたいのですが…よろしいでしょうか??(却下)

長文乱文、読んで下さりありがとうございましたm(_ _)mそれでは失礼します($Pq'V`*)
 

Re: (無題)

 投稿者:拾原輪結(管理人)  投稿日:2007年 5月19日(土)23時55分8秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

>ななのsan

ありがとうございます(*´∀`*)
昔の作品は今読むと気恥ずかしくはありますが、可愛いわが子ですので、こうして気に入っていただけるのはとてもうれしいですVv
長編も頑張って移転しましたんで、お時間のあるときにでもコッソリ覗いて下さい(笑)
 

(無題)

 投稿者:ななの  投稿日:2007年 5月19日(土)22時45分11秒
返信・引用
  初めまして!ななのと申します。
そして移転お疲れ様でした。
携帯から見やすくなったので嬉しいですっ。
小説も短編のみではありますが、全て読み返してみたのですがやっぱり拾原様のお話は愛が一杯で大好きですvv
これからもずっと応援していきますので…!!
では失礼致します♪
 

あけましておめでとうございます♪

 投稿者:なむ  投稿日:2007年 1月 7日(日)20時16分21秒
返信・引用
  今年も素敵な小説、楽しみにしています☆拾原さんペースで更新されて下さいね!!密かに「温泉へ行こう!」の続きを期待してます(*^_^*)  

ありがとうございます^^

 投稿者:SHIO★  投稿日:2006年 6月23日(金)14時41分43秒
返信・引用
  新作、拝読させて頂きました!!

だんな様にはいったい何があったのでしょうね??
ドキドキしながら続きを待っていたので・・・
今日、終わりまで内容が読めてよかったです☆ミ
やっぱり夫婦は2人がいいです!!
 

はじめまして◇

 投稿者:なむ  投稿日:2006年 4月22日(土)16時43分30秒
返信・引用
  ずいぶん前から通わせていただいてたのですが、初めて書き込みます(>_<)
「アンフェア」待ってました!!さっそく読みましたが、早く続きが読みたい…!すっごく気になります!!
管理人さまの小説、大好きです(*^_^*)これからも楽しみにしてますので、頑張ってください。
 

またも

 投稿者:いずみ  投稿日:2006年 1月25日(水)20時20分47秒
返信・引用
  まだウイルスが検出されるようです。
ウイルスチェックをもう一度されてみてください
 

はじめまして。

 投稿者:やえ  投稿日:2006年 1月12日(木)12時14分10秒
返信・引用
  素敵な小説ばかりで、素直に感動いたしました!個人的にミルキィ☆ミラクルがツボです。萌えました(笑)。
これからもちょくちょく遊びに来ます。
 

すみません

 投稿者:かなめ  投稿日:2005年11月30日(水)23時54分43秒
返信・引用
  このサイト、高危険度のウィルスが検出されます。
ファイル自体が感染して、WIN系統が影響受けるようです。

もう一度ウィルスチェックしてみてください。
 

レンタル掲示板
/3